海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Titan FX(タイタン FX)おすすめ

Titan FXがブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーンを開催!

Titan FXがブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーンを開催!

話題のニュース

Updated最終更新:

Titan FX(タイタン FX)では、2022年11月21日(月)から11月25日(金)までの期間「ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン」を開催します。

前回の日経キャッシュバックキャンペーンに続き、今回は5日間限定で「無制限」のキャッシュバックをお受け取りいただけるお得なキャンペーンです。

さらに、今回は人気の高いFX通貨ペアとゴールドがキャッシュバック対象になり、前回と比較して格段にキャッシュバックを受け取りやすくなりました!

本記事では「ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン」のより詳しい内容をご紹介していきます。

Titan FX ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン概要

TitanFX ブラックフライデー

Titan FX(タイタン FX)「ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン」の概要を確認していきましょう。

ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーンの概要

期間11月21日(月)から11月26日(土)6:59 まで
対象口座スタンダード口座、ブレード口座
対象銘柄FX通貨ペア、ゴールド
キャンペーン内容キャンペーン開催期間中に、75,000円以上ご入金頂き、FX通貨ペア、ゴールドにて1ロットお取引(注文から決済完了まで)頂くだけでキャッシュバックをお受け取りになることができます。
1ロットのお取引を完了させるたびに、300円のキャッシュバックが無制限で発生します。
期間
11月21日(月)から11月26日(土)6:59 まで
対象口座
スタンダード口座、ブレード口座
対象銘柄
FX通貨ペア、ゴールド
キャンペーン内容
キャンペーン開催期間中に、75,000円以上ご入金頂き、FX通貨ペア、ゴールドにて1ロットお取引(注文から決済完了まで)頂くだけでキャッシュバックをお受け取りになることができます。
1ロットのお取引を完了させるたびに、300円のキャッシュバックが無制限で発生します。

今回のキャッシュバックキャンペーンは無制限に受け取ることができるため、スキャルピングなどの短期トレードをメインに行っている方にとっては、かなりお得なキャンペーンです。

参加登録と75,000円の入金が必須

キャッシュバックをお受け取りになるには、「特設ページ」からの参加登録と、75,000円以上のご入金が必要です。ご入金条件を満たさずに行われたお取引は、キャッシュバックの対象にはなりません。

なお、キャンペーン期間内であれば、いつでも参加手続きを行うことができます。登録リンクから1度だけご登録頂ければ、保有している口座全てがキャンペーンに登録されます。

キャッシュバック対象となる取引

キャッシュバックの対象となるお取引は、キャンペーン期間中に新規注文から決済まで完了する必要があります。

キャンペーン期間中に決済されていないお取引は、取引量としてカウントされないためご注意ください。

キャッシュバックは1ロット単位で集計が行われます。例えば、2.5ロットお取引頂いた場合、1ロット未満の取引量は切り捨てとなり、2ロット分の600円がキャッシュバックされます。

取引量と獲得できるキャッシュバックの金額を、トレードスタイルごとに算出していますので、ひとつの目安としてご利用ください。

キャッシュバック参考例

 トレード回数ロットキャッシュバック額
短期トレード1日3回15回
(期間計)
1ロット
(100,000通貨)
4,500円
中期トレード2日に1回2回
(期間計)
1ロット
(100,000通貨)
600円
短期トレード
トレード回数1日3回
15回(期間計)
ロット1ロット
(100,000通貨)
キャッシュバック額4,500円
中期トレード
トレード回数2日に1回
2回(期間計)
ロット1ロット
(100,000通貨)
キャッシュバック額600円

短期トレードで東京、ロンドン、ニューヨーク市場でそれぞれ1回1ロットずつトレードすると、期間中のお取引すべてで15ロットとなり、期間合計で4,500円のキャッシュバックが得られます。

中期トレードで2日に1回トレードした場合、ロット数が抑えられ得られるキャッシュバック金額はかなり少なくなってしまいます。

短期トレードと同じようなキャッシュバックを得るには、ロット数を増やす必要があります。

キャッシュバック付与タイミングはいつ?

キャッシュバックはキャンペーン期間終了後、お取引された口座毎に取引量が集計され、11月29日(火)までにお取引口座に入金されます。

キャッシュバックでお受け取りになった現金は取引口座へ反映後、いつでもご出金頂くことができます。

Titan FX キャンペーン特設ページを開くblank

Titan FX ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン参加手順

Titan FX(タイタン FX)「ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン」への参加手順は、以下の通りです。

キャンペーン参加手順

  1. キャンペーン特設ページから申請
  2. キャンペーン期間中に75,000円(または相当額)をご入金

参加申請と入金でエントリー完了

TitanFX ブラックフライデー参加申請

ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーンに参加するには、キャンペーン特設ページより「今すぐにキャンペーンに登録」をクリックして応募フォームを開きます。

応募フォームに、「Titan FXに登録されているメールアドレス」「MT4/5口座番号」「お名前(ローマ字フルネーム)」の3つを入力すると、参加申請は完了です。

Titan FXで複数の取引口座をお持ちの方は、「MT4/5口座番号」欄にいずれかひとつの口座番号を入力するだけで、お持ちのすべての口座がキャッシュバック対象となります。

次に、キャッシュバックを受けるには、キャンペーン期間中に75,000円以上の入金を行う必要があります。

参加申請と入金が完了すると、キャンペーン期間中のFX通貨ペアまたはゴールドでのお取引でキャッシュバックが発生します。

Titan FX(タイタン FX)への詳しい入金手順については、以下の記事をご覧ください。

キャッシュバックはキャンペーン期間終了後、11月29日までにお取引数量に応じた金額が取引口座に反映されます。

Titan FXに口座をお持ちでない方

Titan FX(タイタン FX)に口座をお持ちでない方は、新たに口座を開設する必要があります。

口座開設手順の解説

Titan FX(タイタン FX)の口座開設は、簡単な入力で開設が可能です。SNS認証からトレード開始までわずか5分ほどで手続きが完了します。

Titan FX口座開設手順

  1. 口座開設フォームより取引口座の選択、個人情報の入力を済ませます。
  2. SMS認証を行います。
  3. ご登録頂いたメールアドレスの認証を行います。

以上で取引口座の開設は完了です。より詳しい口座開設手順については、下記の記事で解説しています。

本人確認手続きの解説

次に、本人確認手続きを行いましょう。Titan FX(タイタン FX)ではマネーロンダリング防止の観点から、本人確認手続きを徹底しています。

したがって、入金した資金の出金には本人確認手続きを完了させる必要があります。

Titan FXの本人確認では、自動認証システムが導入されているため、最短30分で本人確認手続きは完了します。

より詳しい本人確認手順については、下記の記事をご参照ください。

ここのポイント

Titan FXでは、本人確認手続きを完了する前でも100万円までの入金を行うことができます。しかし、国内銀行送金や仮想通貨での入金は不可、出金は不可などと厳しい制限下での利用となります。出金ができない状態での入金は不安の種となりますので、できるだけ一度に本人確認手続きも完了させてしまいましょう。

口座タイプはどちらがおすすめ?

Titan FX(タイタン FX)では、スタンダード口座とブレード口座の2種類を提供しています。スタンダード口座はスプレッドが広めですが、取引手数料が発生しません。

一方で、ブレード口座は1ロット片道取引ごとに350円の取引手数料が発生しますが、スプレッドはかなり狭く設定されています。

取引手数料を加えても、トータルで見るとブレード口座のほうが取引コストを抑えられるため、迷ったらまずはブレード口座の開設をおすすめします。

ここのポイント

口座タイプ以外に、取引プラットフォームの選択をしなければなりません。MT4とMT5の2種類がありますが、どちらが良いのでしょうか?

基本的には、次世代プラットフォームのMT5の方が性能面では優秀です。MT4と比較するとEAやインジケーターの種類が少ないと言われていますが、最近ではMT5を好む方が多く、EAやインジケーターも充実してきています。EAやインジケーターに特に強いこだわりがないのであれば、性能の良いMT5を利用したほうが快適にトレードすることができます。

また、スマートフォンからご利用の方は、現在モバイル版のMT4/MT5をダウンロードすることができないため、WebTraderでのご利用となります。Titan FXのWebTraderはMT5にしか対応していないため、スマートフォンから利用する方はMT5を選択しましょう。

Titan FX ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン裏話

最後に、Titan FX(タイタン FX)の「ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン」開催にともなう裏話をご紹介します。

日経225 無制限キャッシュバックキャンペーンとの違い

前回行われた「日経225 無制限キャッシュバックキャンペーン」では、Titan FX(タイタン FX)が滅多にキャンペーンを行わないブローカーということもあり、多くのユーザーはキャンペーンに参加している認識を得られないままキャンペーンが終了してしまったようです。

しかし、今回はあえて参加手続きを設けることで、キャンペーンへの認識とモチベーションを高め、少しでもキャンペーンを楽しんで頂きたく、参加手続きを導入したとのことでした。

また、今回はTitan FXの人気ペアであるゴールドが対象銘柄に加わり、より多くのユーザーが楽しめるキャンペーンとなりました。

キャンペーンへの参加手続きについて

キャンペーンへの参加手続きは、ユーザーの利便性を考慮し、本来クライアントキャビネット(Titan FXのマイページ)から直接エントリー可能にする予定でしたが、開発の遅延により今回は「Google form」から参加手続きをする形での開始となりました。

今回の経験を活かし、12月実施予定の年末年始キャンペーンでは、クライアントキャビネットから直接参加できるようにする予定だそうです。

ひっそりと、12月もキャンペーンが行われることが告知されました。年末年始のキャンペーンが楽しみですね。

こっそりサプライズもあり?

FXplusでは、Titan FX(タイタン FX)が「ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン」後の月曜日に、サイバーマンデーをひそかに計画しているとの情報をキャッチしました。

サイバーマンデー参加要件

  1. ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン参加者
  2. 11月26日以降に30,000円相当額を追加入金
  3. 11月28日から29日(6:59)まで の期間にFX通貨ペアまたはゴールドを取引

サイバーマンデーへの参加要件は、「ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン」への参加者であることと、新たに30,000円相当額を追加入金するだけです。参加要件を満たした方には、さらにもう1日、キャッシュバックをお受け取りになることができます。

「ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン」に参加されたトレーダーの皆様には、23日にメールで告知させて頂く予定とのことですので、キャンペーン終了後も慌てて出金を行わないようにしましょう。

稼ぐならこの5日間が勝負!

Titan FX (タイタン FX)「ブラックフライデー・キャッシュバックキャンペーン」は、2022年11月21日(月)から11月25日(金)までの期間限定で開催されるキャンペーンです。

Titan FXで取引するメリットには、以下のようなものがあります。

Titan FXのメリット

  1. レバレッジ制限がない
  2. スプレッドコストが安い
  3. ストップレベルが0.0pips
  4. ゴールドのレバレッジが高い

特に、常時狭いスプレッドのTitan FXでは、今回のキャッシュバックを含めると、取引コストを大幅に削減できる大変お得なキャンペーンです。

キャンペーン期間中は、1ロット取引するたびに「無制限」でキャッシュバックが受けられますので、トレードの得意な皆様は奮ってご参加ください。

キャンペーン期間中だけでなく、キャンペーン後のお取引でもトレーダーの皆様にご満足頂けるよう、Titan FXでは取引環境を充実させることに余念がありません。

Titan FXの貴重なキャンペーンを、今後も見逃さずチェックしていきましょう。

Titan FX 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

tfx

リアル口座開設リアル口座開設

blankTitan FX 特設サイトへ

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    24.00
  • 2

    tfx

    23.50
  • 3

    exn

    23.00
  • 4

    fxg

    22.50
  • 5

    hot

    22.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >