海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

easyMarkets(イージーマーケット)

easyMarkets×FXplus 入金ボーナス&5,000円口座開設ボーナスが新登場!

easyMarkets×FXplus 入金ボーナス&5,000円口座開設ボーナスが新登場!

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

easyMarkets(イージーマーケット)では、FXplusとのスペシャルタイアップキャンペーンとして「5,000円口座開設ボーナス」、さらに2,000ドルまで受け取り可能な「50%+40%入金ボーナス」のキャンペーンを実施しています。

豪華2本立てとなる今回のキャンペーンは、海外FX初心者から上級者まで満足のいく内容となっています。

これまでeasyMarketsを利用したことのない方も、今回のキャンペーンを機に口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。

本記事では、口座開設ボーナスと入金ボーナスの利用方法から注意点まで、詳しく解説していきます。

easyMarketsがFXplus限定で口座開設ボーナスを5,000円に

easyMarketsがFXplus限定で口座開設ボーナスを5,000円に

easyMarkets(イージーマーケット)は、2023年7月からFXplus限定で特別な口座開設ボーナスを実施しています。

これまでeasyMarketsとFXplusで実施してきた口座開設ボーナスは、3,500円の口座開設ボーナスでした。しかし今回のキャンペーンでは1,500円が増額され、5,000円口座開設ボーナスとしてリニューアルしています。

すべてのプラットフォームで口座開設ボーナス利用可能

easyMarkets(イージーマーケット)では、「WEB / アプリ」「MetaTrader4」「MetaTrader5」と3種類のプラットフォームを採用しています。

今回実施する5,000円の口座開設ボーナスは、上記3つのプラットフォームから好きなプラットフォームを選択して受け取ることが可能です。

FXplusのおすすめは、最も狭いスプレッドで取引が可能なMT5口座です。easyMarketsのMT5口座は、業界屈指の低スプレッドに加えて、最大2,000倍のレバレッジを利用できるハイスペックな口座タイプです。

ここのポイント

固定スプレッドで高い知名度を誇るeasyMarketsですが、近年は変動スプレッドを採用したMT5口座に力を入れています。スプレッドの広さが弱点とされてきた同社ですが、現在MT5口座では業界屈指の低スプレッドを提供しており、以前に存在したスプレッドに対する否定的な印象を払拭するべく努力しています。

口座開設ボーナスの取得方法

口座開設ボーナスの受け取りをするためには、まずFXplusからeasyMarkets(イージーマーケット)の新規口座開設を行います。

その後、easyMarketsからの本人確認電話に応答し、電話認証が完了すると5,000円のボーナスがアカウントに付与されます

口座開設ボーナスの受け取りに各種証明書の提出は不要ですが、出金手続きをするまでには本人確認書類の提出と承認が必要となりますのでご注意ください。

また、easyMarketsの詳しい口座開設方法は以下の記事で解説していますので、口座開設が不安な方はぜひご覧ください。

口座開設ボーナスの出金条件

easyMarkets(イージーマーケット)の5,000円口座開設ボーナスを利用して出た利益を出金する場合は、以下の条件を満たす必要があります。

口座開設ボーナスの出金条件

  1. 本人確認の完了
  2. 往復8ロット以上の取引(※)
  3. 30,000円以上の入金
  4. カスタマーサポートへ連絡後、承認

保有時間5分未満で決済された取引は取引量としてカウントされませんのでご注意ください。

5,000円口座開設ボーナスを利用して得た利益を出金するには、まず本人確認書類の提出を行い、承認されなければなりません。手元に本人確認書類が揃っている方は、口座開設と同時に本人確認を済ませておくとスムーズです。

次に、往復8ロット以上の取引を完了している必要があります。取引履歴を遡り、8ロット以上の取引が行われているか確認しておきましょう。

そして最後に、easyMarketsへ30,000円以上の入金を行わなければなりません。easyMarketsは歴史の長い老舗ブローカーです。「入金したが出金ができない」というようなことはありませんので、安心して入金を行いましょう。

また、入金の際には50%+40%入金ボーナスが利用できます。入金ボーナスを活用して、さらに利益を増やすのも悪くありません。

口座開設ボーナスの注意事項

口座開設ボーナスの注意点

  1. ボーナスの出金は不可
  2. 電話認証は必須
  3. 対象となるのはFXplusからの新規口座開設者
  4. 30日間操作がない場合はボーナスが消滅

easyMarkets(イージーマーケット)の5,000円口座開設ボーナスは、ボーナスクレジットでの提供となります。口座開設ボーナスを利用して得た利益は条件を満たすことで出金が可能ですが、口座開設ボーナス自体の出金は出来ません。

easyMarketsは正確な本人確認のために電話認証を行っています。突然海外から着信があることには驚く方も多いと思います。しかし、easyMarketsが今回のように魅力的なプロモーションを行えるのは、電話認証を徹底することで不正利用者を排除しているからという側面もあります。

今回の5,000円口座開設ボーナスは、FXplus経由で口座開設をされた方、そしてeasyMarketsにこれまで一度も口座開設を行ったことのない方が対象です。過去にeasyMarketsの口座開設をされている方や、一度解約してからの再開設、FXplus以外から口座開設をされた方などは本キャンペーンの適用対象外です。

また、ボーナスを受け取ってから30日間一度も口座に操作がない場合は、口座開設ボーナスが消滅してしまいますので注意しましょう。

easyMarkets 口座開設ページを開くblank

easyMarkets×FXplus 50%+40%の豪華入金ボーナスを提供

easyMarkets×FXplus 50%+40%の豪華入金ボーナス

easyMarkets(イージーマーケット)では、5,000円口座開設ボーナスと同時に、10,000円以上の初回入金で「50%+40%の2段階入金ボーナス」を実施しています。このボーナスは最大2,000ドル相当額の入金ボーナスを獲得することができます。

50%+40%の2段階入金ボーナス

今回実施するeasyMarkets(イージーマーケット)の入金ボーナスは、50%と40%の2段階に分かれており、100,000円までは50%、100,001円以上の入金は40%のボーナスが付与される仕組みになっています。

入金ボーナスの付与率と付与額(1ドル=140円計算)

入金額 ボーナス付与率 ボーナス最大付与金額
10,000円~100,000円 50% 50,000円
100,001円以上(※) 40% 230,000円
10,000円~100,000円
ボーナス付与率 50%
ボーナス最大付与金額 50,000円
100,001円以上(※)
ボーナス付与率 40%
ボーナス最大付与金額 230,000円

ボーナス付与上限額は入金2,000ドルまで

ドル円のレートを140円とした場合、50%と40%合わせて最大280,000円の入金ボーナスを獲得可能です。

少額ほど付与倍率が優遇されているため、初心者や少額トレーダーにも優しいキャンペーンですね。しかし、10,000円未満の入金にはボーナスが付与されない点にはご注意ください。

初回入金限定!最大2,000ドル相当額まで獲得可能

「50%+40%入金ボーナス」が適用されるのは、初回入金時に限ります。一度しか貰えない貴重な入金ボーナスなので、ある程度まとまった資金を投入して、キャンペーンの恩恵を最大限に享受するのが最もお得な活用法です。

また、本キャンペーンの入金ボーナスは、50%と40%合わせて2,000ドル相当額まで入金ボーナスを受け取ることができます。

ボーナス最大付与金額と必要な資金(1ドル=140円計算)

ボーナス最大
付与金額
280,000円
最大まで取得するのに必要な資金 675,000円

今回のキャンペーンをフル活用するには、ドル円のレートが140円の場合、675,000円の資金が必要です。中上級者の資金に余裕のある方は、出来るだけ多くの資金を投入すると良いでしょう。

入金ボーナスはクッション機能付き

easyMarkets(イージーマーケット)の入金ボーナスは、クッション機能が備わっています。クッション機能とは、ボーナスを証拠金として利用できる機能のことです。

クッション機能のない入金ボーナスは、自己資金が尽きると入金ボーナスもその時点で消失してしまうため、入金ボーナスとしてあまり重宝されません。

しかし、クッション機能があるボーナスでは、自己資金をすべて失ってしまってもボーナスのみで取引を続けることができるため、トレーダーにとって非常に心強い入金ボーナスになります。

クッション機能のあるeasyMarketsの入金ボーナスは、自己資金に余裕が生まれるため、マーケットの変動やポジションの損失に対してゆとりを持った取引ができるようになります。

入金ボーナスの取得方法

easyMarkets(イージーマーケット)の「50%+40%入金ボーナス」を獲得するのに特別な申請は必要ありません。「50%+40%入金ボーナス」のキャンペーン期間中にFXplus経由で新規口座開設された方であれば、入金後自動的に入金ボーナスが付与されます

なお入金ボーナスは「クレジット」として付与されるため、出金を行うことはできません。取引にのみ使用することが可能です。

また、今回の入金ボーナスは「初回入金時のみ」に適用されるということにも、重ねて注意が必要となります。

入金ボーナスの注意事項

easyMarkets(イージーマーケット)の入金ボーナスに関する注意事項は以下の通りです。

入金ボーナスの注意事項

  1. 入金ボーナスは「クレジット」として付与され、取引にのみ使用可能
  2. 入金ボーナスによる取引利益の出金は可能ですが、ボーナス自体は出金不可
  3. 10,000円未満の入金はボーナス対象外
  4. 入金ボーナスは、初回入金時の一度のみ対象
  5. 入金ボーナスの上限額は2,000ドル相当額まで
  6. ボーナスの受け取り日から30日間取引がない場合、ボーナスは消滅

今回のキャンペーンで特に注意が必要なのは、「初回入金時の一度のみ適用」という点でしょう。しかし、「50%+40%入金ボーナスを貰ったが損失により無くなってしまった」、または「もっと入金ボーナスが欲しい」という方も心配は無用です。

easyMarketsでは、獲得上限額の2,000ドル相当額まで何度でも受け取ることのできる、20%再入金ボーナスも実施しています。

easyMarkets 口座開設ページを開くblank

easyMarkets×FXplus さらに20%の再入金ボーナスも実施中

初回入金ボーナスを既に利用してしまった、または失ってしまったという方向けの入金ボーナスが、2,000ドル相当額に達するまで何度でも獲得可能な「20%再入金ボーナス」です。

50%+40%入金ボーナスを利用された方も、再度入金することで20%の再入金ボーナスを利用することができます。

2,000ドルの上限に達するまで何度でも受け取れる

easyMarkets(イージーマーケット)の再入金ボーナスは、「50%+40%入金ボーナス」と違って、2,000ドル相当額の獲得上限に達するまで何度でも受け取ることができます

あまりトレードに慣れていない方は、再入金ボーナスを積極的に利用して損失額を抑えると良いでしょう。また、MT5口座の2,000倍レバレッジとも相性抜群です。ハイレバレッジでタイトなトレードを行う方にとって、入金ボーナスの利用で生まれるわずかな余裕は大きな安心感に繋がります。

再入金ボーナス利用時の注意点

再入金ボーナスをご利用時の注意点は、50%+40%入金ボーナスの注意事項と同様の内容です。

入金ボーナスの注意事項

  1. 入金ボーナスは「クレジット」として付与され、取引にのみ使用可能
  2. 入金ボーナスによる取引利益の出金は可能ですが、ボーナス自体は出金不可
  3. 10,000円未満の入金はボーナス対象外
  4. 入金ボーナスの上限額は2,000ドル相当額まで
  5. ボーナスの受け取り日から30日間取引がない場合、ボーナスは消滅

ボーナスの有効期限に注意

easyMarketsの入金ボーナスは、受け取った日から30日以内にポジションオープンと決済を行わなければいけません。決済が完了しないまま受け取った日から30日が経過すると、入金ボーナスは消滅してしまいますので注意しましょう。

easyMarkets 口座開設ページを開くblank

FXplusからの口座開設でプレミアム口座へ自動アップグレード

FXplusからの口座開設でプレミアム口座へアップグレード

easyMarkets(イージーマーケット)は、FXplus経由の口座開設で無条件でプレミアムアカウントへアップグレードを行うキャンペーンも実施しています。

「5,000円口座開設ボーナス」や「50%+40%入金ボーナス」、「20%再入金ボーナス」との併用も可能となっていますので、easyMarketsの口座をお得に開設するチャンスです。

【FXplus限定】無条件でプレミアム口座に

easyMarkets(イージーマーケット)で固定スプレッドのMT4口座やWEBプラットフォームの利用をする際は、入金額によって3つのランクに分かれており、「スタンダード」「プレミアム」「VIP」の順でスプレッドが優遇されています。

取引条件の良いプレミアムやVIPアカウントを利用するためには高額な資金が必要です。しかし、FXplus経由で口座開設された方はプレミアムアカウントの入金条件2,000ドルが免除されます。

通常の必要入金額

口座タイプ スタンダード プレミアム VIP
必要入金額 なし 2,000ドル 10,000ドル
口座タイプ 必要入金額
スタンダード なし
プレミアム 1.4pips
VIP 0.9pips

FXplus経由で口座開設した場合の必要入金額

口座タイプ スタンダード プレミアム VIP
必要入金額 なし なし 30万円
口座タイプ 必要入金額
スタンダード なし
プレミアム なし
VIP 30万円

FXplus経由で口座開設を行うと、自動的にプレミアムアカウントにアップグレードされるので、面倒な手続きも必要ありません。easyMarketsのお得なプレミアムアカウントをお試しください。

VIP口座の入金条件も大幅緩和

easyMarkets(イージーマーケット)のプレミアム口座の無条件口座開設に加えて、さらに上位口座である、「VIP口座」の入金条件もFXPlus経由の口座開設限定で大幅に緩和されています。

本来は10,000ドル相当額(日本円で約1,400,000円)の入金が、口座開設の条件となっているところ、300,000円の入金でアップグレードが可能となっています。

VIPアカウントに関しては、通常の約5分の1の資金で利用できる大チャンスです。このチャンスを逃さず、easyMarketsの取引口座をお得に開設しましょう。

easyMarketsの豪華キャンペーンでお得にトレードを!

easyMarkets(イージーマーケット)の取引口座をFXplus経由で開設すると、「5,000円口座開設ボーナス」、「初回限定50%+40%入金ボーナス」、「20%再入金ボーナス」、そして「アカウントアップグレード」と様々な豪華特典を得ることができます。

近年では豪華なボーナスを提供する海外FX業者によるトラブルが相次いでいますが、創設から20年以上の歴史を持つeasyMarketsは、抜群の信頼性と優れた取引環境を兼ね備えた海外FX業者です。

FXplusだけの豪華特典を利用して、easyMarketsでの取引を存分にお楽しみください。

easyMarkets 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

esm

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >