海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)

HF Marketsがラッキーくじ&100%入金ボーナスキャンペーンを開催!

HF Marketsがラッキーくじ&100%入金ボーナスキャンペーンを開催!

話題のニュース

Updated最終更新:

海外FX業者HF Markets(エイチエフ マーケッツ)では、2022年11月1日から11月30日まで「ラッキーくじ」&「100%入金ボーナス」キャンペーンを開催しています。

「ラッキーくじ」は、抽選で賞金がもらえるキャンペーンです。賞金の総額は500万円で、最大当選金額は130万円に設定されています。

抽選権は、最低300ドル相当額のご入金+2ロット以上の取引で、最大10枚獲得できます。

さらに、プロモーション期間内のご入金は、「100%入金ボーナス」により入金額と同額のボーナスを受け取ることが可能です。入金ボーナスで口座資金を大きく増やしながら、抽選券を獲得しましょう。

当記事では、「ラッキーくじ」&「100%入金ボーナス」キャンペーンの詳細や注意点、具体的な参加方法をご紹介します。

HF Markets ラッキーくじは賞金総額500万円!

HF Marketsラッキーくじのイメージ

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)ラッキーくじは、総額500万円の賞金が抽選で当たるキャンペーンです。

HF Marketsラッキーくじの詳細

開催期間2022年11月1日~11月30日まで
キャンペーン内容キャンペーン期間内に取引量に応じて抽選権(ラッキーくじ)を入手します。2022年12月5日に賞金の抽選が行われます。
賞金総額500万円・最高130万円
抽選券の付与条件最低300ドル相当額のご入金
2ロットの取引
対象ユーザー全ユーザー
対象銘柄FX通貨ペア・金・銀
対象口座マイクロ口座、セント口座、プレミアム口座、ゼロスプレッド口座、HFコピー口座
開催期間
2022年11月1日~11月30日まで
キャンペーン内容
キャンペーン期間内に取引量に応じて抽選権(ラッキーくじ)を入手します。2022年12月5日に賞金の抽選が行われます。
賞金
総額500万円・最高130万円
抽選券の付与条件
最低300ドル相当額のご入金
2ロットの取引
対象ユーザー
全ユーザー
対象銘柄
FX通貨ペア・金・銀
対象口座
マイクロ口座、セント口座、プレミアム口座、ゼロスプレッド口座、HFコピー口座

全ユーザー、全口座タイプがキャンペーンの対象です。

ラッキーくじは11月30日までのキャンペーンですので、お早めにご利用ください。

抽選権は、FX通貨ペア・金・銀を2ロット取引するごとに1枚受け取ることができます。抽選権は最大10枚まで獲得可能です。

抽選はキャンペーン終了後の2022年12月5日に行われ、結果はメールや電話で通知されます。

ここのポイント

入金ボーナスを併用する場合はMT4口座を選択

「ラッキーくじ」は全口座タイプが対象ですが、「100%入金ボーナス」の対象となっているのは「MT4口座」のみです。入金ボーナスを併用したい場合は、あらかじめMT4口座を利用しましょう。

ラッキーくじの賞金は最大130万円!25名に当たる

「ラッキーくじ」は25名に当選し、最大130万円の賞金が付与されます。賞金の分配は以下の通りです。

ラッキーくじの賞金

賞金額人数
1,300,000円1名
830,000円1名
480,000円1名
270,000円3名
140,000円6名
70,000円8名
36,000円5名

当たれば高額の賞金がもらえることが分かります。

応募総数がどれくらいかは想定できませんが、できるだけ確率を上げられるように抽選くじを沢山入手しましょう。

HF Marketsラッキーくじの注意事項

「ラッキーくじ」にご参加する際は、以下の注意点をご確認ください。

ラッキーくじの注意点

  1. FX通貨ペア・金・銀の1ロットあたりの数量は異なる
  2. 異なる口座間での両建ては禁止
  3. 当選後メールに返信しないと当選が取り消しとなる

FX通貨ペア・金・銀の1ロットあたりの数量は異なります。FX通貨ペアはすべて10万通貨ですが、金は100オンス、銀は1,000オンスです。しっかりと確認して取引しましょう。

また、取引面では、異なる口座間での両建ては禁止されています。不正取引・規約違反とみなされた場合、当選金の没収、参加資格がはく奪される可能性があります。

ラッキーくじに当選した場合、HF Markets(エイチエフ マーケッツ)からメールが届きますが、賞金を受け取るためには返信が必要です。12月9日までに返信しない場合、当選が取り消されてしまうので注意しましょう。

HF Marketsのラッキーくじ参加から報酬獲得までの流れ

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)「ラッキーくじ」の参加から報酬獲得までの流れは以下の通りです。

  1. HF Marketsの口座開設を行う
  2. HF Marketsラッキーくじへの参加
  3. アカウントへの入金・取引で抽選券獲得
  4. ラッキーくじの抽選

HF Marketsの口座開設を行う

まだ口座をお持ちでない場合、HF Markets(エイチエフ マーケッツ)の口座開設を以下のリンクより行いましょう。

HF Markets 口座開設ページを開くblank

なお、HF Marketsに新規口座開設した方は、入金不要で6,500円の口座開設ボーナスを受け取れます。

以下の記事で口座開設ボーナスの詳細から口座開設方法まで解説していますので、ぜひご参考ください。

HF Marketsラッキーくじへの参加申請

「ラッキーくじ」は、HF Markets(エイチエフ マーケッツ)のマイページである「myHF」から参加申請します。

「myHF」は、以下のログインページからアクセスできます。

HF Markets 口座開設ページを開くblank

ログイン後マイページを下にスクロールすると、「取引して、勝ち取る5百万円」のバナーがありますので、クリックします。

ラッキーくじキャンペーンに参加する

利用規約にチェックを入れ「参加」をクリックします。

参加ボタンをクリックする

参加が完了すると以下の画面が表示されます。

ロット数/エントリー数を確認

入金やロット数などの条件を確認できます。

なお、上記画面は参加後にキャンペーンページをクリックすると表示されるようになります。定期的にページを開いて、ロット数などの達成状況を確認するとよいでしょう。

アカウントへの入金・取引して抽選権を獲得

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)「ラッキーくじ」に参加するには、アカウントへ最低300ドル相当額を入金します。

HF Marketsではまず、「myHFお財布口座」に入金を行い、取引する口座に資金移動を行う形で入金します。

出金には本人確認が必要

HF Marketsはメールアドレスの口座開設で入金できますが、出金を行うには本人確認を完了させる必要があります。本人確認手続きでは、本人が証明できる「本人確認書類」居住していることが証明できる「住所証明書類」が必要です。

入金後、FX通貨ペア・金・銀を2ロット取引するごとに抽選権を1枚獲得します。20ロットの取引で最大10枚獲得可能です。

手早く条件を達成したい場合は、利用可能なレバレッジが高くスプレッドの狭いFX通貨ペアの取引がおすすめです。

ラッキーくじの抽選

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)「ラッキーくじ」の抽選は2022年12月5日に行われます。当選者には、HF Marketsよりメールまたは電話にて通知されます。

なお、2022年12月9日までにHF Marketsへの返信を行わなかった場合、賞金獲得の権利は失効になりますのでご注意ください。

HF Markets100%入金ボーナスでお得に入金

HF Markets100%入金ボーナスのイメージ

「ラッキーくじ」開催期間中は、入金額と同額のボーナスが付与される「100%入金ボーナス」も同時に利用できます。

100%入金ボーナスの詳細は以下の通りです。

100%入金ボーナスの詳細

開催期間2022年11月1日~11月30日まで
内容キャンペーン期間内にご入金頂くとご入金額と同額のボーナスを受け取れます。
ボーナス上限1,000ドル相当額
対象ユーザー全ユーザー
対象口座MT4マイクロ口座(※)
MT4セント口座(※)
MT4プレミアム口座(※)
開催期間
2022年11月1日~11月30日まで
内容
キャンペーン期間内にご入金頂くとご入金額と同額のボーナスを受け取れます。
ボーナス上限
1,000ドル相当額
対象ユーザー
全ユーザー
対象口座
MT4マイクロ口座(※)
MT4セント口座(※)
MT4プレミアム口座(※)

口座開設時にボーナスの受け取りを希望している必要があります。

100%入金ボーナスの対象は、新規・既存問わず全ユーザーです。期間中、最大1,000ドルまで100%入金ボーナスを受け取ることができます。

なお、100%入金ボーナス対象口座タイプは、MetaTrader4(MT4)を利用する「MT4口座」のみです。

さらに、MT4口座開設時に「ボーナスを希望します」を選択している必要があります。

100%入金ボーナスの特徴

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)の今回の100%入金ボーナスには、以下の特徴があります。

100%入金ボーナスの特徴

  1. 入金だけで自動的に獲得
  2. 上限に達するまで何度も受け取れる
  3. クッション機能あり

100%入金ボーナスは、対象口座に入金するだけで自動的に付与されます。

100%入金額ボーナスは、何度でも受け取ることができます(上限1,000ドル)。

入金するたびにボーナスが付与されるため、1度で大きな額を入金する必要はなく、柔軟に追加入金が可能です。

また、HF Marketsの入金ボーナスには、クッション機能が付いています。クッション機能とは、ボーナスを証拠金として利用できるシステムです。

クッション機能があることで、入金した資金が無くなってもボーナスが消滅することはなく、ボーナスだけで取引を継続できます。

さらに、100%入金ボーナスは、2022年11月14日より2022年11月30日まで開催される「HF Markets×FXplus トレードコンテスト」でもご利用いただけます。

この機会に100%入金ボーナスを利用して、トレードコンテストをより有利に進めてみてはいかがでしょうか。

豆知識

2022年10月からボーナスにクッション機能が追加

以前までHF Marketsの入金ボーナスにはクッション機能がついていませんでした。そのため、HF Marketsはボーナス額が多いものの、ボーナスが証拠金にならずボーナスだけで取引できないという欠点があったのです。しかし、2022年10月からはすべてのボーナスにクッション機能が付けられたため、ボーナスの使い勝手が大きく向上しました。

100%入金ボーナスの注意点

100%入金ボーナスには以下の注意点があります。

100%入金ボーナスの注意点

  1. 「MT5口座」は100%入金ボーナス対象外
  2. 入金ボーナス自体は出金不可
  3. 出金時の割合に応じてボーナスが消滅
  4. 60日以上取引(入出金を含む)がない場合、ボーナスは全て消滅

MetaTrader5(MT5)を取引プラットフォームに使える「MT5口座」はボーナスの対象になっていないためご注意ください。

100%入金ボーナス自体は出金できず、利益分のみ出金可能です。また、残高を出金する場合は、出金額と同じ割合のボーナスが消滅します。

例えば、残高が500ドル、ボーナスが50ドルの状態で250ドルを出金するとします。250ドルは500ドルの50%なので、ボーナスも50%消滅し、口座に残るのは残高250ドルとボーナス25ドルです。

また、60日以上取引(入出金を含む)がない場合、ボーナスは全て消滅します。

HF Marketsの豪華キャンペーンをお見逃しなく

HF Markets(エイチエフ マーケッツ)は、HotForexからのリブランド以降、驚異的な速さでサービスの改善を行っています。

その一環としてボーナスの見直しが行われ、ユーザー目線でより実用的なボーナスへと生まれ変わりました。

今回のキャンペーンも、利用価値の高いクッション機能のある100%入金ボーナスに加え、賞金総額500万円のラッキーくじを合わせた豪華なキャンペーンとなっています。

1ヶ月間限定のキャンペーンですので、抽選権を多く獲得したい方や、入金ボーナスを何度も受け取りたい方は、ぜひお早めにご参加ください。

HF Markets 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

hot

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    24.00
  • 2

    tfx

    23.50
  • 3

    exn

    23.00
  • 4

    fxg

    22.50
  • 5

    hot

    22.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >