海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

FXDD(エフエックス DD)

FXDDが21周年入金ボーナスを開催!現金化可能なボーナスとは?

FXDDが21周年入金ボーナスを開催!現金化可能なボーナスとは?

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

FXDD(エフエックス DD)は、定期的に入金ボーナスキャンペーンを実施しています。FXDDの入金ボーナスの特徴は、その上限額が非常に高く設定されていることと、さらには入金ボーナスを現金として出金可能にしている点です。

FXDDでは創立21周年を記念して、2023年7月31日まで最大で25%の入金ボーナスを獲得できるキャンペーンを実施しています。

この記事では、「FXDD創立21周年キャンペーン」を例に、FXDDの入金ボーナスについて詳細や注意点、具体的な参加方法を紹介していきます。FXDDの入金ボーナスは、換金方法などすべて同じ仕様で実施されるため、FXDDの入金ボーナスを活用したい方は必見です。

FXDDの入金ボーナス概要

最大25%入金ボーナスのキャンペーン

FXDD(エフエックス DD)は、2002年に創業を開始した老舗の海外FXブローカーです。2003年から日本向けのFXサービスを提供しており、「ゼロスリッページ保証」などFXDDならではのサービスで、主に中上級者トレーダーから支持を受けています。

今回FXDDは創立21周年を記念し、すべての入金に対して上限2,000万円まで最大21%ボーナスを付与するキャンペーンを開催しています。キャンペーン概要は以下の通りです。

FXDD21周年記念キャンペーン概要

キャンペーン期間 2023年7月1日~2023年7月31日
ボーナス内容 通常入金額に対して21%のボーナス
仮想通貨入金額に対して25%ボーナス
キャンペーン対象者 FXDDに口座開設をされたすべての方
ボーナス条件 21%ボーナス:入金後、口座に自動付与
25%ボーナス:ビットコイン(BTC)またはテザー(USDT)で入金後、FXDD公式Twitterのリツイートとボーナス申請を行う
ボーナス上限 2,000万円
キャンペーン対象口座 スタンダード口座、プレミアム口座
キャンペーン期間
2023年7月1日~2023年7月31日
ボーナス内容
通常入金額に対して21%のボーナス
仮想通貨入金額に対して25%ボーナス
キャンペーン対象者
FXDDに口座開設をされたすべての方
ボーナス条件
21%ボーナス:入金後、口座に自動付与
25%ボーナス:ビットコイン(BTC)またはテザー(USDT)で入金後、FXDD公式Twitterのリツイートとボーナス申請を行う
ボーナス上限
2,000万円
キャンペーン対象口座
スタンダード口座、プレミアム口座

開催期間は2023年7月1日から7月31日までの1ヶ月間です。FXDDに口座開設された全ての方が対象となっています。

入金ボーナスは、通常入金で貰える21%入金ボーナス仮想通貨入金で受け取れる25%入金ボーナスの2種類があります。

25%ボーナスは新規に仮想通貨入金の対応を開始したことによる記念キャンペーンで、通常入金よりも4%多くボーナスを受け取ることが可能です。

入金ボーナスはすべての入金手段に対応

FXDD(エフエックス DD)の21%入金ボーナスはすべての入金方法に対応しています。FXDDで利用できる入金方法は以下の通りです。

FXDDで利用可能な入金方法

  1. クレジットカード
  2. 国内銀行送金
  3. bitwallet
  4. 仮想通貨(BTC・USDT)

基本的に入金手数料は無料ですが、国内銀行送金での入金に限り2.5%の入金手数料が発生しますので、入金の際はご留意ください。

また、FXDDの月初回の出金は無料ですが、2回目以降の出金申請には各$40 (約4,000 円) の手数料が発生します。手数料を抑えるために、計画的に出金を行いましょう。

21%入金ボーナスの獲得方法

仮想通貨入金で最大25%の入金ボーナスを獲得できる!

キャンペーン期間中にFXDD(エフエックス DD)に仮想通貨で入金すると、通常入金での入金ボーナス21%から4%の上乗せされた25%の入金ボーナスが受け取れます。

より多くのボーナスを獲得したい方は、ぜひ仮想通貨での入金をご検討ください。ただし、通常の入金とは異なりTwitterでの操作が必要です。詳しくは「25%入金ボーナスの獲得方法」をご覧ください。

25%入金ボーナスの獲得方法

ボーナスの出金条件

FXDD(エフエックス DD)の入金ボーナスは、海外FX業者の中では珍しく出金が可能です。ボーナス額に応じた既定のロット数以上の取引を行うことで出金できます。

出金のために必要なロット数の条件は以下の通りです。

ボーナスの出金条件

スタンダート口座ボーナス額÷1,000(ドル口座の場合は10)
プレミアム口座ボーナス額÷300(ドル口座の場合は3)

(計算例)
仮にプレミアム口座に20万円の入金をした場合、25%入金ボーナスとして5万円(20万円×0.25)が取引口座に付与されます。

プレミアム口座は、50,000÷300=166の計算となるため、ボーナス全額を出金するために必要な取引数は、往復で332ロットとなります。
(1ロット=100,000通貨単位

入金後、取引口座に獲得したボーナスが反映された日から出金日までに、規定のロット数の往復取引を完了すると、ボーナスを出金することができます。

FXDDの入金ボーナス獲得方法

FXDD(エフエックス DD)の入金ボーナスは、「21%入金ボーナス」と「仮想通貨限定の25%入金ボーナス」で獲得方法が分かれています。

それぞれの入金ボーナス獲得方法を具体的に解説します。

FXDDの口座開設がまだの方は以下のリンクより開設ください。

FXDD 口座開設ページを開くblank

詳しい口座開設方法については以下をご参照ください。

21%入金ボーナスの獲得方法

FXDD(エフエックス DD)の21%入金ボーナスは通常にご入金いただくだけで自動的に口座に付与されます。では以下の方法で入金可能です。

FXDDの入出金方法詳細

入出金方法 反映時間 手数料
国内銀行送金 入金:1営業日
出金:3~5営業日
入金:2.5%
出金:無料
クレジットカード 入金:1営業日
出金:10営業日
無料
bitwallet 入金:1営業日
出金:1~2営業日
仮想通貨
(BTC、USDT)
入金:即日
出金:即日
国内銀行送金
反映時間 入金:1営業日
出金:3~5営業日
手数料 入金:2.5%
無料
クレジットカード
反映時間 入金:1営業日
出金:10営業日
手数料 無料
bitwallet
反映時間 入金:即日
出金:即日
手数料 無料
仮想通貨(BTC、USDT)
反映時間 入金:即日
出金:即日
手数料 無料

なお、入金後ボーナスの反映には入金後 1日から2日かかる場合があります。

仮想通貨限定25%入金ボーナスの獲得方法

仮想通貨限定の25%入金ボーナスを獲得するには、ビットコインまたはテザーでの送金後、FXDD(エフエックス DD)の公式Twitter(@FXDDJapan)アカウントのフォローと同社が指定するツイートをリツイートした後に、フォームでの申請が必要です。

FXDDのTwitterをフォロー

仮想通貨送金が完了したら、FXDD(エフエックス DD)公式Twitterアカウント(@FXDDJapan)をフォローします。そして、「ドバイ国際ファイナンシャルセンターでBroker賞を受賞」または「ビットコイン(BTC)手数料撤廃のお知らせ」のいずれかの投稿をリツイートします。

応募フォームの入力方法

続いて、キャンペーン終了までに「応募フォーム」から必要情報を入力して申請します。

「お名前(ローマ字)」、「取引口座番号」、「リツイート日」、「ユーザーネーム(Twittter)」を記入して応募フォームを送信します。

FXDDのBTC限定キャンペーン応募フォーム

FXDDによる確認後、取引口座に入金ボーナスが付与されます。

複数口座に入金した場合は口座番号を全て入力する

複数の口座に入金された際、全てのボーナス対象口座番号を明記しなければなりません。表記洩れがあった場合、入金ボーナスの付与対象外となるので注意しましょう。

FXDD 入金ボーナスの注意点

FXDD(エフエックス DD)ボーナスの注意点を確認していきましょう。

出金条件を満たさない場合ボーナスが消滅する

FXDD(エフエックス DD)では、ボーナスの出金条件をクリアしないままで入金額の一部または全額を出金申請した場合は、ボーナスが消滅するためご注意ください。

ボーナスを受け取った場合は、出金を行う前に必ずボーナスの出金条件を確認しましょう。効果的に利益を得るためには、出金条件を確認した上で計画的に取引を行うことが大切です。

クッション機能が無い

FXDDはボーナスにクッション機能が無いブローカーです。クッション機能とはボーナスを取引証拠金 として利用できる機能のことです。例えばクッション機能があることで、取引中に自己資金がゼロになった場合でも、ボーナスによって取引を継続できます。

クッション機能が無いFXDDのようなブローカーでは取引証拠金が無くなった際にボーナスも全て失います。そのためボーナスのクッション機能が無いブローカーよりも耐えられる損失が低くなります。

口座維持手数料が発生する

FXDD(エフエックス DD)に入金した後に取引を行わなくてもボーナスが消滅することはありませんが、口座維持手数料が発生します。

FXDDでは、特定日である「1月1日、4月1日、7月1日、10月1日」の時点において3ヶ月(90日)以上の期間全くトレードをしていないライブ口座に口座維持費が発生します。ただし、口座残高が40ドル以下の場合は、維持費用はゼロになります。

また、残高が無い状態で6ヶ月以上の利用がない場合、口座が凍結されてしまいますので、注意が必要です。

FXDDの口座維持手数料一覧

期間 口座維持手数料
90日~1年以下 40USD(約4,000円)
1年~2年未満 50USD(約5,000円)
2年~3年未満 60USD(約6,000円)
3年~ 70USD(約7,000円)

FXDDの入金ボーナスでより多くの利益獲得を

FXDD(エフエックス DD)は、スプレッドの狭さや約定力の高さなど、優れた取引環境を提供しているブローカーです。

証拠金やロット数に関係なく最大500倍のレバレッジを利用でき、無制限にポジションを保有することができます。

受け取った入金ボーナスを利用しながらこれらのメリットを活かすことで、利益を上げやすい環境が整っています。

ただし、FXDDはゼロカットを採用していないため追証の可能性があります。レバレッジの大きさや損切り設定などリスク管理を十分に行う必要があるでしょう。

FXDDの特徴をしっかりと把握したうえで、FXDDの入金ボーナスをお楽しみください。

FXDD 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

fxd

リアル口座開設リアル口座開設

blankFXDD 特設サイトへ

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >