海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

bitwallet(ビットウォレット)利用者の疑問を解決

bitwallet よくあるご質問(FAQ)

New!

ウォレットのセキュリティ対策について

セキュリティ

UPDATE2020.01.06

bitwalletは、お客様の資産をハッキングから守るため、業界最高水準のセキュリティ対策の実施に取り組んでいます。

bitwalletでは、第三者によるアカウントの不正利用を防止するため、パスワードの他にも、セキュリティキーを必要とする2段階認証を導入しています。2段階認証を設定することにより、ログイン時には、お客様がご自身で設定したパスワードにて解除した後に、他端末に送付される認証コードでの解除が必要となります。「パスワード」と「保有する端末に送られる認証コード」の2つの情報を入力することでログインが可能になります。これにより第三者がパスワードを取得してしまった場合でも、端末がなければパスコードを知り得ないため、不正利用を未然に防ぐことができます。パスワードと2段階認証による2つの方法で防止しているためセキュリティが強化され、ウォレットの安全性が向上します。

さらにbitwalletでは、パスワードの設定時にも、第三者が容易に類推しやすいパスワードは設定できません。英数字や記号を組み合わせ、かつ十分な長さをもつ強度の高いパスワードかどうかチェックを行っています。

また、第三者の不正利用を防止する目的として、誤ったパスワードを一定回数以上入力すると、アカウントのロックが作動し、不正利用の可能性を未然に防ぎます。加えて、パソコンやスマートフォン端末から離れるなど、ログイン後一定時間操作を行わない場合、自動でタイムアウトとなり、再度ログインが必要となります。この自動タイムアウトを導入することにより、第三者の不正利用リスクを減らすことができ、いつでも安全にウォレットを利用できます。

POINT

ポイント

bitwalletでは、米国のセキュリティフレームワークに則り、徹底したセキュリティ対策に取り組んでいます。

bitwalletのセキュリティ対策について

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • rss

EDITOR制作/編集 FXplus編集部

DATE作成日:

当社の「よくあるご質問(FAQ)」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

もっとみる

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

アンケート

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

※このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

よくあるご質問(FAQ) カテゴリー

メニューを閉じる