海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Titan FX(タイタン FX) おすすめ

Titan FXのカスタマーサポートが土日も含めて24時間体制に!

Titan FXのカスタマーサポートが土日も含めて24時間体制に!

話題のニュース

Updated最終更新:

Titan FX(タイタン FX)は2022年10月1日より、メール・チャットサポート対応時間を従来の平日24時間から、土日も含めた365日24時間へ変更します。

対応が拡大したことによって疑問をいつでも解決することが可能になり、今後さらに安心して利用できるようになることでしょう。

この記事では、Titan FXのサポートの詳細から、ユーザーの役に立つその他のサービスを解説しました。この記事を参考に、Titan FXの上質なサポートを余すところなくご活用ください。

Titan FX(タイタン FX)のメール・チャットサポートが24時間365日利用可能に

Titan FXのサポートが24時間365日体制に

Titan FXは2022年10月1日より、カスタマーサポートのメール・チャットサービスを土日も含めた24時間365日体制に変更します。

これまでも平日24時間と他社と比べて長いサポート時間でしたが、今回24時間365日のサポートになったことで海外FX業者の中でも最上級のサポート体制となりました。

いつでもサポートを受けることができるため、平日に時間がない方の大きな助けになることでしょう。

また、休日に疑問に思ってもすぐに聞けないと忘れてしまうこともあるかもしれませんが、これからは即座に解決することができます。

なお、Titan FXの日本語サポートはすべてネイティブ日本人による対応です。日本語でしっかりとした回答を受け取ることができるため安心です。

Titan FXは3種類のサポートを用意

Titan FX(タイタン FX)では現在、3種類のカスタマーサポートをシーン別にご利用頂けます。

Titan FXのサポート

サポート手段 対応時間 利用方法
チャット 24時間365日 HPの画面右下にある「チャット」ボタンをクリックして質問する。
メール 24時間365日 support.jp@titanfx.comにメールを行う。
電話(※1) 月曜日から金曜日
午前8時~午後7時(日本時間)

(+678) 27-503

(+64) 800 461-269

に電話する。

チャット

対応時間 利用方法
24時間365日 HPの画面右下にある「チャット」ボタンをクリックして質問する。

メール

対応時間 利用方法
24時間365日 support.jp@titanfx.comにメールを行う。

電話(※1)

対応時間 利用方法
月曜日から金曜日
午前8時~午後7時(日本時間)

(+678) 27-503

(+64) 800 461-269

に電話する。

国際電話料金がかかります。

さらに、「よくある質問」ページでは質問ページが多数あるため、自分で調べて解決することができます。ここからは、それぞれのサポートの特徴を解説していきます。

チャットサポートは24時間365日対応

チャットサポートは24時間365日、日本語によるサポートが受けられます。チャットサポートなら、緊急性の高い要件でも、迅速な回答が得ることが可能です。

また、文章なので推敲することができる、電話料金がかからないという点で、電話サポートよりもおすすめです。さらに、チャットサポートはテキストベースでのやり取りなので、内容の保存が簡単に行えることも利点と言えるでしょう。

テキストで保存しておけば、似たようなトラブルが発生した場合に過去のやり取りを参照して解決できます。

チャットサポートを受けるためには、トップページ右下にある「チャット」をクリックします。

チャット画面を開く

名前、メールアドレス、言語、メッセージを入力してチャットを開始すれば、サポートが割り当てられてリアルタイムで質問が可能になります。

メールサポートも24時間365日対応

Titan FX(タイタン FX)は、メールサポートも24時間365日、日本語で受けられます。

メールサポートは、電話・チャットサポートと比較すると、どうしても回答を得るまでに時間がかかってしまいますが、まとまった文章を送りたい時におすすめです。

特に専門性の高い内容や、質問事項が多い場合などにメールサポートを利用するとよいでしょう。

Titan FXサポートのメールアドレス

Titan FX サポートデスク
support.jp@titanfx.com
(全角@を半角に変えて送信してください。)

電話サポートは平日朝8時から夜7時まで利用可能

Titan FX(タイタン FX)の電話サポートは、平日日本時間午前8時から午後7時まで日本語でのご利用が可能です。

ご利用時間内であれば、緊急の要件でも電話による対処が可能で、すぐに回答を得ることができます。ただし、Titan FXは海外にサポートセンターを置くため、国際電話になります。そのため、電話料金はご自身で負担する必要があることには注意が必要です。

金銭面を考慮して、よほど緊急性の高い要件以外は、チャットサポートなどを利用した方がよいでしょう。

Titan FXサポートの電話番号

  1. (+678)27-503
  2. (+64) 800-461-269

よくある質問でサポートに連絡することなく解決

よくある質問では、Titan FX(タイタン FX)が過去に解決した質問がまとまっています。疑問が生じた際によくある質問で検索すれば、サポートに聞くことなく解決できる場合があります。

Titan FXのよくある質問ページは200ページ近くあり、他社と比べてもボリュームが多く、幅広い回答で問題解決がしやすくなっています。

よくある質問は、「検索窓」のほか、ジャンルごとに質問内容が分かれているため「カテゴリ」での検索も可能です。時間を気にすることなく、いつでもご利用頂けることも、よくある質問の利点のひとつと言えるでしょう。

豆知識

用語集も利用可能

Titan FXでは、よくある質問に加えて用語集も利用可能です。五十音順に基本的な知識が並べられています。基本的な知識に絞られていて分量も多くないため、学習に使うこともできます。

Titan FXは新たな配信サービスでサポートを充実

また、Titan FX(タイタン FX)では、以下のメール配信サービスも行っています。

Titan FXの配信サービス

配信サービス 詳細
ニュースレター Titan FXのサービスを簡潔にまとめたニュースレターです。
Monthly Statement 先月のTitan FXでの累計取引レポートです。
Daily confirmation その日1日のTitan FXでの取引レポートです。

各配信サービスをご紹介していきます。

豆知識

マージンコール・ロスカットも配信

証拠金維持率が低下した際のマージンコールロスカット発生時ももちろんメールで配信されます。Titan FXでは、証拠金維持率が90%を下回った時点でマージンコールを配信します。ポジション保有時には、マージンコールによるメールが届いた時点でポジション管理に注意を払う必要があるでしょう。証拠金維持率が20%を下回るとロスカットが発動します。なお、ロスカットが生じた場合にもメールが自動で送信されます。

2022年5月よりニュースレター配信開始

Titan FX(タイタン FX)では2022年5月より、サポートの一環としてニュースレターの配信も開始しました。Titan FXのニュースレターでは、Titan FXのサービスや有益な情報を、毎月1回、月の後半に配信してくれます。

Titan FXでは定期的にサービスを改善しており、多くの場合ユーザーに嬉しいお知らせが届きます。

具体的には、2022年に本人確認が簡単にできるSMS認証の導入や仮想通貨入出金が利用可能になるなど、積極的にサービスの改善を行っています。今後もTitan FXの利便性の向上に期待しましょう。

月ごと&日ごとの取引レポート配信

Titan FX(タイタン FX)は、ユーザーの取引情報をまとめた2種類の取引レポートを送付してくれます。先月の取引結果をまとめたレポート「Monthly Statement」、昨日の取引レポートをまとめた「Daily confirmation」です。

それぞれ保有ポジション、ロット数、取引銘柄、発注時間、注文番号、金額、損益といった取引の指標がまとめられているので、トレードの反省や戦略の変更に活かすことができます。

各取引レポートの配信タイミングは以下の通りです。

名称 配信タイミング
Monthly Statement 毎月1日
Daily confirmation 毎日ロールオーバー時

Monthly Statementは毎月1日のロールオーバー明け数十分以内、Daily confirmationは、毎日のロールオーバーとほぼ同時に配信されます。

なお、Titan FXのロールオーバーは、以下の通りです。

  1. 夏時間:日本時間6:00ごろ
  2. 冬時間:日本時間7:00ごろ

日本時間であれば早朝に各配信を受け取れます。

ロールオーバー

ロールオーバーとは、ポジションを持ち越し、スワップポイントが発生するタイミングです。スワップポイントがマイナスであれば金利として損失に、スワップポイントがプラスであれば利益になります。

意外と知られていないTitan FXのお得なコンテンツ

配信以外でも、Titan FX(タイタン FX)は「ニュース」コンテンツ内に情報サービスを用意しています。

ニュースコンテンツ

「ニュース」では以下のコンテンツを見ることが可能です。

Titan FXのコンテンツ

コンテンツ名 内容
FXの基礎知識 FXの基礎知識を学べるコンテンツです。
FXライフスタイル FXライフスタイルでは、様々なトレーダーに対するインタビュー記事を読むことができます。それぞれのトレーダーが利益を得るまでに行ったことや失敗談など、トレード上達のためのヒントが隠されています。
市場分析 市場分析では、各市場の大まかな動向を把握することができます。毎週公開されます。
Titan FXニュース Titan FXニュースでは、取引時間の変更や新サービスの情報が得られます。

FXの基礎知識では、取引するために必ず覚えておきたいFX取引の基礎が16ページで解説されています。FX取引に関する知識が短く網羅的にまとめられているので、FX取引初心者の方におすすめです

FXライフスタイルでは、プロのトレーダーのトレーダーのインタビューを読むことができます。プロトレーダーの失敗談や改善した方法、取引に対する経歴や心構えなども書かれており、取引の具体的な手法だけでなくマインドも学べて、トレード上達のためのヒントになります。

そのほか、経験豊富なトレーダーによる市場分析が毎週更新され、読むだけでファンダメンタルズ分析を学ぶことが可能です。市場分析に関しては以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひご参照ください。

また、Titan FXニュースでは、Titan FXが行った各種変更点の詳細を見ることができます。

Titan FX(タイタン FX)のサポート体制がより盤石に!

Titan FX(タイタン FX)は、チャット・メールによるサポートを従来の平日24時間から土日を含めた24時間365日に変更しました。いつでも対応してもらえるため、Titan FXのサポートはより手厚く盤石になったと言えるでしょう。

その他にもTitan FXでは、配信サービスやニュースといったコンテンツを提供しており、あらゆる方面で上質なサポートを受けられるブローカーです。Titan FXで、安心の取引を体験してみてはいかがでしょうか。

Titan FX 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

tfx

リアル口座開設リアル口座開設

blankTitan FX 特設サイトへ

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >