法人口座の開設は可能でしょうか?
2020.03.17
はい、Traders Trust(トレーダーズ トラスト)では、法人口座の開設が可能です。法人口座の開設は、日本法人、海外法人問わずお申込みいただけます。また、法人口座の開設にあたり、ご提出いただく必要書類は、個人口座開設の場合とは異なります。
【法人口座必要書類】
- 全部事項証明書類
- 会社定款
- 法人住所確認書類
- 口座運営に関する決議書
- 会社役員様全員の身分証明書類並びに住所証明書類
- 財務諸表(1年以上継続して営業している法人)
法人口座開設をご希望の場合は、下記リンク先よりお申込みください。
法人口座開設前に、代表者の個人名義にて先に個人名義でのプロフィールを作成する必要があります。
POINT
ポイント
法人口座開設にあたり、法人の代表者様は、満18歳以上であることが必須となります。
関連するご質問
はい、Traders Trust(トレーダーズ トラスト)では、マイナンバーカードを身分証明書として提出頂く場合、表面と裏面の両面の提出が必要になります。また、Traders Trustでは、カラーの書類のみが受付可能です。
Traders Trust(トレーダーズ トラスト)では、該当する現住所証明書がない場合、6ヶ月以内に交付された運転免許証又はマイナンバーカードを現住所証明書として提出できます。上記書類を現住所証明書として提出する場合、身分証明書として別の書類1点が必要です。
運転免許証を現住所証明書として提出頂く場合、運転免許証の交付年月日が6ヶ月以内のものである必要がございます。
いいえ、Traders Trustでは、身分証明書の表面と裏面の両面の提出が必要となっております。
はい、可能です。変更前の住所の運転免許証でも、身分証明書として提出することは可能です。但し、現住所証明書として、変更後の住所が記載された別の書類をご提出頂く必要がございます。免許証を現住所証明書として提出したい場合は、住所変更が必要です。
いいえ、顔写真付きの場合であっても、身分証明書として受付できません。Traders Trust(トレーダーズ トラスト)で受付可能な身分証明書は、運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・外国人登録証/在留カード・写真付き住基カード・写真付き障害者手帳です。
Traders Trustでは身分証明書・現住所証明書は、カラーのみ受付けております。
はい、住所証明書類として提出頂くことは可能です。ただし、有効期限内であっても、発行日6ヶ月以内の健康保険証のみ受付が可能です。
いいえ、Traders Trust(トレーダーズ トラスト)では、郵送による証明書類の提出を受付しておりません。セキュア・エリアよりアップロード頂くか、メールへ証明書の画像を添付し、Traders Trust サポートデスク宛にご送付ください。
いいえ、Traders Trust(トレーダーズ トラスト)では、FAXによる証明書類の提出を受付しておりません。セキュア・エリアよりアップロード頂くか、メールへ証明書の画像を添付し、Traders Trust サポートデスク宛にご送付ください。