海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

BigBoss(ビッグボス)

BigBoss MT5リリース記念!MT5で取引するだけで$50をプレゼント!

BigBoss MT5リリース記念!MT5で取引するだけで$50をプレゼント!

話題のニュース

Updated最終更新:

BigBoss(ビッグボス)では、MetaTrader5(MT5)リリース記念として、「MT5リリース記念!参加者全員$50プレゼントキャンペーン」を開催しています。

この記事ではBigBossのキャンペーンについて、以下の内容を詳しくご紹介しています。

  1. 「参加者全員$50もらえる!MT5新規お取引キャンペーン」の概要と参加手順
  2. キャンペーンをお得に始める方法
  3. MT5を利用するメリット

BigBossに興味がある方はもちろん、すでにBigBossでお取引いただいているお客様もキャンペーン対象です。

このチャンスを逃さずに、是非ご参加ください。

BigBoss(ビッグボス)「MT5新規お取引キャンペーン」の概要

BigBoss「MT5新規お取引キャンペーン」の概要

BigBoss(ビッグボス)では「MT5リリース記念!参加者全員$50プレゼントキャンペーン」が期間限定で開催されています。本キャンペーンの概要は以下のとおりです。

期間2022年5月23日~2022年7月8日
対象者MT5口座を開設した方
MT5口座をすでに保有している方
対象口座MT5のスタンダード口座
MT5のプロスプレッド口座
ルール
  1. MT5口座内で新規注文から決済注文までの取引を完了して頂きます。
  2. 全てのデバイスからMT5を利用してお取引頂けます。
  3. 本キャンペーンの対象となるお取引には、取引する金融商品や取引数量に条件はございません。
期間
2022年5月23日~2022年7月8日
対象者
MT5口座を開設した方
MT5口座をすでに保有している方
対象口座
MT5のスタンダード口座
MT5のプロスプレッド口座
ルール
  1. MT5口座内で新規注文から決済注文までの取引を完了して頂きます。
  2. 全てのデバイスからMT5を利用してお取引頂けます。
  3. 本キャンペーンの対象となるお取引には、取引する金融商品や取引数量に条件はございません。

本キャンペーンは、2022年7月8日までの期間限定開催となっています。

MT5口座からの新規注文後に、キャンペーン期間中に最初に決済注文が完了した取引がボーナス対象となり、2回目以降の決済注文は対象外となります。取引する金融商品や取引数量に条件はなく、取引完了後、1〜2営業日以内に対象口座へボーナス50ドルが反映されます。

本キャンペーンでは、キャンペーン開催期間よりも前に、BigBossのMT5口座にて取引をしたことがある方でも、キャンペーン期間内に取引をすれば、口座にボーナスが反映されます。

キャンペーンの対象となる口座は、MT5のスタンダード口座とMT5のプロスプレッド口座になります。MetaTrader4(MT4)のスタンダード口座、MT4のプロスプレッド口座、FOCREX口座は対象外となるのでご注意ください。

豆知識

BigBossの口座タイプ

BigBossが提供している口座タイプは「スタンダード口座」「プロスプレッド口座」「FOCREX口座」の3種類あります。それぞれの特徴は以下の通りです。

  1. スタンダード口座
    FX通貨ペア/仮想通貨(暗号資産)を含むCFD取引専用の口座タイプです。取引手数料が無料(仮想通貨CFDは条件あり)のため、最も手軽に取引を始めることができ、海外FX初心者におすすめです。
  2. プロスプレッド口座
    FX通貨ペアに特化した狭スプレッドの口座タイプです。1ロットあたり片道4.5ドルの取引手数料がかかりますが、スタンダード口座よりも狭いスプレッドを提供しており、取引頻度が多いスキャルピングやデイトレーダーにおすすめです。
  3. FOCREX口座
    FOCREX口座とは、BigBossが独自で運営している仮想通貨取引所「FOCREX」の取引口座になります。海外FX業者の中で、仮想通貨取引所を運営している業者は非常に珍しく、仮想通貨の現物取引をしたい方におすすめです。

FOCREX口座は今回のキャンペーン対象外です。

BigBoss「MT5新規お取引キャンペーン」の参加手順

本キャンペーンへの参加手順は以下のとおりです。

キャンぺーン参加手順

  1. BigBoss(ビッグボス)でMT5口座を開設
  2. 本人確認書類の提出
  3. MT5口座の開設とダウンロード
  4. MT5口座へ入金または資金移転する
  5. MT5口座内でトレード
  6. 50ドルのボーナスが取引口座に反映

1つずつ見ていきましょう。

BigBossでMT5口座を開設

BigBoss(ビッグボス)でMT5の取引口座を開設します。MT5の取引口座の開設は「新規口座開設」だけでなく「追加口座開設」の場合でも本キャンペーンに参加することができます。

キャンペーン対象口座は「MT5のスタンダード口座」と「MT5のプロスプレッド口座」になるので、他の口座タイプで開設しないようご注意ください。

新規口座開設の際には、後述する「キャンペーンをお得に始める方法」も参照してください。

本人確認書類の提出

BigBoss(ビッグボス)の本人確認で提出する書類は以下の2種類です。

  1. 本人確認書類
  2. 住所証明書類

本人確認に利用することのできる書類の詳細は以下のとおりです。

本人確認に利用できる書類

本人確認書類住所証明書類
  1. 本人確認書類
  2. パスポート
  3. 運転免許証
  4. 住民基本台帳カード
  5. 顔写真付きマイナンバーカード
    (通知カードを除く)
  1. 住民票
  2. 公共料金明細書
  3. 金融機関からの文書
  4. その他公的機関からの書類
    (上記書類は3ヶ月以内に発行されたものを提出してください。)
  5. 健康保険証
    (裏面に住所が記載されている場合は裏面の画像も添付してください。)
  6. 住民基本台帳カード
  7. 顔写真付きマイナンバーカード(通知カードを除く)
    (上記書類は有効期限内であることをご確認ください。)
本人確認書類
  1. 本人確認書類
  2. パスポート
  3. 運転免許証
  4. 住民基本台帳カード
  5. 顔写真付きマイナンバーカード
    (通知カードを除く)
住所証明書類
  1. 住民票
  2. 公共料金明細書
  3. 金融機関からの文書
  4. その他公的機関からの書類
    (上記書類は3ヶ月以内に発行されたものを提出してください。)
  5. 健康保険証
    (裏面に住所が記載されている場合は裏面の画像も添付してください。)
  6. 住民基本台帳カード
  7. 顔写真付きマイナンバーカード
    (通知カードを除く)
    (上記書類は有効期限内であることをご確認ください。)

MT5口座の開設とダウンロード

口座開設とダウンロード

マイページの「追加口座開設」よりMT5口座の開設を行いましょう。希望の通貨タイプ、取引プラットフォーム(MT5を選択)、取引タイプとレバレッジを選択して「追加口座を申請」をクリックするとMT5口座の作成完了です。

次にBigBoss(ビッグボス)のMT5ダウンロードページにてMT5のダウンロードを行います。BigBossのMT5では、PC(Mac/Windows)、iPhone/iPad、Androidでのご利用が可能です。

MT5口座へ入金または資金移転する

MT5口座の開設が完了したら、MT5口座へ入金または資金移転を行います。

BigBossへは国内銀行送金、クレジットカード、BXONE、bitwallet、仮想通貨入金、FOCREX入金、海外銀行送金での入金が行えます。好みの入金方法を選択して取引口座に入金します。

BigBossに資金があれば、資金移転元と資金移転先の口座を選び、金額を指定するだけで簡単にMT5口座へと資金を移動させることもできます。

資金移転フォーム

FXplusとBigBossのタイアップキャンペーンである口座開設ボーナスを利用して得た資金をMT5口座に資金移動するのも、ノーリスクでキャンぺーンに参加できるため、おすすめの手段です。

MT5口座内でトレード

BigBoss(ビッグボス)のMT5口座へ資金移動が完了したら、MT5口座内でトレードを行います。開設した口座にて、MT5経由で新規注文から決済注文までのお取引を完了させることがボーナス取得条件となります。新規注文と決済注文で、異なるデバイスを使用した場合でも、本キャンペーンの対象となります。また、本キャンペーンの対象となる取引には、取引する金融商品や取引数量に条件はありません。

ポジションを保有しても決済が完了していない場合には、ボーナスが付与されませんのでご注意ください。

ここのポイント

BigBossでは何円から取引できる?

BIgBossでの取引が初めての方であれば、最初から大きな金額での取引に抵抗を感じることでしょう。それでは、BigBossでは最小何円あれば取引することができるのでしょうか?

例えば、1ドル110円の時に最小取引単位の0.01 ロット (1,000通貨単位)、最大レバレッジである999倍で取引したとしましょう。すると必要な金額は次のようになります。

110円×1,000通貨÷999倍=110.11円

もちろん上記の例は極端なものですが、最大999倍のレバレッジを利用できるBigBossでは非常に少額でも取引することが可能となっています。

50ドルのボーナスが取引口座に反映

MT5経由で、新規注文から決済注文までのお取引が完了した後、1〜2営業日以内に対象口座へ50ドルのボーナスが反映されます。

もしボーナスが付与されない場合には、BigBossサポートチームまでお問い合わせ下さい。

BigBossサポートデスク:support@bigboss-financial.com
(全角@を半角に変えて送信してください)

BigBoss 口座開設ページを開くblank

BigBoss「MT5新規お取引キャンペーン」の注意事項

次に、BigBoss(ビッグボス)の「MT5新規お取引キャンペーン」を利用する際の注意事項について確認しておきましょう。「せっかく受け取ったボーナスが知らない間に消滅している」ということにもなりかねないので、注意事項について必ず確認してください。

2回目以降の取引はボーナス対象外

「MT5新規お取引キャンペーン」はMT5での新規取引が対象となるので、2回目以降の取引はボーナス対象外です。

キャンペーン開催期間よりも前に、BigBoss(ビッグボス)のMT5口座にて取引をしたことがある方でも、キャンペーン期間内に取引をすれば、口座にボーナスが反映されますが、本キャンペーンでのボーナスの受け取りは1度きりとなっています。

ボーナスが利用可能なのは取引のみ

本キャンペーンで受け取れるボーナスは、取引のみに利用可能です。ボーナスをそのまま出金することはできません。

他のボーナスと同様に、ボーナスを使った取引で得た利益分は出金することができます。

キャンペーン対象はアカウント単位

本キャンペーンの対象は、口座単位ではなくアカウント単位です。したがって、複数の取引口座を保有している場合、最初に決済注文が行われた取引口座にのみボーナスが付与されます。

複数の口座を保有しているからといって、各口座にボーナスが付与されるわけではないのでご注意ください。

複数アカウントでのボーナス受給は禁止

キャンペーン参加権利は、1ユーザーにつき1回限りです。

同一人物が異なるメールアドレスを使用して複数アカウント開設後、複数アカウントでボーナスを受給した事実が発覚した場合、ボーナスの取り消し・アカウント凍結などの処分が下されます。

ボーナスの取り消し条件

ボーナスの取り消し条件は以下の通りです。

  1. 保有口座のいずれかで、ご出金があった場合「全ての口座」でボーナスが取り消されます。
  2. ボーナスを受け取った口座から資金を移動させた場合、資金の移動元口座のボーナスは取り消されます。したがって、資金の移動先口座にボーナスは反映されません。
  3. ご利用口座で、BigBossが規定する不正な取引が行われていると判断された場合、ボーナスは取り消されます。

他のボーナスと同様に、資金移動があった場合にはボーナスが取り消しとなるのでご注意ください。

BigBossでキャンペーンを使ってお得に取引を始める方法

BigBossでキャンペーンを使ってお得に取引を始める方法

口座開設の際に、BigBoss(ビッグボス)と弊社(FXPLUS)のタイアップキャンペーンをご利用頂くことで、お得にキャンペーンへの参加が可能です。

タイアップキャンペーンでは、「口座開設ページ」より「新規口座開設」をされた方全員に、5,000円のボーナスが付与されます。

タイアップキャンペーンで受け取れる口座開設ボーナスは「未入金」でも受け取れるボーナスです。

したがって、口座開設ボーナスを利用して利益を出し、MT5へと資金移動を行えば、未入金でも本キャンペーンの取引条件を満たすことができます。

「BigBoss×FXplusタイアップキャンペーン」「MT5リリース記念!参加者全員$50プレゼントキャンペーン」で受け取れるボーナスの総計額は10,000円です。

つまり、総計10,000円のボーナスを証拠金として、ノーリスクでお取引を開始することができます。

ここのポイント

BigBossで開催されるボーナスキャンペーン

BigBossでは、新規口座開設ボーナス(未入金ボーナス)以外にも、取引ボーナスキャンペーンを常時開催しています。この取引ボーナスは、トレードするだけで自動的にボーナスが付与されるお得なボーナスです。FX通貨ペアについては1ロット取引する度に4ドル(相当額)、仮想通貨CFDについては10万ドル取引する度に5ドル(相当額)のボーナスが獲得できます。さらに。取引ボーナスには有効期限や獲得上限の設定はないので、長期的に取引ボーナスの恩恵を受けながら取引することが可能です。

他にも、BigBossでは数ヶ月に一度、豪華な入金ボーナスキャンペーンを実施しています。ボーナスキャンペーンを上手に利用して、お得にトレードを始めましょう。

BigBossでMT5を利用するメリット

最後に、MT5を利用するメリットについて、5つご紹介していきます。

MT4と比較したMT5のメリット

  1. 動作スピードが速い
  2. 時間足の種類が豊富
  3. チャートの独立ウインドウ表示ができる
  4. ミニチャート表示ができる
  5. 経済指標カレンダーの確認ができる

それでは1つずつ見ていきましょう。

動作スピードが速い

MT5ではパソコン性能を十分に活かすことができるため、処理速度が速く、動作スピードも速い取引プラットフォームです。

というのも、MT5は64ビットパソコンが主流の時代に開発・リリースされた取引プラットフォームだからです。

したがって、処理スピードが重視されるスキャルピングなどの取引には最適といえるでしょう。

また、BigBoss(ビッグボス)の約定力には定評があるため、満足のいく取引環境を手に入れることができるでしょう。

時間足の種類が豊富

MT5では表示できる時間足の種類が多く、異なる時間での滑らかな分析が可能です。

MT4とMT5の時間足の種類比較

MT4MT5
  1. M1(1分足)
  2. M5(5分足)
  3. M15(15分足)
  4. M30(30分足)
  5. H1(1時間足)
  6. H4(4時間足)
  7. D1(日足)
  8. W1(週足)
  9. MN(月足)
  1. M1(1分足)
  2. M2(2分足)
  3. M3(3分足)
  4. M4(4分足)
  5. M5(5分足)
  6. M6(6分足)
  7. M10(10分足)
  8. M12(12分足)
  9. M15(15分足)
  10. M20(20分足)
  11. M30(30分足)
  1. H1(1時間足)
  2. H2(2時間足)
  3. H3(3時間足)
  4. H4(4時間足)
  5. H6(6時間足)
  6. H8(8時間足)
  7. H12(12時間足)
  8. 1D(日足)
  9. W1(週足)
  10. MN(月足)
MT4MT5
  1. M1(1分足)
  2. M5(5分足)
  3. M15(15分足)
  4. M30(30分足)
  5. H1(1時間足)
  6. H4(4時間足)
  7. D1(日足)
  8. W1(週足)
  9. MN(月足)
  1. M1(1分足)
  2. M2(2分足)
  3. M3(3分足)
  4. M4(4分足)
  5. M5(5分足)
  6. M6(6分足)
  7. M10(10分足)
  8. M12(12分足)
  9. M15(15分足)
  10. M20(20分足)
  11. M30(30分足)
  12. H1(1時間足)
  13. H2(2時間足)
  14. H3(3時間足)
  15. H4(4時間足)
  16. H6(6時間足)
  17. H8(8時間足)
  18. H12(12時間足)
  19. 1D(日足)
  20. W1(週足)
  21. MN(月足)

MT4では時間足が9種類なのに対して、MT5では21種類と倍以上の種類があります。

時間足によりチャートの見え方は異なるため、特に裁量トレードの分析において欠かせない機能といえるでしょう。

異なる時間足での分析は、トレードスタイルを問わず必要となる機能であるため、時間足の種類が多いということはメリットでしかありません。

チャートの独立ウィンドウ表示

MT5ではチャートを独立したウインドウにて、表示することができます。したがって、カスタマイズ性がより高くなり、自由なレイアウトでのお取引が可能です。

複数銘柄の監視を行う際も、自由なレイアウトにより、快適な取引環境の構築を行うことができます。

BigBoss(ビッグボス)では1つのアカウントで、複数の銘柄をお取引いただけるため、カスタマイズ性の高い環境をより活かすことができるでしょう。

ミニチャート表示

MT5では、ミニチャートの表示が可能です。通常チャート上に、ミニチャートを表示させることで、エントリータイミングを計りやすくなります。

また、相関性の高い銘柄をミニチャートに表示させておくことで、より良いエントリータイミングをいち早く発見するための手助けにもなるでしょう。

BigBoss(ビッグボス)では、異なる市場の銘柄であってもMT5だけで監視できるため、ミニチャートの有効性をより実感することができるでしょう。

経済指標カレンダーの確認

MT5ではツールボックス内で、経済指標カレンダーを確認することが可能です。

経済指標の詳細情報も確認することもできるため、初心者でも経済指標を理解しながら取引することができます。

BigBoss「MT5リリース記念キャンペーン」でお得にトレードしよう!

BigBoss(ビッグボス)の「MT5リリース記念!参加者全員$50プレゼントキャンペーン」に参加する際に、タイアップキャンペーンをご利用頂くと、ノーリスクで本キャンペーンに参加できます。

また、MT4からMT5への移行をお考えの方にとって、本キャンペーン開催はベストタイミングです。

BigBossの約定力とMT5の相性はよく、より快適な取引環境を手に入れることができるでしょう。

この機会を逃さずに、お得に取引を進めていってください。

BigBoss 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

big

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    4.00
  • 2

    tfx

    3.80
  • 2

    exn

    3.80
  • 4

    fxg

    3.60
  • 5

    mil

    3.50

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >

メニューを閉じる