海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

よくお寄せいただくご質問とその回答

海外FXに関するよくあるご質問(FAQ)

海外FXに関するよくあるご質問(FAQ)カテゴリー

海外FXに関するよくあるご質問(FAQ)
カテゴリー

海外FXやFXplus (当社)のサービスに対し、お客さまからお問い合わせの多いご質問について、一般的な回答をまとめました。海外FXのご利用の際にご参考にしてください。

日本人サポートが手厚い海外FX業者を教えてください。

UPDATE2023.10.20

XM Trading(エックス エム)には、20人以上の日本人スタッフが在籍し、ライブチャットでは迅速かつ丁寧なサポートを受けることができるためトラブル発生時も安心です。また、困っている状況のスクリーンショットをメールで送れば、1~2営業日内に返信があります。

Titan FX(タイタン FX)は、平日24時間体制で日本人スタッフによるサポートを提供しています。ライブチャットでのサポートがメインですが、メールや電話での対応も可能です。チャットのリスポンスが非常に早く、回答も丁寧かつ的確なので、XMと並んで手厚いサポートを受けることができます。

その他、BigBoss(ビッグボス)にも日本人スタッフが在籍しており、平日10:00~18:00(日本時間)の間、チャットとメールによる丁寧なサポートを受けることができます。

POINT

ポイント

日本人サポートのクオリティーは、海外FX業者によって大きく異なります。一部の業者では、日本語サポート可能と謳っていても、実際は外国人スタッフによるgoogle翻訳によるサポートの場合もあります。その場合、意思の疎通が上手くいかず、万が一の際のトラブルが発生した際に、適切なサポートが受けれるのかといった不安が残ります。そのため、日本人サポートの評判を、業者選びの基準の1つとするのも重要です。

参照の多いご質問 (FAQ)

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • rss

EDITOR制作/編集 FXplus編集部

DATE作成日:

アンケート

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

※このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。