海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)

HF Markets×FXplus 最大15,000円キャッシュバックキャンペーン開催中!

HF Markets×FXplus 最大15,000円キャッシュバックキャンペーン開催中!

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

HF Markets(エイチエフ マーケッツ/旧ホットフォレックス)は、FXplus限定でキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

FXplusを経由して新規口座を開設し、3万円の入金と2ロットまたは3ロットの取引を完了すると、最大で15,000円のキャッシュバックが受け取れます。

この記事では、HF Marketsが開催するキャッシュバックキャンペーンについて、詳細に解説します。

最大15,000円のキャッシュバックを手に入れるチャンスを逃す手はありません。新規口座開設から条件クリアまでの手順を分かりやすく説明しますので、ぜひキャンペーンの活用を検討してみてください。

【FXplus限定】新規口座開設キャッシュバックキャンペーン!

HFMタイアップキャンペーン画像

HF Markets×FXplus 最大15,000円キャッシュバックキャンペーンは、最大15,000円のキャッシュバックが受け取れる当サイト(FXplus)限定のキャンペーンです。

HF Markets×FXplusのキャッシュバック内容

キャンペーン期間 2023年2月1日より、2023年2月28日まで
対象者 FXplus経由でHF Marketsの取引口座を開設された方
キャッシュバック金額 取引量に応じて最大15,000円
キャンペーン期間
2023年2月1日より、2023年2月28日まで
対象者
FXplus経由でHF Marketsの取引口座を開設された方
キャッシュバック金額
取引量に応じて最大15,000円

FXplusを通じてHF Markets(エイチエフ マーケッツ/旧ホットフォレックス)に新規口座開設を行い、規定の条件をクリアすることで出金可能な現金キャッシュバックが獲得できます。

HF Markets キャンペーンページを開く

キャッシュバックの受け取り方

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)とFXplusは、最大15,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施中です。このキャンペーンは、FXplusを通じてHF Marketsに新規口座を開設し、一定の条件を満たした場合にのみ適用されます。

HF Markets×FXplus 最大15,000円キャッシュバックキャンペーンの詳細は、以下の通りです。

キャッシュバックの受け取り方

  1. まず、FXplusを通じてHF Marketsに新規口座を開設してください。
  2. 新規口座開設後、2月中に3万円以上を入金してください。
  3. 入金が確認されたら、取引を開始してください。
  4. キャッシュバック金額は、取引したロット数によって異なります。
  5. キャンペーン期間中に一定数の取引を完了すると、キャッシュバックがお客様のmyHF口座に現金として支払われます。

キャッシュバックの出金には条件はありません。本キャンペーンは、お一人様一回限りのご利用となっております。

HF Marketsでの取引を始める絶好の機会ですので、ぜひこの機会にご利用ください。

HF Markets キャッシュバック受取りまでの流れ

キャンペーンの達成条件

今回のキャンペーンでは、同じ入金額でも、達成取引額ロット数の違いで発生するキャッシュバック金額が大きく変わります。

まず、最低入金額は3万円以上となっており、キャッシュバックを受け取るためには、この金額まで入金する必要があります。

達成取引額(ロット数)には、2023年2月1日から2月28日までの期間中に、2ロットもしくは3ロットの取引が必要です。

キャッシュバック取引条件

入金額 取引ロット数 キャッシュバック金額

3万円
2ロット 12,000円
3ロット 15,000円

キャッシュバック金額は、取引ロット数に基づいて発生します。

3ロットの取引条件をクリアすれば、最高額の15,000円を獲得できます。しかし、2ロットでクリアしても、12,000円の豪華なキャッシュバックを手に入れることができます。

このような高額のキャッシュバックを手に入れることができるチャンスはめったにありません。最高15,000円のキャッシュバックを獲得できるチャンスをお見逃しなく!

HF Markets キャッシュバック受取りまでの流れ

HF Markets キャッシュバック受取りまでの流れ

ここでは当サイトを経由して、どのようにすればキャッシュバックを受け取るのかまでを具体的に解説していきます。

まず最初は、新規口座の開設を行いましょう。なお、当キャンペーンは既にHF Markets(エイチエフ マーケッツ/旧ホットフォレックス)で口座開設済みの方は、対象外となっていますので、ご注意ください。

HF Marketsで新規口座開設をしよう

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)の口座開設には、開設者本人だと確認できる本人確認書類と現住所証明書類の提出をしなくてはなりません。必要書類は以下の通りです。

本人確認書類

  1. パスポート
  2. マイナンバーカード
  3. 運転免許証

など

現住所証明書類

  1. 公共料金等の請求書(ガス・水道・電気など)
  2. 電話料金の請求書
  3. 銀行明細書
  4. 住民票

など

これらの書類を用意するときには、必ず有効期限内の書類を準備しましょう。

準備が整ったら、当サイトのリンクを経由して、HF Marketsのホームページにある口座開設フォームから、個人情報などの入力を済ませましょう。

HF Markets 口座開設ページを開くblank

口座開設についての詳しい内容は以下の記事をご参照ください。

口座タイプを選択する

本人確認が終了したら、今度は口座タイプを選択しましょう。HF Markets(エイチエフ マーケッツ)では、個人トレーダー向けに5種類の口座タイプを用意しています。

HF Marketsの口座タイプの選択

キャッシュバックキャンペーンの対象外となる口座タイプもあるため、開設する際にはご注意ください。

キャンペーン対象となる口座タイプ

キャンペーン対象 キャンペーン対象外
セント口座
マイクロ口座
プレミアム口座
HFコピー口座
ゼロスプレッド口座
MAM/PAMM口座
法人口座

当キャッシュバックキャンペーンでは、HFコピー口座、MAM/PAMM口座、ゼロスプレッド口座が、対象外となっております。

取引口座に3万円以上を入金しよう

新規口座開設ができたら、取引に必要な資金を入金しましょう。

キャッシュバックキャンペーンでは、最低3万円以上の入金で、キャンペーンに応募する資格が発生します。

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)への主な入金方法は、以下のようになります。

HF Marketsへの入金方法

  1. 銀行送金
  2. クレジットカード/デビットカード(VISA・JCB)
  3. bitwallet(ビットウォレット)
  4. STICPAY(スティックペイ)
  5. BXONE(ビーエックスワン)
  6. Crypto Payments(クリプトペイメント)

上記の入金方法のうち、最も迅速な入金方法はクレジットカードですが、入金額以上の利益を出金する場合、その他の送金方法を選ぶ必要があります。

安全に入出金を行いたい方は、入金・出金ともに迅速な銀行送金がおすすめです。

ここのポイント

HF Marketsは、迅速かつ安心な出金処理を提供することに取り組んでいます。そのため、お客様が出金依頼をした当日に処理が完了することも珍しくありません。出金処理が遅れることなく、ユーザーの資金をスムーズかつ迅速に払い戻すことで、信頼性の高い取引環境を維持していることもHF Marketsのポイントです。

2ロットまたは3ロットの取引で条件達成

当キャッシュバックキャンペーンでは、取引ロット数の総数によって、キャッシュバックの金額が変わります。キャンペーンの対象となるお取引は、口座開設された日から同月末までの累計取引量です。

キャッシュバック対象ロット数

取引ロット数 キャッシュバック金額
2ロット 12,000円
3ロット 15,000円

さらに対象期間内に、取引を終えなければなりません。2023年2月1日より、2023年2月28日までの期間内に条件達成できるように取引を進めていきましょう。

HF Markets キャッシュバック条件達成のポイント

キャッシュバックを受け取るためには、新規口座開設後に3万円以上の入金と2ロット以上の取引が必要です。

しかしどのくらいの入金額が適切なのか、最低入金額で取引条件をクリアできるか、疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

この章では、キャッシュバックを獲得するために十分な入金額と、注意点について詳しく解説していきます。

入金額の目安はどのくらい?

大きな損失を避けることを意識してトレードすることで、3〜5万円の入金で3ロットの取引条件を満たすことができるでしょう。

あらかじめ証拠金の何%までの損失まで許容するかなど、1回のトレードでの損失を限定することが大切です。

証拠金を使い果たして、何度も入金を繰り返すことは避けるようにしましょう。これはお金を失うストレスがたまるだけでなく、良いトレードを行うことができなくなる可能性があります。

さらに、資産が目減りする速度も増加します。入金に頼るトレードを続けていると、最終的には破産などにつながる可能性があるため、資金管理を徹底することが重要です。

出金タイミングに注意

口座開設された日から同月末までの期間に、2ロットまたは3ロットの取引に到達していれば当キャンペーンの対象となります。

確認は3月第1週から第2週の期間でブローカー側によって行われ、条件を達成していれば3月17日までに、お客様のmyHF口座に、該当するキャッシュバック金額が入金されます。

ただし、条件をクリアした後出金するとキャッシュバック資格が失効してしまうためご注意ください。

キャッシュバックが付与されるタイミングを確認しておく

出金を行うとキャッシュバックを受け取ることができなくなってしまうので、キャッシュバックの付与日を事前に認識しておく必要があるでしょう。

受け取ったキャッシュバックは即出金可能

条件達成を確認したあとにmyHF口座へ入金されたキャッシュバックは、即時出金可能な現金として扱われます。そのため、受け取った後はすぐに出金することができる事は大きなメリットです。

しかし、入金時にクレジットカード/デビットカードなどで入金した証拠金は、その額に到達するまで同一経路で出金する必要があります。

もし、条件を達成したものの、証拠金が入金額以下になっている場合、キャッシュバック金額が入金額に到達するまで、クレジットカード/デビットカードへの出金が優先されることをご留意ください。

迷ったら安心の日本語サポートに

たくさんの海外FX業者がありますが、そのなかでも充実した日本語のサポートを受けられる業者は、それほど多くありません。

ホームページが日本語に対応していても、通話やチャット、メールサービスなどで日本語に応対できる海外FX業者は限られています。

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)はそんな数少ない限られた海外業者の一社です。

ホームページは一部、日本語非対応のサービスがありますが、日本人が雇用されサポートを担当するなど、優秀な日本語サポートを利用者に提供しています。

入金やトレードに関することなど、迷ったら安心の日本語サポートに連絡してみましょう。

日本語サポート一覧

日本語サイト Webサイト・ポータル共に日本語対応
取引ツール MetaTrader4/5(どちらとも日本語に対応)
サポート内容 日本人の在籍あり。
メール、サポートチャットで対応。
対応時間 (平日)午後 9:00~午前 0:00(日本時間)
メールアドレス support@hfm.com
電話番号 (+44)203-097-8571
日本語サイト
Webサイト・ポータル共に日本語対応
取引ツール
MetaTrader4/5(どちらとも日本語に対応)
サポート内容
日本人の在籍あり。
メール、サポートチャットで対応。
対応時間
(平日)午後 9:00~午前 0:00(日本時間)
メールアドレス
support@hfm.com
電話番号
(+44)203-097-8571

キャッシュバックキャンペーンでお得に取引を開始しよう!

ついに、HF Markets(エイチエフ マーケッツ)は、低スプレッドや多様な取引プラットフォーム、高度なセキュリティ対策、多言語サポートなど、トレーダーにとって必要不可欠な要素を備えています。

また、MT4/MT5を始めとしたトレーディングプラットフォームも充実しており、ユーザーにとって利便性の高い環境を提供しています。

口座開設は簡単かつ手数料無料ですので、まずはキャッシュバックキャンペーンに参加してみるのがおすすめです。

この機会に、豊富な取引銘柄や優れた取引環境を体験しながら、キャッシュバックを獲得してみませんか?

HF Markets 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

hot

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.00
  • 3

    fxg

    23.50
  • 4

    exn

    23.25
  • 5

    big

    23.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >