海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

IS6FX(アイエスシックスFX)

IS6FXがポイント&ガチャシステムをリリース

IS6FXがポイント&ガチャシステムをリリース

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

2023年1月、豪華ボーナスが特徴のIS6FX(アイエスシックスFX)が新たにポイント&ガチャのシステムを導入しました。

ログイン&取引で獲得できるISポイントを使ってガチャを回し、最大600%の入金ボーナスチケットが入手できます。

本記事では、IS6FXのガチャシステムとISポイントの獲得方法について解説しています。最も付与率の高い600%の入金ボーナス獲得を狙って、IS6FXでトレードをはじめましょう。

IS6FX(アイエスシックスFX)のポイント&ガチャシステムとは?

IS6FXのポイント&ガチャシステムとは?

今回導入されたIS6FX(アイエスシックスエフエックス)独自のポイントである「IS6ポイント」(以下ISP)は、入金ボーナスチケットが景品のガチャを回すことに使えるポイントです。

ISPは、取引金額が多くなる程貯めることができます。取引を増やすことでトレードの利益に加えて、次回の入金ボーナスを増やすこともできるので、トレードをする楽しみが増えますね。

また、ログインするだけでもISPがもらえる仕組みになっているので、資金が少ないユーザーでもこまめにログインすることで入金ボーナスを増やす機会が得られるのも特徴です。

FXがもっとお得になるシステムが導入されたIS6FXでトレードを楽しみましょう。

ISポイントの付与対象口座

取引でISPが獲得できる口座は、スタンダード口座、EX口座、ミラートレード口座、クリプト口座が対象となっています。

しかし、ISPの付与対象口座で開設できるのは現在、スタンダード口座とEX口座の2つのみです。

スタンダード口座は、各種ボーナスの対象で、最大1,000倍のレバレッジで幅広いトレードスタイルが可能です。マイクロ口座よりもスプレッドが狭いため、短期トレードでも使いやすくなっています。

EX口座は2022年10月に新たに導入された、ボーナスの現金化が可能な口座タイプです。監禁できる取引にいくつか条件はあるものの、受け取った入金ボーナスが取引量に応じて換金される魅力的な口座となっています。

IS6FXの口座タイプについては、下記の記事で詳しく解説しているので、ご参考ください。

ISポイントの獲得方法

ISPには、下記の2つの獲得方法があります。

ISP獲得方法

  1. ログイン
  2. 取引

IS6FXにログインする

IS6FXのポータルページ「ホーム」にログインすることで、1日1回1ISPが付与されます。

ログインすることでもらえるISP

方法 ホームにログインする
(1日1回のみ)
付与されるISP
(ポイント数)
1
反映のタイミング 即時反映

ログインするだけで1ISPもらえるのは嬉しいですね。コツコツ毎日ログインするだけで、3ヶ月に1回程度ガチャの機会がもらえます。

1ISPは、取引金額1,500,000円のトレードとしたのと同等の価値があるので、トレードしない日も毎日ログインしてポイントを貯めましょう。

IS6FXで取引する

IS6FXの対象口座で取引を行うことでISPが貯まります。

付与されるISPは取引金額1,500,000円ごとに1ISPで、ポイント反映は翌日に行われます。取引金額とは「レバレッジをかける前の必要証拠金」です。

具体的な獲得ISPの計算例は以下の通りです。

ドル円を取引した時の獲得ISP

例えば、1ドル=130円の場合にUSD/JPYを1ロット(10万通貨)トレードしたときの取引金額は以下の計算から1,300万円になります。

1ロット × 100,000通貨 × 130円 = 13,000,000円(必要証拠金額)

150万円につき1ISPが付与されるので、以下の計算より8.66ISPが翌日に付与されます。

13,000,000円 ÷ 1,500,000円 ≒ 8.66ISP

ユーロドルなどの日本円以外の通貨ペアは、円に換算して計算します。

ユーロドルを取引した時の獲得ISP

例えば、1ドル1=30円かつユーロ=1.05000ドルの時にEUR/USDを2ロット(20万通貨)トレードしたときの取引金額は、以下の計算から2,730万円になります。

2ロット × 100,000通貨 × 1.05000ドル × 130円 = 27,300,000円

150万円につき1ISPが付与されるので、翌日に付与されるISPは以下の計算より18.21ISPとなります。

27,300,000円 ÷ 1,500,000円 = 18.2ISP

ISPには獲得上限は設けられていないため、取引した分だけISPが貯まっていきます。

IS6FXのガチャシステム

獲得したISPは、ガチャを回すポイントとして使用できます。ガチャの景品に「ハズレ」はなく、必ず入金ボーナスチケットがもらえます。

ガチャ内容

ガチャ1回に
必要なISP
100
条件 1日1回まで
景品 入金ボーナスチケット
入金ボーナスチケットの還元率
10%~600%
(上限60,000円~
1,000,000円)
保有チケットの
有効期限
獲得した日から30日

100ISPで1回ガチャを回せます。毎日ログインするだけでも数ヶ月に1回はガチャを回すことが可能です。

また、1ロット(10万通貨)単位でトレードをしていたら、約20回に1度という高頻度でガチャが回せるため、付与率の高い入金ボーナスチケットが手に入る確率もアップします。

獲得した入金ボーナスチケットは複数保有できるので、入金時に好きなチケットを選んで利用できます。利用可能な枚数は、1回につき1枚のみです。

入金ボーナスチケットには有効期限があり、獲得した日から30日までです。獲得してから30日以内なら入金するタイミングと利用するチケットを選べるため、資金計画が立てやすく、ユーザーの使いやすいシステムといえます。

自分にあったトレードスタイルでポイントを貯めてガチャを楽しみましょう。

なお、出金や資金移動によってボーナスは消滅してしまうので入金ボーナスを有効に使いたい場合は注意が必要です。

ここのポイント

IS6FXのボーナスはクッション機能あり

IS6FXのボーナスは有効証拠金として活用できるクッション機能があるボーナスです。入金時に多くのボーナスがもらえると、自己資金以上の運用資金が手に入ることになり、トレードの幅が広がります。

IS6FXのポイント&ガチャシステムの注意事項

ISPとガチャシステムの注意事項

  1. マイクロ口座・プロ口座・レバレッジ6,000倍口座は対象外
  2. 1日1回しかガチャは回せない
  3. 集計対象にボーナスは含まれない
  4. ポジション保有時間10分未満の短期取引はポイント集計の対象外
  5. finalcashback / TariTali経由の口座はポイント集計の対象外
  6. ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得した日から60日間
  7. 保有チケットの有効期限は獲得した日から30日

ボーナスを利用した取引は、口座残高に対するボーナスの割合を差し引いた金額が集計の対象となります。

例えば、残高10万・ボーナス10万の証拠金20万円で1ロット取引した場合、証拠金に対する残高比率は50%になるので、取引量は0.5ロットとして集計されます。

また、ポイントの有効期限は最後にポイントを獲得した日から60日間です。60日間、新たなポイントの獲得がないと全てのISPが失効します。

IS6FXで新規口座開設すると150ISPもらえるキャンペーン開催中

IS6FXで新規口座開設すると150ISPもらえるキャンペーン開催中

現在、新しいポイントシステムが導入されたことを記念してポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

独自のポイントであるISPは、ログインや取引に応じて付与されますが、本キャンペーンではIS6FX(アイエスシックスFX)に登録がある全てのユーザーに無条件で付与されます。

キャンペーンでもらえるISP

新規口座開設をする人 150 ISP
既に口座を保有している人 100 ISP

ガチャを1回回すのに100ISP必要なので、IS6FXに口座を保有しているユーザーは全員ガチャを回すことができます。

ガチャの景品には最大600%入金ボーナスチケットが含まれています。

IS6FXに口座を持っていない人は、今口座を開設することで自己資金以上の運用資金が手に入るチャンスです。

IS6FXの進化はまだまだ続く

IS6FX(アイエスシックスFX)では、「超3大進化」の名の下、3つの機能追加が段階的に実施されています。

IS6FX「超3大進化」

  1. ポイント&ガチャシステムの導入
  2. 仮想通貨(暗号資産)入金への対応
  3. 仮想通貨を含む180銘柄の取引が可能に

BTC・ETH・USDT・USDCでの入金が可能に

IS6FXの入金方法はこれまで、「クレジットカード」と「銀行送金」の2種類でしたが、1月22日より仮想通貨での入金も可能になっています。

これまで、対応通貨が米ドルと日本円だけでしたが、仮想通貨入金が可能になったことで、BTC・ETH・USDT・USDCでの入金もできるようになっています。

ここのポイント

BTC・ETH・USDT・USDCとはどんな仮想通貨?

BTC(ビットコイン)
世界で初めてリリースされた最も有名な仮想通貨。

ETH(イーサリアム)
BTCに次ぐ時価総額を誇る仮想通貨。

USDT(テザードル)
Tether社が発行する価値が米ドルと等しくなるように調整されている仮想通貨。

USDC(ユーエスディーコイン)
米ドルと価値が等しくなるように調整されるステーブルコインの一種。

仮想通貨を含む新しい取引銘柄が追加

1月23日に、今までは全部で45銘柄しかなかった取引銘柄が、4倍の180銘柄に追加されています。

IS6FXの取引銘柄

  1. 仮想通貨:71銘柄
  2. Forex :25銘柄
  3. 貴金属 :8銘柄
  4. 株価指数:7銘柄
  5. エネルギー:1銘柄
  6. 株式:21銘柄

仮想通貨は71銘柄とかなりの種類になっており、このリニューアルで数ある海外FX会社の中でも屈指の取引銘柄の充実度になったといえるでしょう。

その他のサービスもリニューアル

IS6FXでは、「超3大進化」以外の機能も同時に改善されています。

IS6FXのその他リニューアル内容

  1. ベトナムに24時間365日営業のカスタマーサポートセンターを創設
  2. 20,000JPY未満の入金手数料が無料化
  3. スプレッド縮小
  4. 全銘柄のスワップポイントを改良

今回導入されたポイントシステムとガチャも、ユーザーのニーズに沿ってますます改良されていくことが期待されますね。

IS6FXに口座開設するだけでガチャを回せる今がチャンス

5周年を迎えたIS6FX(アイエスシックスFX)は、運営のシステムを大規模リニューアルしており、新しいサービスやカスタマーサポートの強化などユーザー目線で改良されています。

リニューアルで特に注目したいのは、ポイントシステム&ガチャの導入です。IS6FX独自のポイントであるISPは、ログインするだけでも獲得でき、取引金額に応じて上限なく貯めることができます。

貯めたポイントはガチャを回すために利用でき、最大600%の入金ボーナスチケットが手に入ります。

リニューアルキャンペーンとして、新規口座開設したユーザーは150ISP、既存ユーザー100ISPがもらえるお得なキャンペーンを開催しているので今口座開設するのがおすすめです。

この機会を逃さず、IS6FXでお得にトレードをはじめましょう。

IS6FX 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

is6

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >