海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

よくお寄せいただくご質問とその回答

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)カテゴリー

よくあるご質問(FAQ)
カテゴリー

海外FXやFXplus (当社)のサービスに対し、お客さまからお問い合わせの多いご質問について、一般的な回答をまとめました。海外FXのご利用の際にご参考にしてください。

海外FXでよく見かけるボーナスとは何ですか?

UPDATE2020.08.12

海外FXのボーナスとは、口座開設や入金の際に海外FX業者から提供される、トレード用の資金のことです。現金と違いボーナス自体は出金できませんが、ボーナスを利用して得た利益の出金は可能です。入金しなくても提供されるボーナスもあり、海外FXの魅力の一つです。


ボーナスの仕組み

海外FX業者のボーナスとは、新規口座開設者や継続利用者向けに提供しているサービスの1つで、現金として引き出すことができないトレード専用の資金です。各FX業者によって、ボーナスの金額や細かな条件に違いはあります。

多くのFX業者で、新規口座開設ボーナスや入金ボーナスの形でボーナスが提供されています。

新規口座開設ボーナス

新規口座開設ボーナスとは、未入金ボーナスとも呼ばれ、初めて口座開設した際にFX業者からボーナスが付与されるキャンペーンです。利用者の入金の有無に関わらず、口座開設手続きのみで適用されるのが魅力です。

新規口座開設時に得たボーナス自体は出金できないものの、利益分は出金できるため、ノーリスクでトレードを始めることができます。

入金ボーナス

入金ボーナスとは、口座開設後に入金を行ったユーザーに対し、ボーナスが付与されるキャンペーンです。金額は一般的に入金額の20%、100%など、入金額が基準にされます。

100%入金ボーナスの場合は、5万円の入金で同額の5万円のボーナスが付与されるため、合計10万円のトレード資金を利用できます。

新規口座開設ボーナスと同様、基本的には利益分のみ出金可能ですが、規定のロット数を満たすなど、条件によっては入金ボーナスが出金可能になる業者もあります。

新規口座開設ボーナスや入金ボーナスの他にも、取引量に応じたボーナスなどのキャンペーンも実施しているFX業者もあります。

海外FX業者のボーナスの例を紹介します。


XMのボーナス

大手海外FX業者のXM(エックス エム)は、新規口座開設ボーナスと入金ボーナスの他、取引量に応じたボーナスの3種類のボーナスを用意しています。

ノーリスクでトレードできる新規口座開設ボーナスは、当サイトから申し込むと通常3,000円が5,000円にアップした金額で付与されます。詳細については下記リンク先をご参照ください。

XM 5,000円トレード資金プレゼントキャンペーン

また、XMの入金ボーナスは、$500(相当額)までは入金額の100%、それ以降は付与されたボーナス金額が$5,000(相当額)に達するまで入金額の20%が付与され、大幅にトレード資金を増やすことができる人気のボーナスです。詳細については下記リンク先をご参照ください。

XM 最大 $5,000迄の2段階入金ボーナス加算キャンペーン

また、取引ロット数に応じてさらにボーナスを受け取ることができるロイヤリティープログラムも用意されています。


まとめ:ボーナスは取引専用の資金として活用できる

ここまで海外FX業者が提供しているボーナスについて、簡単に説明しました。新規口座開設ボーナスや入金ボーナスの他にも取引ロット数に応じたボーナスがあり、バリエーション豊富です。

ただ、各ボーナスには、出金できなかったり、期限付きだったりというルールがあるため、ルールを確認した上で活用しましょう。

参照の多いご質問 (FAQ)

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • rss

EDITOR制作/編集 FXplus編集部

DATE作成日:

アンケート

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

※このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

topへ