海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

XMTrading(エックス エム) 人気No.1おすすめ

XMが総額10万ドルを配布する「お年玉プロモ」を開始!

XMが総額10万ドルを配布する「お年玉プロモ」を開始!

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

XMTrading(エックス エム)は、総額10万ドルを配布する「お年玉プロモーション」を開始しました。2023年11月30日〜12月31日までの期間内にXMで取引すると、1人あたり1,000ドルの現金が100名に当選するチャンスです。

お年玉プロモーションは、XMで常時開催されている口座開設ボーナス入金ボーナスとも併用可能ですので、有利な条件でプロモーションへ参加し豪華賞金を手にしましょう。

XMのお年玉プロモーションとは

XMTradingのお年玉プロモーションとは?

XMTrading(エックス エム)は既存および新規口座開設者を対象に、指定の銘柄を取引して規定条件を達成すると、1人あたり1,000ドルを抽選で配布する「お年玉プロモーション」を実施中です。

XMTradingの「お年玉プロモーション」概要

開催期間 2023年11月30日 ~ 2023年12月31日
対象者 有効化済みのXMの取引口座を持つ全ての方
対象口座 全口座タイプ
プロモーション内容 当選した100名に対し1人あたり1,000ドルを配布
開催期間
2023年11月30日 ~ 12月31日
対象者
有効化済みの取引口座をお持ちの方
対象口座
全口座タイプ
プロモーション内容
1人あたり1,000ドルを配布(100名)

お年玉プロモーションは2023年末まで開催

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」の開催期間は、2023年11月30日から12月31日までとなっています。

この期間内に新規口座を開設、もしくは既存の口座を持たれている方は会員ページから「お年玉プロモーション」に登録し、参加条件をクリアすると自動的に抽選に参加できるようになります。

ただし、期間中にFX通貨ペア、金(ゴールド)、または銀(シルバー)にて、往復で2スタンダードロットの取引を完了する必要があるので注意しましょう。

ここのポイント

常設されている各種ボーナスを併用可能

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」では、口座開設ボーナスや、入金ボーナスの併用が可能です。往復2ロットの取引条件達成が難しいと感じたら、ボーナスを活用して参加してみるのもひとつの手です。

XMのお年玉プロモーションへの参加方法

抽選で100名に1,000ドルが配布される

XMTrading(エックス エム)が実施する「お年玉プロモーション」の最大の魅力は、トレードの証拠金として使用できるボーナス・クレジットではなく、引き出し可能な現金1,000ドルが当たるという点です。

このキャンペーンは全口座タイプが対象のため、普段利用しているお好きな口座タイプから「お年玉プロモーション」へのエントリーが可能です。XMを利用されている方は、豪華賞金獲得を目指して積極的に参加しましょう。

XMTrading 口座開設ページを開くblank

XMのお年玉プロモーションへの参加方法

XMのお年玉プロモーションへの参加方法

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」に参加するためには、有効化された取引口座での参加登録や、200ドル以上の新規入金、2スタンダードロット以上の取引が必要になります。

新規登録と口座の有効化を完了する

XMTrading(エックス エム)で新規開設の口座もしくは既存口座を有効化するためには、プロフィール承認を完了する必要があります。

口座の有効化とは、申込み内容が正しいものかを確認する為に、身分証明書(ご本人様確認書類)・現住所証明書(ご住所確認書類)を提出し、XMに口座の承認をもらう手続きになります。

まずは以下のリンクからXMの新規登録を行います。

XMTrading 口座開設ページを開くblank

次に身分証明書(ご本人様確認書類)・現住所証明書(ご住所確認書類)をXMに提出し、口座の承認を受けます。

このプロセスを経て、初めて口座が有効化されて「お年玉プロモーション」に参加可能となるので、参加前に必ずご自身の口座を有効化しましょう。

口座の有効化についての詳細は、以下の記事をご参照ください。

会員ページから参加登録する

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」は、会員ページの上部にある「プロモーション」から参加登録することができます。プロモーションをクリック後、「お年玉プロモ」の「今すぐ登録」をクリックします。

プロモーションページ

画面下に「登録」ボタンが出てくるので、クリックして登録を完了しましょう。

マイ・プロモーション

以下のような画面になれば、「お年玉プロモーション」への参加は完了です。

参加登録完了画面

200ドル以上の新規入金をする

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」に参加するには、既存の口座内に資金がある状態でも、「200ドル以上の新規入金」を行う必要があります。口座間の資金移動では入金とみなされないので注意しましょう。

資金の入金は、マイページ内の「資金の入金」というボタンから行えます。

会員ページ画面の下部

会員ページ画面の下部にある「資金の入金」をクリックすると、それぞれ入金方法が選択できるようになっているので、自身が入金したい送金方法を選択して入金を進めましょう。

入金方法

規定の銘柄で2ロット(20万通貨)を取引する

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」に参加するには、200ドル相当額以上の新規入金のほかに、2スタンダードロット(20万通貨)の取引が必要となります。

期間中に必ず往復で2スタンダードロット(20万通貨)の取引を完了しないと抽選に参加する権利が発生しないため、必ず規定の取引量を達成するようにしましょう。

お年玉プロモーション取引対象銘柄と取引量規定

取引対象銘柄 取引量
FX通貨ペア / 金(ゴールド) / 銀(シルバー) 2ロット(20万通貨)(※)
FX通貨ペア / 金 / 銀
2ロット(20万通貨)(※)

マイクロ口座は200マイクロロットの取引が必要です。

対象となるのはFX通貨ペア・金・銀の取引のみ

お年玉プロモーションの取引量としてカウントされるのは、FX通貨ペアおよびゴールド・シルバーのみとなっているためご注意ください。その他の銘柄で2ロット以上の取引を行っても抽選権利は獲得できません。

対象口座に資金を移動して、取引を開始する

XMTrading(エックス エム)に入金した資金を取引口座へ移動するには、会員ページの下部にある「資金の振替」をクリックします。

会員ページの下部

「口座間の資金移動」に画面が遷移するので「入金口座ID」と「入金額(JPY)」を入力しましょう。

入金口座IDは、資金移動先のMetaTrader4(MT4) / MetaTrader5(MT5)口座のIDを選択し、「リクエスト送信」をクリックして完了です。

XMTrading 口座開設ページを開くblank

XMのお年玉プロモーションの注意点

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」では、参加するのに有効化されたXMのリアル口座が必要となります。

プロモーションの対象者は日本居住者のみで、海外在住の方は利用することができません。また、異なる口座間の両建ては違反行為として禁止されていますのでご留意ください。

プロモーションの対象は日本居住者のみ

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」には日本国内に居住している利用者のみが参加することができます。

海外に移住していたり、留学などで国外に居住している場合は参加できません。

取引口座の有効化が必須

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」に参加するには、有効化済みのXMTradingのMT4 / MT5リアル取引口座が必須となります。

新規口座開設を行ったものの、個人情報の登録ができていないとプロモーションに参加できません。キャンペーン期間中に必ず、本人確認書類や住所証明書類を提出し、アカウントの有効化を完了しておきましょう。

本人確認書類や住所証明書類の提出についての詳細は以下をご参照ください。

異なる口座間の両建ては禁止

XMTrading(エックス エム)の「お年玉プロモーション」では、異なる口座間の両建て行為が禁止行為として定められています。

異なる口座間の両建てとは、XMの取引口座と、他業者の取引口座を利用した両建て取引を意味します。

国内や海外を問わず全ての他業者との両建て取引が禁止となっているため、複数のFX業者を利用する際は、保有するポジションが意図せずに両建て取引とならないように注意しましょう。

XMのお年玉プロモーションで賞金獲得を目指そう

XMTrading(エックス エム)で今回実施される「お年玉プロモーション」は、抽選に当選すると出金可能な現金1,000ドルが100名に配布される、とてもお得なキャンペーンとなっています。

「お年玉プロモーション」に参加するためには、往復で2スタンダードロットの取引を完了するという条件がありますが、XMの各種ボーナスを併用することが可能なため、資金量の少ないユーザーでも参加しやすくなっています。

口座開設ボーナスや入金ボーナスを併用して取引を行い、豪華賞金獲得を目指してみてはいかがでしょうか。

XMTrading 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

xem

リアル口座開設リアル口座開設

blankXM Wアップキャンペーン

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.00
  • 3

    fxg

    23.50
  • 4

    exn

    23.25
  • 5

    big

    23.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >