海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)

MILTON MARKETS真夏のラッキー40%入金ボーナスキャンペーン実施中

MILTON MARKETS真夏のラッキー40%入金ボーナスキャンペーン実施中

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)では、8月19日まで「真夏のラッキー40%入金ボーナスキャンペーン」を実施しています。

この入金ボーナスは、上限額である40万円に達するまで何度でも繰り返しもらえる設計のため、キャンペーン期間中はボーナスを利用して取引を有利に進めることが可能です。

この夏は、MILTON MARKETSの入金ボーナスを利用して、お得にトレードを楽しみましょう。

MILTON MARKETSの40%入金ボーナスキャンペーン概要

MILTON MARKETSの40%入金ボーナスキャンペーン概要

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)では2023年7月10日から2023年8月19日までの期間、真夏のラッキー40%入金ボーナスキャンペーンを行っています。

MILTON MARKETSの入金ボーナスの利用方法や受け取り方の説明、注意したい消滅条件の詳細をまとめてご紹介します。

上限40万円まで繰り返しもらえる入金ボーナス

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)では、入金ボーナスキャンペーンを不定期で開催しています。

現在、真夏のラッキー40%入金ボーナスキャンペーンを開催中で、上限額に達するまで繰り返しの40%入金ボーナスを獲得できます。

MILTON MARKETS40%入金ボーナスキャンペーン概要

開催期間 2023年7月10日~8月19日
入金ボーナスの上限額 40万円(上限額まで繰り返し付与)
対象口座 SMART口座、FLEX口座
対象の入金方法  ビットウォレット入金
国内銀行入金
キャンペーンコード ひらがな2文字で「うみ」
開催期間
2023年7月10日~8月19日
入金ボーナスの上限額
40万円(上限額まで繰り返し付与)
対象口座
SMART口座、FLEX口座
対象の入金方法
ビットウォレット入金
国内銀行入金
キャンペーンコード
ひらがな2文字で「うみ」

キャンペーンの上限額までボーナスを受けとれる最大入金額は、100万円です。累計で100万円の入金でボーナス上限額となる40万円分のボーナスを受け取ることができます。

入金ボーナスが受け取れるのは8月19日までなので、この夏はMILTON MARKETSで口座開設してトレードしましょう。

上限額に達するまで繰り返し入金可能なので、資金計画に合わせて柔軟に対応できる使い勝手のよい入金ボーナスキャンペーンですね。

MILTON MARKETSの入金ボーナスを利用するためには、キャンペーンコードが必要です。

入金時にキャンペーンコード「うみ」を必ず入力

入金ボーナスを受け取るためには、入金時にキャンペーンコード「うみ」を入力する必要があります

MILTON MARKETSの入出金方法

  1. bitwallet(ビットウォレット)
  2. 国内銀行送金
  3. USDT(テザー)送金

入金ボーナス付与の対象となる入金方法は、「bitwallet」と「国内銀行入金」の2つです。なお、MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)ではUSDTでの入出金も可能ですが、キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。

ビットウォレット入金のコード入力方法

キャンペーンコード欄に「うみ」と入力して入金

bitwalletでの入金は、即時MILTON MARKETSの取引口座に反映されます。入金ボーナスは、約1営業日以内に取引口座に付与されます。

国内銀行入金のコード入力方法

  1. 備考欄に次の3点を記入して送金
    1. 氏名
    2. 入金する取引口座番号
    3. キャンペーンコード「うみ」(※)を入力
  2. MILTON MARKETSのサポートへ送金控えをメールで送信
    1. 宛先 support.ja@miltonmarkets.com
      (大文字@を小文字に変えて送信してください)
    2. 送信控えは画面のスクリーンショットの画像でも対応可能

銀行入金の備考欄にキャンペーンコードがひらがなで入力できない場合は、カタカナで「ウミ」またはアルファベットで「UMI」と入力

入金ボーナスは、メール送信後1〜2営業日で付与されます。銀行での手続きが完了したらすぐにサポートにメールを送るとボーナスの受け取りがスムーズです。

なお、国内銀行入金は、1〜2営業日で取引口座に反映されます。24時間即時決済に非対応の銀行からの入金は2営業日の時間を要することもあるので、お持ちの銀行口座がモアタイムシステムに対応しているかどうかを確認しておきましょう。

MILTON MARKETSの詳しい入金方法については、以下の記事をご参照ください。

入金ボーナスの消滅条件に注意

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)の入金ボーナスキャンペーンは、原則として他のキャンペーンとの併用はできません

また、ボーナスが消滅する場合があるので、資金計画をしっかりして注意事項を確認しておきましょう。

ボーナスが消滅する場合とは?

ボーナスは、資金を動かすと消滅してしまうので、出金や資金移動は慎重に行いましょう。ボーナスを利用する時の注意事項は、次の通りです。

  1. 入金ボーナスは、出金または資金移動で消滅
  2. 出金額に関わらず、出金申請をするとボーナスクレジット全額が消滅
  3. 入金残高が0円になると、ボーナスは消滅
  4. ボーナスのみでの取引は不可
  5. 一度出金してしまうと、再度入金してもボーナスの対象外

以上の点を把握して、効率よくMILTON MARKETSの入金キャンペーンを利用しましょう。

MILTON MARKETS 口座開設ページを開くblank

MILTON MARKETSが提供する優れた取引環境とは

MILTON MARKETSが提供する優れた取引環境とは

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)は、ボーナス利用ができるだけでなく、取引環境も魅力的です。

優れた約定力と狭いスプレッドが特徴的で、完全NDDの注文方式スリッページ保証制度を導入するなど、ユーザーが満足できるクオリティのものを提供しています。

本章ではMILTON MARKETSが提供する取引環境の魅力を解説していきます。

完全NDD方式での取引が可能

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)は、注文を直接マーケットに流すNDD方式を採用しています。NDD方式を採用しているブローカーは、注文の透明性が高く、ブローカーの意図が入らない取引ができるというメリットがあります。

MILTON MARKETSは公平な約定を実現するテクノロジーと資金の流動性確保に力を入れており、約定拒否やリクオートがないことをHP上で明らかにしています

スリッページの保証制度あり

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)ではスリッページの保証制度があり、発生したスリッページ分の返金を行っています。

スリッページ保証制度

トレード注文が次の全ての条件を満たしている場合、スリッページ分の金額を支払います。スリッページは、注文価格と約定価格の差額のことをいいます。

  1. スリッページ幅が1pips以上
  2. 約定時間が500ms以上
  3. 約定時間がマーケットオープン・クローズ時前後60分以外
  4. 約定時間が指標発表・ニュース等の前後30分以外

スリッページ保証のあるMILTON MARKETSは、大きな資金や大きなロットでも安心して取引することができますね。

MILTON MARKETS 入金ボーナスの注意点

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)の提供する口座タイプは2種類です。以前はエリート口座、エリート+口座といった最低入金額100万円以上の玄人向け口座タイプを提供していましたが、現在は利用することができません。

また、MILTON MARKETSの入金ボーナスは、クッション機能ありともなしとも取れる消滅条件が少し特殊な仕様です。

利用できる口座タイプは2種類

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)の入金ボーナスを利用できる口座タイプは、FLEX口座とSMART口座の2種類があり、どちらもMetaTrader4(MT4)を利用して取引が可能です。

口座の特徴

口座タイプ 最大レバレッジ 最低入金額 レバレッジ
FLEX 500倍 5,000円 固定レバレッジ
SMART 1,000倍 10,000円 残高変動レバレッジ
FLEX
最大レバレッジ 500倍
最低入金額 5,000円
レバレッジ 固定レバレッジ
SMART
最大レバレッジ 1,000倍
最低入金額 10,000円
レバレッジ 残高変動レバレッジ

FLEX口座は、初心者から上級者まで幅広いユーザーに利用しやすいスタンダードな口座タイプです。

最低入金額が5,000円と低い金額設定であるため、FX初心者にも試しやすい口座タイプです。さらに、口座残高がどれだけ増えても500倍のレバレッジで取引できるため、大口注文にもおすすめです。

SMART口座は、より狭いスプレッドでトレードができる口座タイプです。最大レバレッジ1,000倍のハイレバレッジトレードが可能ですが、ロスカット水準が50%と高めなので、実際にトレードを行う時は証拠金維持率に十分注意してください。

ボーナスのクッション機能が特殊

クッション機能とは、ボーナスを有効証拠金の一部としてトレードに利用できる機能のことです。MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)の入金ボーナスは、クッション機能がありません。

しかし、MILTON MARKETSの入金ボーナスは、含み損を抱えたまま入金残高が0円以下になっても強制決済が行われず、そのままポジションの保有を続けることが可能です。ただし、入金残高が0以下になる決済を行うとボーナスは消滅してしまうので注意してください。

MILTON MARKETSの入金ボーナスで夏を楽しむ利益を獲得!

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)では、真夏のラッキー40%入金ボーナスキャンペーンを開催しています。

本キャンペーンでは、NDD方式を採用した透明性の高い取引環境で、入金額以上のゆとりを持ったトレードを行うことが可能です。

上限額の40万円に達するまで、何度でも繰り返し入金ボーナスが付与されるため、使い勝手の良い入金ボーナスです。

今回実施されている真夏のラッキー40%入金ボーナスは、2023年8月19日までとなっていますので、この機会に是非MILTON MARKETSをお試しください。

MILTON MARKETS 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

mil

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >