海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

よくお寄せいただくご質問とその回答

海外FXに関するよくあるご質問(FAQ)

海外FXに関するよくあるご質問(FAQ)カテゴリー

海外FXに関するよくあるご質問(FAQ)
カテゴリー

海外FXやFXplus (当社)のサービスに対し、お客さまからお問い合わせの多いご質問について、一般的な回答をまとめました。海外FXのご利用の際にご参考にしてください。

スキャルピングを禁止している海外FX業者はありますか?

UPDATE2023.10.20

はい、海外FX業者の中には、トレーダーによる大量の売買注文によってカバー取引が間に合わずFX業者が損失を被るリスクが高まることや、短期間での大型取引により、サーバーへ通常より大きな負荷がかかることを理由に、スキャルピングを禁止としている業者もあります。

FXplusで取り扱っているFX業者では、スキャルピングに関して特に規制はありません。但しサーバーに過度な負担をかける取引は禁止されていたり、短時間で一定数量以上の売買取引を行う場合は、事前にサポートデスクへの連絡が必要な業者もあります。

例えば、GEMFOREX(ゲムフォレックス)では、5分以内に往復合計10ロット以上連続して取引する可能性がある場合には、事前にサポート宛へ連絡が必要で、極端な取引は取引停止となる場合もあります。また、IS6FX(アイエスシックスFX)では、膨大な取引による約定力の低下を避けるために、10ロット以上の取引を行う際は、事前にサポートデスクへ連絡する必要があります。

POINT

ポイント

カバー取引(カバーディール)とは、銀行などが残高を調節するために顧客取引の反対売買をすることをいいます。

参照の多いご質問 (FAQ)

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • rss

EDITOR制作/編集 FXplus編集部

DATE作成日:

アンケート

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

※このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。