海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Traders Trust(トレーダーズ トラスト)

【FXplus限定】Traders Trust 新規口座開設キャンペーンを解説!

【FXplus限定】Traders Trust 新規口座開設キャンペーンを解説!

話題のニュース

Updated最終更新:

「これからリアル口座でトレードを始めたい」

「これ以上、負けたくないけど試したい手法がある」

そんなあなたに知ってもらいたいキャンペーンを紹介します。

今ご覧いただいているFXplusを経由して口座を開設すると、20,000円分のボーナス専用口座を開くことができ、あなたの資金を入金せずにトレードできます!

キャンペーンを提供しているTraders Trust(トレーダーズ トラスト)という会社は、FXplus編集部が自信をもっておすすめする高水準のサービスを提供している海外FX会社です。

Traders Trustで口座を開設してトレードすることで、確かな約定力と極狭スプレッドの良さを体験できる上、快適なトレードを通してあなたのスキルや資金を増やすチャンスです。

【FXplus限定】Traders Trust 新規口座開設キャンペーンを開催

新規口座開設キャンペーンを開催

FXplusを見ているあなたへ特別なキャンペーンをご紹介します。

FXplusからTraders Trustの新規口座を開設すると、通常のボーナス額の二倍である20,000円分の新規口座開設ボーナス(未入金ボーナス)が付与された専用口座でトレードを始めることができます。

利益が出たら、現金としてこちらも通常の二倍である20,000円分を引き出すことができます。もし、トレードをして損失を出しても付与されたボーナスでのトレードなので実質的に自分のお金は損はしませんよね。

キャンペーンを提供しているのは、TraderTrustという海外FX業者です。スプレッドが狭い点に定評があり、中級者以上のトレーダーに好まれています。

「本当に安心して口座を開設できる会社なの?」という疑問にお答えしてから、今回の特別なキャンペーンについて詳しく説明していきます。

ここのポイント

TradersTrustで通常開催している口座開設ボーナスは10,000円。利益の引き出し可能額も通常であれば10,000円までとなっています。

しかし、FXplus経由で新規口座開設するとボーナス額・引き出し可能額ともに2倍にUP!

ぜひこの機会に新規口座開設してみてくださいね。

Traders Trustとはどんな会社?

運営会社TTCM Traders Trust Capital Markets Limited
創業年2009年
住所バミューダ共和国
5th Floor, Andrew's Place, 51 Church Street, Hamilton HM 12, Bermuda
金融ライセンスCySEC:キプロス証券取引委員会
(登録番号・107/09)
運営会社
TTCM Traders Trust Capital Markets Limited
創業年
2009年
住所
バミューダ共和国
5th Floor, Andrew's Place, 51 Church Street, Hamilton HM 12, Bermuda
金融ライセンス
CySEC:キプロス証券取引委員会
(登録番号・107/09)

Traders Trustは、2009年12月に創業し、日本では2012年頃からサービスを提供している海外FXブローカーです。日本向けのサービス拠点はバミューダ共和国にあります。

そして、Traders Trustは世界的に知名度が高く、口コミ評価が高いFX業者です。

Traders Trustの公式HPのページの下部には「Trustpilot」という口コミサイトの評点が載っており、その評価は5点満点中4.7点の高評価となっています。したがって、Traders Trustは利用者の顧客満足度も高いと言えるでしょう。

また、拠点は海外にありますが日本人向けのカスタマーサービスが充実しています。

Traders Trustには日本語でのサポートがあり、平日の日本時間午前7:00~午前2:00までの間、日本人サポートが待機しています。問い合わせの方法は、メール・電話・チャットから選ぶことができますので、気軽に疑問や不安に答えてくれる環境が整っていますね。

業界最狭スプレッドと3,000倍レバレッジを提供

Traders Trustの最大の特徴は、海外FX会社として業界最狭水準のスプレッドと最大3,000倍のレバレッジを提供していることです。

スプレッドの狭さに定評がある

海外FX会社のスプレッドは広い傾向がありますが、Traders Trustのスプレッドは業界最狭水準と言えます。スプレッドの狭さはトレードの利益に直結するため、取引をする業者のスプレッドを重要視することは大切です。

例えば、プロ口座やVIP口座の最小スプレッドは0pipsからです。プロ口座では片道3ドル、VIP口座では片道1.5ドルの取引手数料が発生しますが、それでもなお他社のスタンダード口座よりもローコストによる取引を可能にしています。

クラシック口座の最小スプレッドは1.2pipsに設定されています。クラシック口座は取引手数料が無料で、他社でいうところの一般的な「スタンダード口座」にあたる口座です。

特筆すべきはTraders TrustのVIP口座で、多くのメジャー通貨ペアにおいて海外FX業界で最も狭いスプレッドを提供していることです。

VIP口座の初回入金額は2万ドルと高額ですが、入金額に見合った最上級の取引環境を約束してくれるでしょう。

ここのポイント

海外FX業者では取引コストの安い「低スプレッド口座」が提供されています。

低スプレッド口座はその名の通り、スプレッドが低いのが特徴です。

スプレッドの低い代わりに、ほとんどの低スプレッド口座では取引する時に手数料がかかります。

【海外FX業者の低スプレッド口座でかかる取引手数料(片道)】

  1. XMのゼロ口座:5ドル
  2. BigBossのプロスプレッド口座:4.5ドル
  3. TitanFXのブレード口座:3.5ドル
  4. MyfxMarketsのプロ口座:3.5ドル
  5. FBSのECN口座:3ドル
  6. HotForexのゼロスプレッド口座:メジャー通貨ペア3USD/マイナー通貨ペア4USD

他社と比較してもわかるように、Traders Trustは取引手数料だけ見ても業界トップクラスの安さを誇ります。

ダイナミックレバレッジ

Traders Trustのレバレッジは、なんと最大3,000倍です。

ダイナミックレバレッジとは、口座残高ではなくロット数によって最適化される仕組みです。取引するロット数によってダイナミック・レバレッジの最大3,000倍が優先して適用されます。

0~1ロットまでの範囲では最大3,000倍のレバレッジが適用されるため、少額トレーダーにとってもTraders Trustのダイナミックレバレッジは強い味方です。

対象の商品は限られていますが、証拠金の残高に関わらず大きなレバレッジが効くので、使い方次第で有利にトレードを進めることができます。

キプロス証券取引委員会(CySEC)の金融ライセンスを取得

前項で説明したように、海外FX業界で最高水準の条件を提供しているTraders Trustですが、会社自体の信頼度や安全性はあるのでしょうか?

Traders Trustの母体である「TTCM Traders Trust Capital Markets Limited」はCySEC(キプロス証券取引委員会)の金融ライセンスを取得しています。

海外FX業者の場合、CySECの認可を受けている会社は信頼できる会社とみなされます。なぜなら、金融業界でCySECは監査基準が厳しく、世界的な信頼性の高さがあることが知られているからです。

また、CySECではICF(投資家補償基金)に加入することを義務付けており、CySECのライセンス直下で管理されている顧客は、最大2万ユーロまでの補償を受けることが出来ます。

しかし残念ながら、2016年に行われたCySECのライセンス厳格化により、XMやTraders Trustをはじめとした多くの海外FX業者では、CySECのライセンス下で日本人を受け入れる事をやめてしまいました。

これには、CySECの規制によりハイレバレッジの提供が出来なくなるなど、CySEC規制下で運営することによって海外FXの魅力が失われてしまう事がひとつの理由に挙げられます。

ただ、TradersTrustの運営母体がCySECの認可を受けている会社であることは、取引をするにあたり信頼できる会社と言えますね。

完全NDD方式による公平性の高い取引環境

Traders Trustはトレードの公平性を重視している会社です。

具体的には、Traders TrustにはNDD方式を採用した公平性の高い取引環境があります。どうして公平性が高いと言えるのでしょうか?

FXの注文方法には、大きく分けて2種類、NDD方式とDD方式があります。

NDD方式

NDD方式は、No Dealing Desk方式の略称で、ディーラーを介さない注文方式です。

トレーダーより受注した注文を直接市場に流します。そして、複数のカバー先から提供されるもっとも良い価格にブローカーがスプレッド(手数料)をつけてトレーダーに提供します。

そのため、手数料が利益となるNDD方式ではブローカーと顧客は利益相反関係にはなりません

また、顧客とカバー先の間にディーラーは介在せず自動的に注文がカバー先に流されるので、取引の透明性が確保されています

NDD方式にはSTP方式ECN方式という2つの注文方法がありますが、Traders TrustではSTP方式を採用しています。

STP方式はスプレッドが低く約定力が高い方式と言われており、そういった点でもTraders Trustの取引環境は優れていると言えるでしょう。

DD方式

DD方式は、顧客とカバー先の間にFX業者のディーラーが入る仕組みです。

トレーダが入れた注文をディーラーがカバー先の金融機関に通すか否かの判断を下します。

注文を通した場合、トレーダーの損失がディーラーの利益となるため利益相反関係となってしまうのです。

もちろん信頼できるブローカーであれば問題ないのですが、自分の注文がどのような形で処理されているのかはわかりません。

悪徳なブローカーですと故意にリクオートしたりレート変更したりする可能性もあります。

透明性の高い環境で取引したい場合にはNDD方式を選ぶ方が得策と言えるでしょう。

Traders Trustの新規口座開設ボーナス付与条件

Traders Trustは現在、FXplus経由で新規口座開設をした方を対象に20,000円の新規口座開設ボーナスを付与するキャンペーンを実施しています。

ボーナス専用口座は、20,000円分のリアルトレードができ、トレードで利益が出た場合は下記に記述する方法で現金として出金できます。

ボーナスを付与できる対象の方は、FXplus経由で「ボーナス特設ページ」より、新規の口座を開設した方です。

ボーナス受け取り方法

口座開設ボーナス特設ページ」より、Traders Trustのアカウントを開設し、ボーナス専用口座の開設を行うと、自動的にボーナス20,000円分が加算されます。

取引利益の出金条件

ボーナス専用口座で行ったトレードの利益を出金するための条件が2つあります。

1.既定のロット数以上、トレードする

トレードにより発生した利益を出金するためには、90日以内に最低20ロットの取引を完了する必要があります。また、出金できる金額の上限は20,000円です。

なお、オープン価格とクローズ価格の差が10pips以上のご注文のみロット数にカウントされます。ボーナス専用口座を開設時に付与されたボーナス自体を出金することは出来ません。

サポートデスクに問い合わせする

ボーナス専用口座にて発生した利益を出金したい場合、90日以内にTraders Trustサポートデスクに「利益の請求をしたい」旨のメールをします。

利益の請求をすると、トレーダーの取引履歴は正当に審査され、出金が可能になります。

問い合わせ先はこちらのメールアドレスです。

Traders Trust サポートデスク
support.int@ttcm.com
(全角@を半角に変えて送信してください。)

新規口座開設ボーナスの注意事項

  1. ボーナス専用口座へは、追加入金できません。
  2. 注文毎の最大取引ボリュームは0.1ロットとなります。
  3. ご利用頂ける最大レバレッジは1:100となります。
  4. 同時に保有頂ける最大オープンポジションは5つまでとなります。
  5. ロック/ヘッジ、エキスパートアドバイザー(EA)、ラダー/スケーリング/グリッド戦略は禁止されています。
  6. お一人様一回限りご利用頂けます。
  7. 利益分の出金可能金額の上限は 20,000円までとなります。
  8. 利益分の出金には、本人確認書類の提出が必要です。
  9. 口座開設ボーナスは出金できません。
  10. ボーナス資金の利用可能期限は、90日(土曜日曜・祝日を含むカレンダー上の日数)となります。
  11. 90日の期間が終了すると、口座開設ボーナスのクレジットと利益は削除され、すべての保有中のポジションも決済されます。

Traders Trust口座開設ページを開くblank

【FXplus限定】Traders Trust 新規口座開設キャンペーンを開催

ボーナス・キャンペーンも豪華

ボーナス専用口座でトレードを楽しんだ後にも、充実したサービスが待っています。

Traders Trustでは、入金ボーナスやキャッシュバック報酬、そしてトレーディングコンテストなどトレーダーに嬉しいサービスがたくさん用意されています。

どのサービスも、登録や参加は簡単です。あなたが興味をもったことから参加してくださいね。

豊富な入金ボーナス

クラシック口座・プロ口座を新たに開設する方、または既にどちらかの口座を持っている方へ、口座に入金した資金の金額に応じてボーナスが付与されます。ボーナスの付与率は200%か100%です。ボーナス付与条件を見てみましょう。

1.既定のロット数以上、トレードする

プロモーション開催期間内に200%ボーナス申請フォームに名前・メールアドレス・MT4口座番号・入金額を入力後、クラシック口座またはプロ口座に200,000円以上入金する。

入金額に応じて最大20,000,000円(もしくは、相当額)の 入金ボーナス(クレジット・ボーナス)を付与されます。

2.100%の入金ボーナスが付与される場合

プロモーション開催期間内に100%ボーナス申請フォームに名前・メールアドレス・MT4口座番号・入金額を入力後、クラシック口座またはプロ口座に100,000円以上入金する。

入金額に応じて最大10,000,000円(もしくは、相当額)の入金ボーナス(クレジット・ボーナス)が付与されます。

100%ボーナスと200%の大きな違いは、最低入金額です。200%ボーナスの受け取りには20万円の入金が必要ですが、100%ボーナスであれば10万円の資金から入金ボーナスの利用が可能です。

この入金ボーナスは、前項で説明した20,000円の新規口座開設ボーナス付与キャンペーンと併用できるので、クラシック口座・プロ口座を一緒に開いてボーナスを受け取りましょう。

VIPキャッシュバック報酬

Traders TrustにはVIPキャッシュバック報酬という仕組みがあります。

1日往復10ロット以上をトレードした方を対象に、取引量に応じて毎日5ドル~最大2,000ドル相当額の現金キャッシュバックが付与されるお得なキャンペーンです。

Traders Trustのクラシック口座、またはプロ口座にて、1日当たり往復10ロット以上をトレードした方が対象となり、VIP口座は対象外です。

取引量は自動的にカウントされるので、VIPキャッシュバック報酬を受け取るために特別な手続きをする必要はありません。

取引量のカウントは、Traders Trustのサーバー時間00:00〜23:59を基準に行われ、10ロット以上の取引があった場合、翌営業日にVIPキャッシュバック報酬が運用口座へ付与されます。Traders Trustのサーバー時間は、冬時間適用時は日本時間より7時間遅れたGMT+2、夏時間適用時は日本時間より6時間遅れたGMT+3が採用されています。

トレーディングコンテスト

毎月の賞金と景品

順位獲得賞金
1位$5,000+iPhone12
2位$2000
3位$1500
4位$1000
5位$500

コンテスト中に獲得した総利益と賞金はもちろん出金可能です。いつもはできない思い切ったトレードをして、うまくいったら入賞も夢ではありません。

入金した資金をトレードで増やすだけでなく、入賞して賞金を獲得するという新たな目標も生まれますね。

Traders Trustの優れた約定力とスプレッドを体験してみよう!

FXplusの特設サイトを経由してTraders Trustの口座を開設することで、よりお得にトレードを始められます。

特に、20,000円分の新規口座開設ボーナスが付与されるボーナス専用口座は、あなたの資金を使うことなく、ノーリスクでTraders Trustの優れた約定力とスプレッドを体験することができます。

いつもならできない大胆なトレードにもぜひ挑戦してみましょう。

そして、ボーナス専用口座で得た利益を使ってトレーディングコンテストに参加したり、VIPキャッシュバック報酬を獲得してトレードの楽しみを広げていきませんか?

約定力と極狭スプレッドに定評があるTraders Trustでのトレード体験を、この機会に試されることをおすすめします。

Traders Trust口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

tdt

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    4.00
  • 2

    tfx

    3.80
  • 2

    exn

    3.80
  • 4

    fxg

    3.60
  • 5

    mil

    3.50

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >

メニューを閉じる