海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)

MILTON MARKETSが賞金最大100万円のFX1万円チャレンジを開催!

MILTON MARKETSが賞金最大100万円のFX1万円チャレンジを開催!

話題のニュース

Updated最終更新:

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)は、最大で100万円の賞金が授与される「FX1万円チャレンジ」を開催しています。

本キャンペーンのチャレンジ期間は2週間で、短期の成績を競うトレードコンテストです。成績優秀な上位入賞者には、なんと100万円もの賞金が授与されます。さらに、個別に条件を達成した参加者には、もれなく50%入金ボーナスチケットが贈られます。

FX1万円チャレンジでは、敗者復活ルールも用意されているので、期間内に損失を出してしまいチャレンジが継続できない方でも、再度コンテストに復帰することができます。

入金ボーナスチケットや賞金の獲得に際してはいくつかの条件が設定されているので、キャンペーンのルールを確認して参加しましょう。

MILTON MARKETSの「FX1万円チャレンジ」とは?

MILTON MARKETSの「FX1万円チャレンジ」とは?

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)では、既存および新規口座開設者を対象に、1万円を入金しFX通貨ペアを取引して規定条件を達成すると最大で100万円の賞金と50%入金ボーナスチケットが当たるFX1万円チャレンジ」キャンペーンを定期的に開催しています。

FX1万円チャレンジの概要

FX1万円チャレンジ概要

対象口座 チャレンジ口座
対象者 MILTON MARKETSの口座をお持ちの方(新規口座開設者も参加可能)
キャンペーン内容
  1. コンテスト上位3名に対し最大で100万円を授与
  2. 条件を達成した方全員に50%入金ボーナスチケットを配布
当選発表 期間終了後にコンテスト特設ページにて発表
対象者
MILTON MARKETSの口座をお持ちの方(新規口座開設者も参加可能)
キャンペーン内容
  1. コンテスト上位3名に対し最大で100万円を授与
  2. 条件を達成した方全員に50%入金ボーナスチケットを配布
当選発表
期間終了後にコンテスト特設ページにて発表

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジで期間中1ロットの取引を行い、利益率が200%(口座残高2万円)以上になると、1万円チャレンジ達成者として50%入金ボーナスチケットが配布されます。

さらに、1万円チャレンジで利益率上位に入賞すると、最大100万円の賞金が授与されます。

最大で賞金100万円を授与

1万円チャレンジでは、コンテスト終了時の成績が優秀な上位3名に賞金が授与されます。また、チャレンジ条件を達成したすべての方に期限内で使える50%入金ボーナスチケットが進呈されます。

賞金と達成賞

順位 賞金
1位 100万円
2位 50万円
3位 20万円
達成賞 50%入金ボーナスチケット(※)

対象となる入金は1回のみでボーナス上限額は10万円です。なお、ボーナスは出金および資金移動で消滅します。

上位入賞者の賞金は、当選者発表後5営業日以内に付与が行われます。わずか1万円のリスクで100万円もの賞金が狙えるこの大会は、少額トレーダーとって大変夢のあるキャンペーンですね。

FX1万円チャレンジの開催期間と終了日

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジの開催期間および終了日は、開催時期によって異なります。定期的にキャンペーンを行っていますので、「FX1万円チャレンジキャンペーン特設ページ」より詳細をご確認下さい。

1万円チャレンジは、キャンペーンのエントリー期間と大会期間に分かれています。参加するためには、エントリー期間内に1万円チャレンジ専用の「チャレンジ口座」を開設し、1万円を入金しておかなければなりません。

敗者復活スペシャルルールで再チャレンジ可能

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジでは、期間の1週目に90%以上の損失が発生した場合、2週目以降に再エントリーすることが可能です。

2週目以降に新しいチャレンジ口座を開設し、1万円を入金もしくは資金移動すると再チャレンジができるようになっています。

また、再エントリーは承認制となっているため、マイページのプロフィールにある「FXチャレンジ再挑戦」から再度エントリーの申請を行わなくてはなりません。

承認されると登録したメールアドレスに新しいチャレンジ口座のパスワードが送信されてくるので、メールを受信後に新規開設したチャレンジ口座に1万円を入金しましょう。

MILTON MARKETSの「FX1万円チャレンジ」の参加方法

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジには、会員ページから「FXチャレンジ」へ登録し、開設されたチャレンジ口座に1万円を入金すると参加できます。

会員ページから「FXチャレンジ」に登録する

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジは会員ページから参加登録することができます。まずは会員ページにログインしましょう。まだMILTON MARKETSの口座をお持ちでない方は、以下のリンクより新規口座開設を行ってください。

MILTON MARKETS 口座開設ページを開くblank

会員ページからFXチャレンジに参加

会員ページにログインしたら、左上にある「FXチャレンジ」をクリックします。

会員ページからFXチャレンジに参加

開催しているFXチャレンジを選び、「今すぐ参加」をクリックします。

今すぐ参加をクリック

FXチャレンジでのニックネームを設定する

チャレンジ口座を開設したら必ず「チャレンジ参加者ニックネーム」の変更が必須となっているので、編集ボタンをクリックし、ニックネームを変更しましょう。

ニックネームを編集

「チャレンジ参加者のニックネーム」にニックネームを入力し、「送信」をクリックすれば、登録は完了です。

ニックネームを設定

参加登録がきちんと行えたかどうかの確認は、メニューの「FXチャレンジ」に戻ると参加者一覧にて自分の口座番号が表示されてるので、そちらから確認しましょう。

自身の参加を確認

チャレンジ口座の再利用は不可

前回1万円チャレンジに参加する際に使用したチャレンジ口座は再利用できません。1万円チャレンジに参加される際は、必ず新たなチャレンジ口座を開設してください。

チャレンジ口座へ1万円を入金する

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジに参加するには、新規開設した「チャレンジ口座」に1万円を入金もしくは資金移動しなくてはなりません。

資金の入金は、会員ページ内の口座から「チャレンジ口座」を選び「入金」というボタンから行いましょう。

資金を入金

MILTON MARKETSでは以下の4種類から入金方法を選ぶことができます。

Milton Marketsの各種入金方法

入金方法 反映時間 入金最低額 手数料
国内銀行送金 1営業日 10,000円 無料
テザー
(USDT)
100USD
bitwallet
(ビットウォレット)
即時反映 5,000円
STICPAY
(スティックペイ)
国内銀行送金
反映時間 1営業日
入金最低額 10,000円
手数料 無料
テザー(USDT)
反映時間 1営業日
入金最低額 100USD
手数料 無料
bitwallet(ビットウォレット)
反映時間 即時反映
入金最低額 5,000円
手数料 無料
STICPAY(スティックペイ)
反映時間 即時反映
入金最低額 5,000円
手数料 無料

MILTON MARKETSへの詳しい入金方法は、以下の記事で解説しています。

ここのポイント

対象口座への資金移動もキャンペーン対象に

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジでは、既に口座を開設し取引をしている別口座の残高からチャレンジ口座へ資金を移動することでも参加が可能です。

規定の銘柄で1ロット(10万通貨)を取引する

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジ達成条件は、ニックネームの設定、最低1ロット以上の取引、利益率200%以上となっています。

チャレンジ達成ならなかった場合は、賞金だけでなく入金ボーナスチケットも貰えませんので200%の利益率を目指して取引を行いましょう。

FX1万円チャレンジ取引対象銘柄と取引量規定一覧

取引対象銘柄 FX通貨ペア
取引量 1ロット
(10万通貨)
最大レバレッジ 1,000倍(※)

口座残高が15万円以上になると、レバレッジが500倍に制限されます

また、期間終了後のオープンポジションによる利益額は、利益率として換算されません。期間終了までにしっかりと利益確定を行っておきましょう。

チャレンジ口座の詳細

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジへ参加できる口座タイプは、専用のチャレンジ口座のみとなっています。チャレンジ口座のスペックは以下の通りです。

チャレンジ口座の詳細

口座通貨 日本円
レバレッジ
口座残高15万円未満:1,000倍
口座残高15万円以上:500倍
取扱銘柄 FX通貨のみ
開設可能数 1ユーザーにつき1口座

チャレンジ口座は円建てのみです。そのため、USDTなど日本円以外で入金する場合は為替差損の計算をしなければなりません。

FXチャレンジ口座で取引可能な銘柄はFXのみとなっています。また、チャレンジ開始時のレバレッジは最大レバレッジは1,000倍ですが、口座残高が15万円以上になると、レバレッジが500倍に制限されるので注意しましょう。

なお、FXチャレンジ口座は1ユーザーにつき1口座と決まっているため、同一大会において複数のチャレンジ口座は保有できません。

MILTON MARKETS 口座開設ページを開くblank

FX1万円チャレンジに参加して賞金100万円を目指そう!

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のFX1万円チャレンジは、レバレッジ、証拠金、開始期間、取引銘柄などがすべて同一の条件下で開始することができる、公平性の高いコンテストとなっています。

コンテストの目玉は最大100万円の豪華賞金ですが、チャレンジ達成条件をクリアしていれば、次回の入金から使える50%入金ボーナスチケットが進呈されることにも注目しましょう。賞金を獲得できなくても今後のトレードで証拠金を増やすことができるため、資金面で有利に取引を行うことができます。

1万円の証拠金で100倍の賞金が狙えるコンテストは中々ありません。趣味で取引をしている兼業トレーダーの方や、トレードをはじめて間もない方も、MILTON MARKETSの1万円チャレンジで腕試しをしてみてはいかがでしょうか。

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

mil

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >