海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

XMTrading(エックス エム) 人気No.1おすすめ

XMTrading春のラキドロプロモ|参加方法や注意事項を解説!

XMTrading春のラキドロプロモ|参加方法や注意事項を解説!

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

XMTrading(エックス エム)は3月5日から3月29日までの期間、総額8万5000ドルの賞金が抽選で獲得できる「春のラキドロプロモ」を開催中です。

春のラキドロプロモは、200~300ドルの入金と規定の取引を行うことで、合計80名に750または2,000ドルの賞金が当たるキャンペーンです。比較的少ない資金と普段通りの取引で賞金が得られるチャンスとなっておりますので、是非ご参加ください。

この記事では「春のラキドロプロモ」の詳細や参加方法、参加の際のポイントを詳しく解説します。

XM春のラキドロプロモ概要

XM春のラキドロプロモ

XMTrading(エックス エム)が主催する「春のラキドロプロモ」は、200〜300ドルの入金と一定の取引をこなすことで、合計80名の方に750〜2,000ドルの賞金が抽選で当たるキャンペーンです。

すでにXMの取引口座をお持ちの方はもちろん、キャンペーン期間中に新規口座開設された方も対象となっています。まずは、キャンペーンの概要をご紹介します。

2024年3月末まで開催

XM(エックス エム)の「春のラキドロプロモ」の開催期間は、2024年3月5日から3月29日までとなっています。

この期間内に新規口座を開設、もしくは既存の口座を持たれている方は会員ページから「春のラキドロプロモ」に登録し、参加条件をクリアすると自動的に抽選に参加できるようになります。

入金と取引で抽選に参加

ラッキードロー(抽選)に参加するには、200ドルまたは300ドル相当額を自身の口座に新規入金のうえ、FX、ゴールド、シルバーで往復2スタンダードロット(もしくは200マイクロロット)取引する必要があります。

開催期間ぎりぎりに登録しても取引によるポジションの損益確定が終了日を過ぎる可能生などもありますから、余裕を持ったエントリーを心掛けましょう。

合計80名に750ドルまたは2,000ドルが当たる!

XM(エックス エム)が実施する「春のラキドロプロモ」では口座入金額と実際の取引量によって獲得できるラッキードロー(賞金)の金額が変動します。

入金額に応じた賞金

入金額+取引量 賞金(当選対象人数)
200ドル+2ロット 750ドル(60名)
300ドル+3ロット 2,000ドル(20名)

XMの特設ページから参加申請後、取引口座に入金して取引すると、取引量に応じた各賞品の抽選に自動的にエントリーすることができます。取引の対象となっている商品は、FX通貨ペア、ゴールド、シルバーの取引のみとなっているため、他の商品を取引しないように注意しましょう。

XMTrading 口座開設ページを開くblank

XM春のラキドロプロモに参加するには?

ここでは、XMTrading(エックス エム)が実施する「春のラキドロプロモ」の参加方法を説明いたします。

特設ページからキャンペーンにエントリー

XM(エックス エム)の「春のラキドロプロモ」にエントリーするためには、参加登録特設ページからのキャンペーン登録が必要です。

まずはXM公式WEBサイトのトップページから「春のラキドロプロモ」をクリックします。

XMトップページ

特設ページを下にスクロールして、「登録はこちら」からMT4 / MT5 ID、メールアドレス入力欄に入力し、今すぐ登録をクリックするとキャンペーンへのエントリーは完了です。

春のラキドロプロモエントリーページ

キャンペーン登録は、既存ユーザーだけでなく新規ユーザーも参加が可能となっています。新規ユーザーは口座開設後にキャンペーンエントリーを行いましょう。

XMTrading 口座開設ページを開くblank

プロモーション期間内に最低200ドル相当額を入金

XM(エックス エム)の「春のラキドロプロモ」にエントリーするには、プロモーションに登録後、最低200ドル相当額を2024年3月5日〜29日の間に入金する必要があります。

入金だけではプロモーションへのエントリーができませんので、必ず、取引を行ってください。また、入金額に応じて獲得できる賞品が異なる点にも注意しましょう。

XMの詳しい入金方法については以下の記事をご参照ください。

キャンペーン期間中は資金移動や出金厳禁

プロモ期間中に資金移動および出金をするとエントリー資格を消失しますので、期間が終了するまでは口座からお金を移動しないようにしましょう。

2ロットまたは3ロットの取引を行う

XM(エックス エム)の「春のラキドロプロモ」へのエントリーには、口座に新規入金した200ドルで2スタンダードロット、300ドルで3スタンダードロット以上を取引することが必須条件です。

入金額が200ドルの場合は賞金1「750ドル」を300ドルの場合は賞金2「2,000ドル」の抽選対象となり、いずれかの賞金を獲得するチャンスが得られます。

当選者は2024年4月9日にEメールにて通知

XM(エックス エム)の「春のラキドロプロモ」に当選した方には、プロモーション期間終了後、2024年4月9日までに登録したEメール宛に通知されます

授与された賞金は出金可能な金額となっており、当選者の口座に対して現金で付与されます。XMの詳しい出金方法については、以下の記事をご参照ください。

XMTrading 口座開設ページを開くblank

XM春のラキドロプロモで気を付けるポイント

XM春のラキドロプロモの注意点

ここからは、XMTrading(エックス エム)の「春のラキドロプロモ」に参加する際の注意事項について解説します。

対象ペアはFX通貨ペア・金・銀

XMTrading(エックス エム)の「春のラキドロプロモ」で抽選を受けるには、2ロットまたは3ロットの取引を行わなければなりません。しかし、取引の対象となるのは「FX通貨ペア」「金」「銀」のみとなっています。

株価指数や仮想通貨など、そのほかの銘柄で取引を行っても、キャンペーンへの参加対象とはなりませんので注意しましょう。

保有時間が5分未満のポジションはカウントされない

XMTrading(エックス エム)の「春のラキドロプロモ」では、保有時間が5分未満のトレードは取引量としてカウントされません

そのため、数秒から数分単位のスキャルピングトレードなどは、エントリーの対象として認められませんのでご注意下さい。

獲得できる賞金はどちらか一方だけ

XMTrading(エックス エム)の「春のラキドロプロモ」は、750ドルと2,000ドルの2種類の賞金が用意されています。しかし、獲得できる賞金はどちらか一方だけで、両方の賞金を得ることはできませんのでご注意ください。

また、プロモーション期間中の入金額と取引ロット数は、参加者ごとに計上されるため、複数の取引口座を保有している場合は、全ての口座での取引がカウントされることになります。

XM春のラキドロプロモに参加して賞金獲得を目指そう

XMTrading(エックス エム)の開催する「春のラキドロプロモ」は、200~300ドルと比較的少ない自己資金で、最大2,000ドルの賞金を得るチャンスです。

入金に加えて2ロットまたは3ロットの取引が参加条件となりますが、取引対象となるのは「FX通貨ペア」「金」「銀」とポピュラーな銘柄のため、普段通りの取引で達成できる条件なのが嬉しいポイントですね。

キャンペーンの実施期間は「3月5日~3月29日」と、3月限定のお得なキャンペーンですので、XMユーザーもそうでない方もぜひご参加ください。

XMTrading 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

xem

リアル口座開設リアル口座開設

blankXM Wアップキャンペーン

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >