海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)

MYFX Markets サポート対応時間を延長

MYFX Markets サポート対応時間を延長

話題のニュース

Updated最終更新:

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)の日本語によるサポート時間が延長され、サポート体制がより強化されました。

サポート体制の強化により、海外FXが初めてで英語に不安がある方でも、安心して取引に挑むことができます。

MYFX Marketsのサポート手段は電話・メール・チャット・LINEの4種類で、一般的な海外FXブローカーよりも充実した体制でのサポートが受けられます。

サポートの利用手順もご紹介しているので、疑問点がある場合は記事を参考にすれば、すぐにでもMYFX Marketsのサポートをご利用頂けます。

MYFX Marketsサポートの時間が延長されたことで、より迅速な問題解決が可能となるでしょう。

MYFX Marketsのサポート対応時間が大幅延長

MYFX Marketsのサポート

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)のサポート対応時間が延長されたことで、よりサポートが使いやすくなりました。

サポート時間を含めMYFX Marketsサポートの詳細をご紹介していきます。

MYFX Marketsのサポート時間

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)のサポート時間は、以下のように変更されました。

MYFX Marketsのサポート時間変更内容

 延長前延長後
夏時間(平日)午前 7:00~午後 4:00(平日)午前 8:00~午後 8:00
冬時間(平日)午前 6:00~午後 3:00(平日)午前 7:00~午後 7:00
延長前
夏時間(平日)午前 7:00~
午後 4:00
冬時間(平日)午前 6:00~
午後 3:00
延長後
夏時間(平日)午前 8:00~
午後 8:00
冬時間(平日)午前 7:00~
午後 7:00

今までは営業時間が9時間だったところが、12時間に延長されています。夜8時まで対応時間が伸びたことにより、日中勤務されている方でもサポートを利用しやすくなりました。

完全日本語対応で安心

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)のサポートでは、日本人によるサポートが受けられるため、日本語での問題解決が可能です。

ですので、海外FXの利用にあたり、言語に不安がある方でも問題なくご利用頂けます。

また、MYFX Marketsでは、電話による日本語サポートも受けられます。

日本語での通話に対応している海外FXブローカーは珍しく、MYFX Marketsの日本語通話サポートは、貴重な存在といえるでしょう。

まずはよくある質問を参照

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)では「よくある質問」にて、多くの方が疑問に思う項目をピックアップしています。

「よくある質問」では質問内容がQ&A形式でまとめられ、自然な日本語による簡潔な回答が記載されています。

まずは「よくある質問」を参照することにより、MYFX Marketsに直接問い合わせるよりも、迅速な回答が得られる場合があります。

「よくある質問」はMYFX Marketsの公式ホームページの上部メニュー「会社概要」→「よくある質問」からご利用頂けます。

MYFX Marketsのサポート利用手順

サポート利用手順

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)では、4種類のサポート手段をご用意しています。

MYFX Markets 4種類のサポート手段

  1. チャット
  2. LINE
  3. メール
  4. 電話

上記並び順は、レスポンスの早さも表しています。早いレスポンスを期待するなら、チャットを利用すべきでしょう。

ただ、レスポンスの早さは問題の複雑さとは反比例します。つまり、レスポンスの早い手段は、複雑な問題解決にはあまり適していないことを意味します。

文字情報だけでは伝えにくい複雑な問題に関しては、電話→メール→LINE→チャットの順で相談してみるとよいでしょう。

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)のサポートの利用手順をご紹介していきます。

サポートチャットで問い合わせる

海外FXでの最も一般的なサポートがチャットです。

チャット形式のサポートはリアルタイムでご利用頂けるうえに使い勝手もよいため、複雑な問題でない限りチャットだけでも十分といえるでしょう。

チャットの利用手順は、以下の通りです。

チャットの利用手順

  1. 公式ホームページにアクセスします。
  2. 右下の「チャット」をクリックします。
  3. チャット画面が立ちあがったら、名前とメールアドレスを記入し、「チャットを開始」をクリックします。

以上で、カスタマーサポートへの質問ができるようになります。

質問時に画像を利用したい場合は、チャット画面下の「クリップマーク」からファイル選択を行い、送信することも可能です。

また、日本語で質問をしたい場合は、以下の時間帯でご利用可能です。

日本語対応時間

  1. 【夏時間】:(平日)午前 8:00~午後 8:00
  2. 【冬時間】:(平日)午前 7:00~午後 7:00

LINEでも問い合わせ可能

LINEで質問するには、初回のみLINEアカウントの友達登録が必要です。LINEの利用手順は、以下の通りです。

LINEの利用手順

  1. 公式ホームページにアクセスします。
  2. 上部メニューの「お問い合わせ」をクリックします。
  3. ページ下部にあるLINEアイコン下の「ID」をクリックします。
  4. QRコードが表示されるので、スマホで読み取ります。
  5. MYFXmarketsのLINEアカウントが表示されたら「追加」をタップします。
  6. MYFXmarketsのLINEアカウントの「トーク」をタップします。
  7. LINEのトーク画面から質問を行います。

以上で、カスタマーサポートへの質問ができるようになります。

画像を利用したい場合は、通常のLINEトークと同様、画面下のカメラアイコンや画像アイコンから行います。

また、日本語で質問をしたい場合は、以下の時間帯でご利用可能です。

日本語対応時間

  1. 【夏時間】:
    (平日)午前 8:00~午後 8:00
  2. 【冬時間】:
    (平日)午前 7:00~午後 7:00

メール・問い合わせフォームで質問

メールでの問い合わせは、2通りの方法で行えます。

メールでの問い合わせ方法

  1. 問い合わせにフォームから送信
  2. メールアドレスから送信

それぞれの利用手順を見ていきましょう。

問い合わせにフォームから送信

問い合わせにフォームを使って質問をする場合には、以下の手順で行います。

問い合わせにフォームから送信手順

  1. 公式ホームページにアクセスします。
  2. 上部メニューの「お問い合わせ」をクリックします。
  3. お問い合わせフォームが表示されるので、必要事項の入力を行います。
  4. 全ての入力と質問内容の入力が完了したら「送信」をクリックします。

上記の手順に従って、MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)公式ホームページより質問内容を送信しましょう。

メールアドレスから送信

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)のメールアドレスに直接質問内容を送信する場合は、以下のアドレスにメールを送信します。

問い合わせメールアドレス
jpsupport@myfxmarkets.com
(全角@を半角に変えて送信してください。)

口座を保有している場合は質問内容のほか、口座番号も記載しておくとサポートデスクでの現状把握がよりスムーズに行えます。

質問に対する返信が、1営業日以内に届かない場合、MYFX Marketsからの返信が迷惑メールに振り分けられていないかをご確認ください。

電話対応はコールバックを依頼

電話による日本語での質問の際は、以下のメールアドレスへ申請を行います。

コールバック申請先
jpsupport@myfxmarkets.com
(全角@を半角に変えて送信してください。)

コールバック申請のメールには、以下の項目を記載してください。

記入項目

  1. 氏名
  2. 電話番号
  3. 口座番号(口座保有者の場合)
  4. 通話を希望する日時

なお、日本語での通話は以下の時間帯を指定する必要があるので注意しましょう。

日本語対応時間

  1. 【夏時間】:
    (平日)午前 8:00~午後 8:00
  2. 【冬時間】:
    (平日)午前 7:00~午後 7:00

海外FXにおける日本語サポートの重要性

海外FXでは、日本人だけに向けたサービスを提供しているわけではないため、利用する時に戸惑うことも少なくありません。

次に、海外FXにおける日本語サポートの重要性をケースごとに見ていきましょう。

入出金ルールの確認

海外FX口座で入出金を行う場合、手数料の有無やルールには注意が必要です。

海外FXでは様々な入金方法に対応していますが、ブローカーによって手数料の有無、最低入金額などが異なります。

また、出金するには入金した方法と同様の方法でなければ出金が認められない、などのルールも設けられています。

大切なご自身の資金を守るためにも、入出金に関する疑問が生じた場合、その都度サポートに確認する必要があるでしょう。

心配な取引ルールは問い合わせを

取引する際は、規約違反に注意する必要があります。

例えば、両建てスキャルピングをする場合、利用規約に抵触していないかどうかの確認が必要です。

両建てやスキャルピングが認められていないブローカーでスキャルピングを行えば、最悪の場合、規約違反と判断され利益没収などのペナルティが課される可能性があります。

規約を知らなかったとしても、知らぬ存ぜぬで押し通すことはできません。あらかじめ利用規約を確認し、わからないことは事前にサポートで確認しておくようにしましょう。

両建てに注意

MYFX Marketsでは、両建て及びスキャルピングでの取引を認めています。しかし、異なる口座間での両建てについては認められておらず、「異なる口座間、異なるブローカー間、第三者と結託した両建て」を行うと規約違反となる恐れがあります。

ボーナスの利用条件について

ボーナスの利用に際し、ボーナスの利用条件を十分に理解しておく必要もあります。

ボーナスの利用条件は、ブローカーごとに異なり、ボーナスの種類によっても様々です。

例えば、ボーナス自体の出金ができるのかどうかや、ボーナスを利用して得た利益に関しての出金条件があるのかどうか、ボーナスを証拠金として利用できるのかなど、理解しなければならない項目は多岐にわたります。

いきなりすべてを理解することは難しいため、個別のケースごとにサポートに相談する方が簡単です。

ボーナスで得た利益が、出金できなくなるような事態に陥らないためにも、疑問が生じたらすぐにサポートにて確認する必要があるでしょう。

MYFX Marketsの万全のサポート体制でお取引を

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)ではトレーダーの皆様を万全の体制でサポートしています。

スプレッド」や「レバレッジ」などのように脚光を浴びることが少ない「サポート」ですが、円滑な取引を行うための重要な要因であることには間違いないでしょう。

特に海外FXでは、日本語によるサポートが問題解決のために欠かせません。サポート時間が延長され、より使いやすくなったMYFX Marketsのサポートを是非ご活用ください。

MYFX Markets 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

myf

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    24.00
  • 2

    tfx

    23.50
  • 3

    exn

    23.00
  • 4

    fxg

    22.50
  • 5

    hot

    22.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >