海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

XMTrading(エックス エム) 人気No.1おすすめ

XM Trade&Winプロモ始動!総額10万ドル以上の豪華賞品を狙え

XM Trade&Winプロモ始動!総額10万ドル以上の豪華賞品を狙え

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

XMTrading(エックスエム)は、2023年5月16日から2023年6月13日までの期間、総額100,000ドル以上の豪華賞品を抽選で100名にプレゼントする、「Trade&Winプロモ」を開催しています。

約1か月のキャンペーン期間中にXMの取引口座で取引をするだけで、最大2,500ドル相当額(約34万円)の現金を獲得できるかもしれません。

このプロモーションの参加条件は一定の取引量を達成することのみで、条件を満たせば誰でも参加することが可能です。そのため、このプロモーションは多くのユーザーにとって参加しやすく、誰にでも等しく賞品獲得のチャンスがあります。

「Trade&Winプロモ」開催期間中はXMの口座で積極的に取引を行い、豪華賞品の獲得を狙いましょう!

XMの「Trade&Winプロモ」に参加して豪華賞品を獲得しよう

XM「Trade&Win」プロモ

XMTrading(エックスエム)では2023年5月16日~2023年6月13日までの期間、現金やF1チームの限定グッズが当たる「Trade&Winプロモ」を実施しています。

Trade&Winプロモ概要

Trade&Winプロモ概要

開催期間 2023年5月16日~2023年6月13日
参加対象者 XMの口座をお持ちの方、および新規口座開設された方
参加方法
  1. 500ドル相当額以上の残高を用意
  2. キャンペーン特設ページからエントリー
  3. 計10ロット以上の取引で抽選券を獲得
  4. 獲得した抽選券の枚数に応じて抽選に参加
対象取引銘柄 FX通貨ペア、ゴールド、シルバー
当選発表日 2023年6月29日
開催期間
2023年5月16日~2023年6月13日
参加対象者
XMの口座をお持ちの方、および新規口座開設された方
参加方法
  1. 500ドル相当額以上の残高を用意
  2. キャンペーン特設ページからエントリー
  3. 計10ロット以上の取引で抽選券を獲得
  4. 獲得した抽選券の枚数に応じて抽選に参加
対象取引銘柄
FX通貨ペア、ゴールド、シルバー
当選発表日
2023年6月29日

XM(エックスエム)は、2023年にイタリアのF1チームであるスクーデリア・アルファタウリ(アルファタウリ)のオフィシャルスポンサーに就任しました。アルファタウリには、唯一の日本人F1ドライバーである角田裕毅選手が所属しています。

今回のプロモーションは、スポンサーとなったアルファタウリのチーム公式グッズとともに出金可能な現金が当たる豪華な内容です。

獲得した抽選券が多いほど当選確率もアップ!

XM(エックスエム)のTrade&Winプロモには、キャンペーン特設ページからエントリーを行うことで参加することができます。

XM「Trade&Winプロモ」の参加方法

XMの「Trade&Winプロモ」では、2023年5月16日から6月13日までの間に行われたFX通貨ペア、ゴールド、シルバーの取引が抽選券獲得の対象となります。

抽選に参加するには最低枚数の抽選券が必要で、2等の抽選に参加するには2枚、1等の抽選に参加するには3枚の抽選券が必要です。

獲得した抽選券は、獲得した枚数に応じて次のように抽選が行われます。

抽選参加例

往復取引数量 獲得抽選券 エントリー内容 抽選回数
10ロット 1枚 3等 1回
15ロット 2枚 2等、3等 それぞれ2回
20ロット 3枚 1等、2等、3等 それぞれ3回
35ロット 6枚 1等、2等、3等 それぞれ6回
10ロット
獲得抽選券 1枚
エントリー内容 3等
抽選回数 1回
15ロット
獲得抽選券 2枚
エントリー内容 2等、3等
抽選回数 それぞれ2回
20ロット
獲得抽選券 3枚
エントリー内容 1等、2等、3等
抽選回数 それぞれ3回
35ロット
獲得抽選券 6枚
エントリー内容 1等、2等、3等
抽選回数 それぞれ6回

このプロモーションでは抽選券の獲得枚数に上限がありません。つまり、多くの抽選券を持っているほど当選のチャンスも増えるというわけです。取引でどれだけ抽選券を集められるかが鍵となるキャンペーンです。

対象銘柄を取引して抽選券を獲得

ここのポイント

往復取引とは?

往復取引とは、エントリー(取引開始)からポジションの決済(取引終了)まで完了した取引を指します。

F1チーム アルファタウリの豪華賞品と現金が当たる

F1チーム アルファタウリの賞品一覧

本プロモーションの賞品は、最大2,500ドル相当額の出金可能な現金賞金とアルファタウリF1チーム限定グッズのセット3種類です。

Trade&Winプロモ賞品内容

順位 当選人数 賞品内容
1等 10名
  1. 現金2,500ドル相当額(約34万円)
  2. スークデリア・アルファタウリ ドライバーのサイン入りキャップ
  3. スークデリア・アルファタウリ 公式Tシャツ
2等 20名
  1. 現金1,500ドル相当額(約20万円)
  2. スークデリア・アルファタウリ 公式Tシャツ
3等 70名
  1. 現金700ドル相当額(約10万円)
  2. スークデリア・アルファタウリ 公式キャップ
1等
10名
  1. 現金2,500ドル相当額(約34万円)
  2. スークデリア・アルファタウリ ドライバーのサイン入りキャップ
  3. スークデリア・アルファタウリ 公式Tシャツ
2等
20名
  1. 現金1,500ドル相当額(約20万円)
  2. スークデリア・アルファタウリ 公式Tシャツ
3等
70名
  1. 現金700ドル相当額(約10万円)
  2. スークデリア・アルファタウリ 公式キャップ

アルファタウリはイタリアのファエンツァを拠点に活動するF1チームで、日本人ドライバー、角田裕毅選手が所属していることでも知られています。

本プロモーションの賞品は現金とグッズの両方があり、特に1等賞品にはドライバーのサイン入りキャップが含まれています。これは公式スポンサーならではの特典で、出金可能な現金とともに提供されることから参加者にとって大変魅力的な内容となっています。

当選者は全体で100名となり、1等当選者は10名、2等当選者は20名、3等当選者は70名が予定されています。3等でも賞金は日本円で約10万円と、等級に関わらずしっかりとした賞金が用意されています。

レーシングファンだけでなく、取引を通じて利益を追求したい人々も、この機会にXM(エックスエム)の「Trade&Winプロモ」に参加し、抽選を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Trade&Winプロモ 特設ページを開くblank

XM「Trade&Winプロモ」の参加方法

「資金が少ないから、自分には10ロット取引するのは難しい」

「初心者だから、大きな数量でトレードするのがこわい」

このような心配は無用です。

XMTrading(エックスエム)の「Trade&Winプロモ」では、キャンペーン期間が約1ヶ月と長く設定されているため、少しずつでもトレードを重ねることで抽選券を獲得できるトレード数量をクリアすることは十分に可能です。

Trade&Winプロモの参加に必要な手順は以下の通りです。

Trade&Win プロモの参加方法

  1. 証拠金500ドル相当額以上を用意
  2. 特設ページからTrade&Winプロモにエントリー

Trade&Winプロモにはたったの2ステップで参加することができます。参加料や罰則などは一切ないので、エントリーしておいて損はありません。早速、「Trade&Winプロモ」にエントリーしてみましょう。

500ドル相当額以上の証拠金を入金

まずは、500ドル相当額以上を保有している取引口座を用意します。まだXMの取引口座をお持ちでない方は、XMで新規口座開設をしましょう。口座開設ボーナスを貰ってお得に取引を開始することもできます。

「Trade&Winプロモ」は全ての口座タイプが対象のため、スプレッドの狭いKIWAMI極口座やゼロ口座での参加も可能です。

短期トレードで取引量を増やすのであれば、取引コストの安いKIWAMI極口座が特におすすめです。

Trade&Winプロモ特設ページからエントリー

残高500ドル相当額以上の取引口座を用意したら、取引を始める前に必ず「Trade & Winプロモ」への参加登録を行いましょう。

以下のリンクからTrade&Winプロモ 特設ページを開いてください。

Trade&Winプロモ 特設ページを開くblank

次に、取引口座のMT4/MT5 IDとXM登録時のメールアドレスを入力し、「今すぐ登録」をクリックするとTrade&Winプロモへのエントリーは完了です。

Trade&Winプロモのエントリー方法

対象銘柄を取引して抽選券を獲得

エントリーが完了したら、FX通貨ペア、金、銀の取引を行いましょう。その他の取引ペアは抽選券の獲得対象となりません

最初の抽選券1枚を獲得するために必要な往復取引数量は10スタンダードロットです。抽選券を1枚獲得した後は、5スタンダードロット毎に追加で1枚の抽選券を獲得することができます。

また、ポジションを建てただけでは取引数量としてカウントされません。エントリーから決済まで、1往復の取引を行う必要があります。

安全に抽選券を獲得するために

XM(エックスエム)では最大1,000倍のレバレッジが利用可能です。これにより小額の資金でも大きな取引を行うことができます。レバレッジ1,000倍をフル活用すれば、500ドルの入金でもあっという間に抽選券を獲得する事ができるでしょう。

しかし、抽選券を獲得するために入金した資産を失ってしまっては元も子もありません。安全に抽選券の獲得を目指す方法としては、1万通貨から5万通貨単位のデイトレードを行うのも一つの手段です。

例えば、普段0.1ロット(1万通貨)で取引している場合、1日あたり10回トレードすると約2週間で抽選券を獲得できます。さらにロットを増やすと、0.2ロットでは5日、0.3ロットでは4日で10ロットの取引条件を達成できます。

0.1~0.3ロットの取引であれば、500ドル相当額の入金でも十分にリスクを抑えた取引が可能です。毎日少しずつ取引量を積み上げることで、無理なく抽選券を獲得できます。

XMの「Trade&Winプロモ」で豪華賞品をゲットしよう

現在、XMTrading(エックスエム)では、抽選で100名に総額100,000ドル相当額以上の豪華賞品が当たる「Trade&Winプロモ」を開催しています。

このプロモーションは、10ロットの往復取引を行うことで抽選券を獲得することができるため、初心者や資金が少ないトレーダーでも十分に参加可能な取引数量となっています。

また、「Trade&Winプロモ」は全ての口座タイプが対象となっています。これは、XMをしばらく使っていないユーザーにとっては、新たに追加されたKIWAMI口座を試す絶好の機会です。約3週間、XMの取引口座でのトレードに集中して、トレードの利益と賞金獲得を狙いませんか。

Trade&Winプロモ 特設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

xem

リアル口座開設リアル口座開設

blankXM Wアップキャンペーン

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.00
  • 3

    fxg

    23.50
  • 4

    exn

    23.25
  • 5

    big

    23.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >