GeneTradeでは口座タイプによってスプレッドは異なりますか?
2021.03.02
いいえ、GeneTrade(ジェネトレード)が提供しているマイクロ口座とスタンダード口座のスプレッドは同じです。いずれの口座タイプも取引手数料が無料のため取引にかかるトータルコストは同じとなります。尚、GeneTradeは変動スプレッド方式を採用しております。
詳しいスプレッド情報はMyforexが提供するリアルタイムスプレッドをご確認ください。
POINT
ポイント
スプレッドとは、取引銘柄の提示レートの買値(Bid)と売値(Ask)の差額であり、その幅が小さいほどトレーダーは有利な取引ができます。
関連するご質問
いいえ、GeneTrade(ジェネトレード)では、マイクロ口座とスタンダード口座共に、最大レバレッジ1,000倍にてお取引頂けます。但しGeneTradeのリスク選好と一致しない特定の取引パターンを検知した場合、レバレッジが制限されることがあります。
GeneTrade(ジェネトレード)では、証拠金維持率が20%を下回った場合に、ロスカットが発動します。必要証拠金に対する有効証拠金の割合を示す証拠金維持率がロスカット発動の基準になります。また、証拠金維持率が50%を下回った場合、マージンコールが発動します。
いいえ、GeneTrade(ジェネトレード)では、追証なしのゼロカット方式を採用しているため、マイナス分を補充するための入金の必要はございません。お取引口座の残高がマイナスになった場合、追加入金をすることで自動的にマイナス残高がゼロにリセットされます。
MetaTrader4(MT4)に表示される時刻が、GeneTrade(ジェネトレード)のサーバー時間になります。冬時間適用時はGMT+2(日本時間との時差は7時間)、夏時間適用時はGMT+3(日本時間との時差は6時間)です。