海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

FXGT(エフエックスジーティー)

FXGTが「Loyaltyリセットボーナス」を開始!

FXGTが「Loyaltyリセットボーナス」を開始!

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

FXGT(エフエックスジーティー)では2023年4月より、付与上限に達した入金ボーナスをリセットする「Loyaltyリセットボーナス」をスタートしました。

リセット対象の「Loyaltyボーナス」は、入金額の20%が付与されるボーナスです。

FXGTは、最大1,000倍のハイレバレッジでゴールドや仮想通貨をトレードできるなど、優れた取引環境を提供しています。獲得したボーナスを活用して有利なトレードを行い、利益を増やしていきましょう。

当記事では、Loyaltyリセットボーナスの詳細から注意点、受け取り方を解説していきます。

FXGTの入金ボーナスは何度でもリセット可能!

上限に達したFXGT(エフエックスジーティー)入金ボーナスをリセット

Loyaltyリセットボーナス」は、FXGT(エフエックスジーティー)の提供している入金ボーナスのうち「Loyaltyボーナス」の上限がリセットされるキャンペーンです。

FXGTで提供している入金ボーナス

ボーナスの種類 詳細
ウェルカム
ボーナス
最大10万円まで入金額の100%のボーナスを受け取れます。
Loyaltyボーナス 入金時に20%のボーナス(上限120万円)を受け取れる常時開催のボーナスです。付与されるパーセンテージはキャンペーンによって上昇することがあります。
ウェルカムボーナス
最大10万円まで入金額の100%のボーナスを受け取れます。
Loyaltyボーナス
入金時に20%のボーナス(上限120万円)を受け取れる常時開催のボーナスです。付与されるパーセンテージはキャンペーンによって上昇することがあります。

ユーザーがLoyaltyボーナスを上限まで受け取り、一定の条件を達成した場合、累計額がリセットされ再び20%のLoyaltyボーナスを受け取ることができます。

もうすでにLoyaltyボーナスの上限に達している方や、多くのボーナスを受け取っている方にとっては朗報ですね。

また、現在キャンペーン終了期限はないため、まだあまり入金額が多くない方や新規ユーザーでも、いずれボーナス上限をリセットするチャンスがあると言えます。

ここのポイント

多彩なボーナスを提供するFXGT

FXGT(エフエックスジーティー)は、年間を通じて多様な期間限定のキャンペーンを開催し、ボーナスを受け取るチャンスを沢山提供しています。ボーナス付与率のアップや、取引量に応じてボーナスがもらえるなど、様々な方法でボーナスを獲得することができます。

リセットボーナスキャンペーン概要

リセットボーナスキャンペーンの概要は以下の通りです。

FXGT Loyaltyリセットボーナスキャンペーンの概要

開催期間 2023年4月7日より、終了日未定
対象者 Loyaltyボーナスの上限に到達したユーザー
リセット条件 次の3点を満たしていること
  1. 合計200万円以上の入金
  2. 累計80GTLotの取引をしている
  3. Loyaltyボーナスを全て使い切る
リセットされるボーナス Loyaltyボーナス
開催期間
2023年4月7日より、終了日未定
対象者
Loyaltyボーナスの上限に到達したユーザー
リセット条件
次の3点を満たしていること
  1. 合計200万円以上の入金
  2. 累計80GTLotの取引をしている
  3. Loyaltyボーナスを全て使い切る
リセットされるボーナス
Loyaltyボーナス

入金ボーナスを上限額まで受け取ったユーザーは、「合計入金額」、「取引量」、「ボーナス使用」の条件をクリアすると入金ボーナスの付与額がリセットされます。リセット後、再び入金額に応じてLoyaltyボーナスが受け取り可能です。

GTLotとは

「GTLot」とは、FXGTが独自に設定する取引量の単位です。1GTLotは、10万ドルの取引量に相当します。GTLotによって、銘柄によって単位が変わる各銘柄の取引量が把握しやすいのが利点です。例えば、ドル円(USD/JPY)1ロット(7万4,000ドル相当)は0.74GTLot、ゴールド(XAU/USD)は1ロット(19万9,000ドル相当)は1.99GTLotになります。

条件達成後48時間以内にボーナスがリセットされる

ボーナスリセットのための申請は不要です。条件をクリアすると、48時間以内に入金ボーナスのリセットが行われます。なお、条件を達成したユーザーには、FXGTよりメールが届きます。

その後再び上限の120万円分を受け取った場合、上限がリセットされボーナスを受け取れるようになります。つまり、キャンペーン期間中であれば無限にLoyaltyボーナスを受け取ることが可能です。

ボーナス対象口座に注意

ボーナスには対象口座があることには注意しましょう。FXGTでは取引条件の異なる豊富な口座タイプが存在しますが、ボーナスの対象となるのは「ミニ口座」「スタンダード+口座」「CryptoMax口座」に限ります。スプレッドの狭いプロ口座などはボーナスの対象外です。

リセットボーナスを受け取る際の注意事項

リセットボーナスには複数の条件や注意する点があります。

リセットボーナスの注意事項

  1. 対象はLoyaltyティボーナスのみ
  2. ボーナスの付与は資金移動時に付与される
  3. ボーナスには松園津条件がある

リセットの対象は、全ボーナスのうちLoyaltyボーナスのみです。新規口座開設ボーナスやウェルカムボーナス、その他のキャッシュバックなどのリセットは行われません。

FXGT(エフエックスジーティー)で最初に入金するのはeWalletですが、その時点ではボーナスは付与されません。eWalletからボーナス対象の取引口座へ資金移動するとボーナスが付与されます。

付与されたボーナスには、有効期限や消滅の条件があります。口座への入出金や取引が30日以上ない場合、すべてのボーナスが消滅します。また、ボーナスを付与された口座から別の口座やeWalletに資金移動を行った場合、その口座に付与されているボーナスが全て消滅します。

豆知識

休眠口座になっていた場合の対処法は?

FXGTでは、取引や資金移動を行わない状態が90日以上続くと、休眠口座になります。久しぶりにトレードを再開したいと思ったときに休眠口座になっていた場合は、新たにMT5口座を開設する手続きが必要です。これは、FXGTでは一度休眠口座になった口座は再開できないためです。

FXGTのボーナスの受け取り方

FXGT(エフエックスジーティー)のボーナスを受け取るための手順は以下の通りです。

入金ボーナスの受け取り手順

  1. 資金をeWalletへ入金
  2. eWalletから口座へ資金を移動させる

なお、口座開設がまだの方は以下の記事をご参考ください。

eWalletに入金する

以下のリンクからFXGT(エフエックスジーティー)のポータルページにログインします。

FXGT 口座開設ページを開くblank

画面上部の「eWallet」を開き、入金したい通貨の「下矢印ボタン」をクリックして入金します。

eWalletを開いて各通貨に入金

資金を入金するときにできるだけ早くeWalletに反映させたい場合は、次の入金方法がおすすめです。

入金時間の目安

反映時間 入出金方法
即時
  1. クレジットカード・デビットカード
  2. bitwallet
  3. STICPAY
30分以内
  1. 仮想通貨

取引口座に資金移動をする

画面上部の「MT5口座」をクリックして口座一覧ページを開きます。ボーナスの対象となっている口座の「資金移動」ボタンをクリックし、内容を入力して資金移動を行います。

eWalletから口座に資金移動

資金移動が完了したら、数十分以内に入金ボーナスが自動的に付与されます。

FXGTの入金ボーナスでトレードするメリットは?

FXGT(エフエックスジーティー)は、2019年に運営を開始した海外FX業者で、仮想通貨とFX取引の両方に強みを持ちます。ここからは、FXGTでボーナスを使ったトレードをするメリットをご紹介していきます。

入金ボーナスのメリット

  1. 自己資金より大きく増やした資金で取引できる
  2. ハイレバレッジを有効活用できる
  3. クッション機能によりボーナスを証拠金

FXGTの主な特徴については、以下のページをご覧ください。

常に20%増額した自己資金で取引できる

FXGT(エフエックスジーティー)では入金のたびにLoyaltyボーナスを受け取れるため、常に自己資金+20%の有利な状態で取引が可能です。

有効証拠金が増えることで損失への猶予が生まれ、取引で多少のマイナスに終わってもボーナス分により入金額以上の利益を出せる可能性もあります。

キャンペーン併用でさらにお得に

FXGT(エフエックスジーティー)では、他のキャンペーンと併用することでよりお得に取引できます

例えば、2022年に開催された「NO LIMIT TRADING BONUSキャンペーン」では、ボーナスを上限額までもらった後に取引ごとにボーナスを獲得できました。

また、「LoyaltyボーナスSupercharger」では、30万円以上の入金で30%~50%の通常より付与率の高い入金ボーナスが付与されます。

その他にも様々なキャンペーンが期間限定で不定期に開催されているので、見逃さずに活用し、効率よく資金力をアップさせて取引しましょう。

クッション機能ありの入金ボーナス

FXGT(エフエックスジーティー)のボーナスにはクッション機能があります。クッション機能とは、ボーナスを口座の有効証拠金として利用できる機能です。

クッション機能のあるボーナスは、もし入金額以上の大きな損失が発生しても、残っているボーナスを利用して取引を継続できる利点があります。

これに対して、クッション機能がない入金ボーナスの場合、損失をカバーすることができず、入金額以上の損失が発生した時点でボーナスは消滅してしまいます。

そのため、クッション機能のあるボーナスは、トレーダーにとってより安心して取引を行うことができるメリットがあります。

ハイレバレッジを活用しやすい

FXGT(エフエックスジーティー)のボーナスは、増えた分にもレバレッジをかけることができるため、取引量が大きく増えることもメリットです。

またハイレバレッジでトレードする場合は通常、含み損益の変動が大きくなります。その際にボーナスによって証拠金が増えていることで、ロスカットされにくい余力が生まれます。

FXGTは通常レバレッジ制限が大きいような銘柄にもハイレバレッジをかけられることも特徴です。例えばボーナス利用ができる「スタンダード+口座」では次のような人気銘柄がハイレバレッジでトレードできます。

スタンダード+口座のレバレッジ

銘柄 最大レバレッジ
FX主要通貨ペア
(ドル円、ユーロドル、ポンドドルなど)
1,000倍
貴金属
(ゴールド、シルバー)
1,000倍
主要仮想通貨
(ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、リップルなど)
1,000倍

貴金属や仮想通貨は、ボラティリティの高さからレバレッジが100倍程度に制限されることが多いですが、FXGTでは1,000倍という大きなレバレッジで取引できます。ただし、エネルギーや株価指数といったCFD銘柄は最大レバレッジ100倍と標準的です。

FXGTは取引量でのレバレッジ制限がかかる

FXGTでは海外FX業者で主流の証拠金でのレバレッジ制限ではなく、取引量でのレバレッジ制限となります。海外FX業者の中で「ダイナミックレバレッジ」と呼ばれるレバレッジ制限です。取引の際は条件はしっかりとご確認ください。

仮想通貨を基本通貨にしてボーナスを受け取れる

FXGT(エフエックスジーティー)の仮想通貨入金では、入金した仮想通貨を口座の基本通貨として保有し続けることが可能です。そのため、FXGTに入金してボーナスを受け取りながら、仮想通貨の長期保有し続けて運用することができます。

ただし、FXGTで取引できる全ての銘柄の仮想通貨入金に対応しているわけではありません。「ビットコイン(BTC)」「イーサリアム(ETH)」「リップル(XRP)」「カルダノ(ADA)」「テザー(USDT)」のみ口座の基本通貨に対応しています。

なお、入金ボーナスを獲得するためには、仮想通貨に関してもeWalletに入金してから取引口座への資金移動する手続きが必要です。

FXGTのボーナス活用してさらなる利益を獲得!

FXGT(エフエックスジーティー)は、20%のLoyaltyボーナスの上限をリセットする「Loyaltyリセットボーナス」を開始しました。

上限額が近づいている方は、リセットを狙ってみるとよいでしょう。

また、FXGTでは、1年を通して複数のキャンペーンを開催しており、併用することでよりお得なトレードが可能です。

ユニークなキャンペーンを実施しながらも取引環境が整ったFXGTで、ぜひトレードをお楽しみください。

FXGT 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

fxg

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >