海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)

HF Marketsでラッキーくじに参加しよう!総額333万円の現金がもらえるチャンス

HF Marketsでラッキーくじに参加しよう!総額333万円の現金がもらえるチャンス

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)では、春一番ラッキーくじキャンペーンを開催しています。

本キャンペーンは、HF Marketsに口座保有済みかつ参加登録した全てのユーザーが対象です。

賞金は最大130万円当選のチャンスがあり、現金として付与されるため、大金を獲得する大チャンスです!1等130万円の現金が当たるのはあなたかもしれません。

HF Marketsは、ユニークなキャンペーンやコンテスト、入金ボーナスの増額など独自の企画でユーザーを楽しませてくれるユーザーファーストな海外ブローカーです。

日本のユーザーのみが対象のキャンペーンなので、当選するチャンスは充分にあります。 春一番の運試しに、HF Marketsのラッキーくじに参加してみませんか?

HF Marketsの春一番プロモーション!130万円当選のチャンス

HF Marketsの春一番プロモーション!130万円が当たるチャンス

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)では現在、1等130万円の現金が当たるラッキーくじのキャンペーンを行っています。キャンペーンの概要は以下の通りです。

キャンペーンの概要

開催期間 2023年2月1日から3月31日まで
対象ユーザー お財布口座が承認されている全てのユーザー
対象取引銘柄 FXペア/ゴールド/シルバー
対象口座 PAMM口座、デモ口座以外の全ての口座タイプ
初回エントリー方法(※)
  1. キャンペーンに参加登録(規約に同意)
  2. 期間内に入金 100ドル相当額以上の入金
  3. 取引を行う 1ロット(100,000通貨)以上の取引完了
2回目以降のエントリー方法 1 ロットごとに自動的に抽選権利1口分を獲得
開催期間
2023年2月1日から3月31日まで
対象ユーザー
お財布口座が承認されている全てのユーザー
特典
現金(総額333万円)
対象取引銘柄
FXペア/ゴールド/シルバー
対象口座
PAMM口座、デモ口座以外の全ての口座タイプ
初回エントリー方法(※)
  1. キャンペーンに参加登録(規約に同意)
  2. 期間内に入金 100ドル相当額以上の入金
  3. 取引を行う 1ロット(100,000通貨)以上の取引完了
2回目以降のエントリー方法
1 ロットごとに自動的に抽選権利1口分を獲得

3つを満たすと1口エントリー完了

2023年3月31日までにキャンペーンに参加し、一定の取引をすると、抽選に参加する権利がもらえます。取引量が多くなるほど当選確率が高くなります。

ラッキーくじキャンペーンの参加方法

ラッキーくじキャンペーンに参加するためには、参加登録が必要です。参加方法は次の通りです。

ラッキーくじキャンペーンの参加方法

  1. HF Marketsに口座を開設してお財布口座を有効化する
  2. 100ドル相当額以上をお財布口座へ入金する
  3. FX通貨ペア、ゴールド、シルバーを最低1ロット以上取引完了する

上記の条件をクリアすると抽選権利が1口もらえます。

その後、期間中の取引数量が1ロット増えるごとに追加されていき、最大10口の抽選権利が付与されます。

複数の口座で取引を行っているユーザーは、全ての口座を合算した数量が抽選権利の獲得対象となります。

なお、ボーナスのみを利用した取引については、取引数量算出の対象外となるので、現金残高がある口座でトレードを行いましょう。

当選者には現金が当たる!総額333万円を10人でシェア

本キャンペーンのラッキーくじに当選したユーザーには、お財布口座に現金が付与されます。出金可能な現金がもらえるキャンペーンは嬉しいですよね。

1ロット以上の取引をするだけで抽選にも参加できるので、いつものトレードで気軽に参加できます。賞金の詳細は次の通りです。

賞金の詳細

1等 2名 1,300,000円
2等 3名 135,000円
3等 5名 65,000円

合計10名に賞金が当たります。他の基本通貨を利用しているユーザーには上記金額相当額の通貨がお財布口座に付与されます。

ラッキーくじの抽選時期は2023年4月第2週で、当選者にはHF Marketsの担当者から電話もしくはメールで通知されます。

HF Marketsの連絡より3日間レスポンスがない場合は当選権利が失効してしまいますので、いつでも連絡が受け取れるように準備しておきましょう。

HF Marketsのラッキーくじ注意事項

HF Marketsのラッキーくじに参加する際、以下の内容に注意しておきましょう。

HF Marketsのラッキーくじ注意事項

  1. 本キャンペーンは、18歳以上の成人が対象です。
  2. ボーナスのみを利用したトレードは、キャンペーンの取引算出対象外となります。
  3. 不正行為と判断されるような取引と判断されると参加資格がなくなります。
  4. 1ユーザーあたり1回のみ当選可能です。複数当選はありません。

クッション機能ありのボーナスを提供しているHF Marketsでは、ボーナスのみで取引することも可能ですが、そういった取引はキャンペーンの取引算出対象外となってしまいます。

また、複数の抽選券をもっているからといって、複数当選する可能性があるというわけではなく、1ユーザーあたり1回のみ当選となっています。

本キャンペーンへの問い合わせは全てHF Marketsのカスタマーサポート部門で対応しているので、他に疑問点がある場合は直接問い合わせてください。

自分に合った方法でHF Marketsのラッキーくじに参加しよう

自分に合った方法でHF Marketsのラッキーくじに参加しよう

本キャンペーンの対象銘柄はFX通貨ペアとゴールド、シルバーです。ラッキーくじに参加するためには、これらの対象銘柄を1ロット以上取引する必要があります。

ここのポイント

HF Marketsではゴールドとシルバーの銘柄は、それぞれドルとユーロとのペア2銘柄ずつです。

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)では、多様なプラットフォームや口座タイプの中から自分に合ったものを選択できます。自分の生活スタイルにあった取引で1ロットの取引数量をクリアしましょう。

最大1,000倍のレバレッジで取引できる

HF Marketsの各銘柄の最大レバレッジは次の通りです。

HF Marketsの各銘柄の最大レバレッジ

取引銘柄 最大
レバレッジ
平均
スプレッド
XAUUSD 500倍 0.28ドル
XAUEUR 500倍 0.38ユーロ
XAGUSD 100倍 0.028ドル
XAGEUR 100倍 0.03ユーロ
USDJPY 1,000倍 2.2pips
EURUSD 1,000倍 1.5pips

HF Marketsでは、最大1,000倍のレバレッジで取引できます。ボラティリティが高いゴールドの銘柄(XAUUSD・XAUEUR)も最大500倍と高いレバレッジで取引することが可能です。

また、海外FXでは一般的に「口座残高などによるレバレッジ制限」がかけられているのですが、HF Marketsはレバレッジ制限がかかる条件がかなり緩いので、他のブローカーと比較しても取引の自由度が高いのも特徴です。

HF Marketsのレバレッジ制限条件

HF Marketsでは、下記の条件を両方とも満たすと、レバレッジが75倍になる可能性があります。

  1. 30万ドルを超えた口座残高
  2. 50ロット以上のポジション保有

比較的緩い条件ですが、口座残高が多く、たくさんのポジションを保有する予定のある方は注意してください。

ロット単位でトレードすれば条件クリアは簡単

普段から1ロット以上の単位でトレードしている人は、ラッキーくじへの参加が簡単です。

しかし、普段あまり取引をしていない人や、少額ロットで取引している人にとっては、1ロットで取引する時の必要証拠金などのイメージがしにくいかと思います。

1ドル=130円だと仮定して、USDJPYを、1ロット(100,000通貨)で取引する場合の必要証拠金は次の通りです。

1ロット(100,000通貨)で取引する場合の必要証拠金

レバレッジ 必要証拠金額
1,000倍 約13,000円
500倍 約26,000円
400倍 約32,500円

1ロットのドル円をトレードする場合、1pipsの変動で1,000円、10pipsで10,000円の損益が発生します。

利確と損切り基準を明確にしたトレード計画をしっかり立ててトレードしましょう。

期間中に、10ロット以上の取引を行うと、抽選権利が最大の10口獲得できます。1ロット単位でトレードをすれば、約2月の間に10回のトレードとなるので条件クリアは簡単です。

ここのポイント

HF Marketsでおすすめの口座はゼロスプレッド口座

ゼロスプレッド口座への入金額は200ドル相当額以上(約26,000円)必要ですが、HF Marketsで最も狭いスプレッドで取引できます。

他の口座が1pips〜の変動スプレッドであるのに対して、ゼロスプレッド口座でのFX通貨ペアは0pips〜の変動スプレッドを提供しています。

最大レバレッジ500倍ですが、1ロットの取引数量を行うために充分なレバレッジです。 ボーナスの利用ができない口座ですが、取引条件に最も優れた口座です。

1ロット単位でトレードする場合は入金額も多くなります。

ゼロスプレッド口座で効率よくトレードしましょう。

HFMアプリを使ってこまめにトレード

HF Marketsではオリジナルのアプリを開発しており、いつでもどこでもトレードが可能です。

複数の口座を1つのアプリで管理できるので、取引の種類によって口座を分けているユーザーは、アプリを利用することでポジションの管理が簡単になります。

また、コピー口座の状況もアプリで操作できるので忙しい人も取引を確認できます。

HF Marketsでは、プラットフォームが充実しているので場所や時間を選ばずにトレードできます。

HF Marketsのラッキーくじはコピー口座でも参加可能

今回のラッキーくじは、コピー口座で行ったトレードも取引数量の算出対象となります。

100ドル相当額以上の入金を新たに行う必要がありますが、コピー口座での運用を続けて取引数量を増やすことができます。

コピートレードは、運用を代わりに行ってくれるストラテジープロバイダーを選ぶだけで、自動的に取引を自分の口座にコピーできる取引方法です。

自分でトレードをする時間がない人や、取引をプロに任せたい人におすすめです。

HF Marketsでトレードの利益と同時に賞金を狙おう

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)では、「春一番プロモーション」というラッキーくじのキャンペーンを開催しています。

お財布口座を承認されている全てのユーザーが対象です。

キャンペーンに参加登録し、期間中に1ロット以上の取引を行えば自動的に抽選権利がもらえます。

また、取引量が増えるたびに抽選権利が獲得でき、最大10口まで抽選権利が獲得できます。

HF Marketsでは、ユニークなキャンペーンを不定期で開催しています。

トレードをしながら、イベントも楽しめるお得な機会に取引をはじめましょう。

HF Markets 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

hot

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.00
  • 3

    fxg

    23.50
  • 4

    exn

    23.25
  • 5

    big

    23.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >