海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

海外FXの基礎知識

【毎月更新】海外FX口座開設ボーナス おすすめランキング!

伊藤亮太

監修者:伊藤亮太

ファイナンシャルプランナー

当社監修者兼ファイナンシャルプランナー

FXに関する知見が豊富なファイナンシャルプランナー

<プロフィール>

慶應義塾大学大学院商学研究科経営学・会計学専攻修了。在学中にCFPを取得する。その後、証券会社にて営業、経営企画、社長秘書、投資銀行業務に携わる。FX事業の立ち上げにも参画した経験あり。
2007年11月に「スキラージャパン株式会社」を設立。現在、富裕層個人の資産設計を中心としたマネー・ライフプランの提案・策定・サポート等を行う傍ら、資産運用に関連するセミナー講師や講演を多数行う。著書も多数あり。

【毎月更新】海外FX口座開設ボーナス おすすめランキング!

海外FX初心者

Updated最終更新:

海外FXの口座開設ボーナスとは?入金不要・リスクゼロでトレードを始めよう!

海外FX業者には、口座開設後、入金しなくても付与される「口座開設ボーナス(未入金ボーナス)」という、日本のFX業者にはない魅力的なサービスがあります。

口座開設ボーナスとは、入金ボーナスのように資金の入金額に応じて付与されるボーナスとは異なり、口座開設のみで付与されるため、リスクゼロから実際のトレードを始めることができるのが大きなメリットです。

口座開設ボーナスは新規顧客獲得には有効な手段ですので、最近では多くの海外FX業者でこの口座開設ボーナスが提供されています。また競争が激しいこの業界においては、年々提供される金額も上昇傾向にありますので、活用しない手はありません。

この記事では、どの海外FX業者がお得な口座開設ボーナスを提供しているのか、また、獲得できる金額や受け取り方など、詳しい情報についてランキング形式で紹介していきます。

この記事はこんな方におすすめします

  1. 口座開設ボーナスが一番高い金額の業者を知りたい

  2. 口座開設ボーナスはどう使うのか知りたい

  3. 口座開設ボーナスを提供するおすすめ海外FX業者が知りたい

海外FX業者の口座開設ボーナス比較一覧表

海外FXの新規口座開設ボーナスとは

当社が提携する海外FX業者18社の中で、口座開設ボーナスを常時提供している業者とボーナスの詳細を表でまとめました。ただし、もっとお得な限定ボーナスキャンペーンが開催されていたり、予告なくキャンペーンが終了することもあるので、必ず口座開設前に公式サイトで詳細を確認しておきましょう。

海外FX業者の口座開設ボーナス比較表

業者名 金額 利益出金の条件 消滅条件
xem 15,000円 制限なし 取引無し
(90日以内に)
FXGT 15,000円 2GTLot以上の取引 取引無し
(一ヶ月以上)
is6 3,000円~
13,000円
2ロット以上の取引 制限なし
MYFX Markets 5,000円 制限なし 制限なし
mil 5,000円
ボーナス付与から
30日以内に
3万円以上の入金
メジャー及び
マイナー通貨ペアで
7ロット以上の取引
入金無し
(30日以内に)
esm 5,000円 制限なし 入金無し
(30日以内に)
big 5,000円 制限なし(※1) 制限なし
ThreeTrader 10ドル 制限なし(※2) 制限なし
Vantage 15,000円 10,000円まで
(入金により無制限に)
制限なし
xem
金額 15,000円
利益出金の条件 制限なし
消滅条件 取引無し
(90日以内に)
FXGT
金額 15,000円
利益出金の条件 2GTLot以上の取引
消滅条件 取引無し
(一ヶ月以上)
is6
金額 3,000円~13,000円
利益出金の条件 2ロット以上の取引
消滅条件 制限なし
myf
金額 5,000円
利益出金の条件 制限なし
消滅条件 制限なし
MILTON MARKETS
金額 5,000円
利益出金の条件
ボーナス付与から
30日以内に
3万円以上の入金
メジャー及び
マイナー通貨ペアで
7ロット以上の取引
消滅条件 入金無し
(30日以内に)
easyMarkets
金額 5,000円
利益出金の条件 制限なし
消滅条件 入金無し
(30日以内に)
big
金額 5,000円
利益出金の条件 制限なし(※1)
消滅条件 制限なし
ThreeTrader
金額 10ドル
利益出金の条件 制限なし(※2)
消滅条件 制限なし
Vantage
金額 15,000円
利益出金の条件 10,000円まで
(入金により無制限に)
消滅条件 制限なし
  1. 口座開設から30日間以内に往復5ロットの取引をすると、追加で10,000円のボーナス
  2. ボーナス自体を出金可能

海外FX口座開設ボーナスの有効な使い方

海外FX業者の提供する口座開設ボーナスは、入金無しで取引することができる上に、一定の条件さえ満たせば利益分を出金できるという特大メリットがあります。

口座開設ボーナスの受け取りは一つの海外FX業者につき1回までです。本章では一回限りのボーナスを有効に活用する方法を紹介します。


トレード練習や取引環境の確認に利用する

海外FX初心者にとって、口座開設ボーナスは強い味方になります。

口座開設ボーナスを利用すれば、実際の資金の増減を身をもって経験することができます。デモ口座でも同じように取引を体験することはできますが、デモトレードと実際のお金の取引では緊張感は全くの別物となります。

また、その海外FX業者の取引環境も体験することができます。海外FX業者によってはデモ口座とリアル口座で取引の環境が微妙に異なることがあります。

口座開設ボーナスを利用することで、リアル口座におけるスプレッドや約定スピード等が自分に合っているかを、実際に入金する前に確認する事ができるので必ず受け取って試してみましょう。


リスクを取って一気に資金を増やす

海外FX業者が提供する口座開設ボーナスの利点は、入金することなくボーナスのみでトレードができ、さらに利益分の出金ができる点です。口座開設ボーナスだけでうまく利益を出すことができれば、元手0円から大きなお金を作り出すこともできます。

最近ではXMtradingやFXGTのように口座開設ボーナスが15,000円で更にレバレッジは1,000倍という好条件な海外FX業者もあります。自己資金だとできないような、大胆な取引がしやすいことも口座開設ボーナス利用の大きな魅力の一つです。

また、口座開設ボーナスで利益を出金することができたら、海外FX業者の入金ボーナスに再投資して証拠金を大きくするのも有効です。入金ボーナスの活用により更に資金の増加を加速することができます。

ここのポイント

海外FX業者によっては、利益分の出金について条件が課されている場合があります。

いくら利益を出せていたとしても、出金ができなければ何の意味もないので、あらかじめ利用する海外FX業者の口座開設ボーナスの出金ルールはよく確認しておきましょう。

海外FX業者の口座開設ボーナスおすすめランキング

口座開設ボーナス総合ランキング

口座開設ボーナスを提供している海外FX業者で、ボーナス金額やサービスなどを含め総合的にどこが一番お得なのか、ランキング形式で比較しました。

第1位XMTrading(エックスエム)
  1. 当社タイアップで口座開設ボーナス15,000円
  2. 入金不要
  3. KIWAMI極口座でも受け取り可能
  4. 口座開設後、本人確認完了で付与
  5. 利益は制限なしで出金可能

XMTrading(エックスエム)は業界をリードする最大手の海外FX業者で、国内では海外FXの代名詞的な存在となっています。当社(FxPlus)サイトから口座開設すると、15,000円の口座開設ボーナスを受け取ることができます。

15,000円という口座開設ボーナスは、現在数ある海外FX業者の中でもトップレベルに大きい額です。レバレッジも最大1,000倍が利用でき、0から資金を生み出すには最適の海外FX業者と言えます。

また口座開設ボーナスから得た利益分を出金する際、各海外FX業者によっては厳しめな条件が課されているケースがあります。XMの場合、スタンダード0.1ロット以上の取引と5往復の取引という条件だけで利益分の出金が可能となります。出金のハードルが低いのも魅力の一つですね。

信頼度の高い海外FX業者でありながらレバレッジは1,000倍で、更に高額な口座開設ボーナス15,000円という好条件は見逃せませんね。できれば、XMTradingの口座開設ボーナスは、トレード練習よりも大胆なトレードに利用したいところです。

XM×Fxplusタイアップキャンペーン

XMでは、入金ボーナスの他、取引量によってポイントが付与されるロイヤルティプログラムも常時開催しており、これらは全て併用することができます。XMの日本語サポートは評判が高く、初心者でも安心の海外FX業者です。

XM 口座開設ボーナスの注意点

  1. 資金を出金した場合、残高に対する出金額の割合に応じて口座開設ボーナスが減少します。
  2. 口座開設日から30日以内にボーナス申請を行わないと受け取りできなくなります。
  3. 初めて開設された口座が対象で、口座開設ボーナスは一度限り獲得できます。
  4. 口座開設ボーナスは全口座が対象で、口座開設後クレジットで付与されます。

今すぐ、15,000円の口座開設ボーナスを受け取るblank


第2位FXGT(エフエックスジーティー)
  1. 口座開設ボーナス15,000円
  2. 入金不要
  3. アカウント認証完了で自動付与
  4. 利益は条件達成で制限なく出金可能
  5. FXplus限定で追加キャッシュバックも実施中

仮想通貨を主軸とした様々なサービスを展開するFXGT(エフエックスジーティー)は、現在15,000円の口座開設ボーナスを提供しています。

15,000円という高額なボーナスは現在の海外FX業界の口座開設ボーナスでは最高クラスです。レバレッジも1000倍で、利益の出金条件も2GTLotの取引だけとなっており、魅力的な環境となっています。

更にFXGTでは最大120万円の入金ボーナスや、トレードコンテスト、ゲリラ的に開催される入金ボーナスなど、ユーザーを飽きさせない多種多様なキャンペーンを開催しています。取引面でも、仮想通貨取引から為替まで高い評価を得ている扱いやすい業者です。

まずは、口座開設ボーナスで軍資金となる利益を稼ぎ、入金ボーナスに再投資していけば0から大きく資金を増やすことも可能ですので、まずは口座開設して未入金ボーナスを受け取りましょう。

FXGT 口座開設ボーナスの注意点

  1. 資金を1回でも出金した時点で、全ボーナスが消滅します。
  2. 新規口座開設してボーナスで獲得した利益は、2GTLotの取引完了後に出金可能です。
  3. 口座開設ボーナスの受け取りは、FXGTに登録されてから30日以内にアカウント認証を完了する必要があります。
  4. 口座開設ボーナスはミニ口座、スタンダード+口座、CryptoMax口座にクレジットで付与されます。

今すぐ、15,000円の口座開設ボーナスを受け取るblank


第3位IS6FX(アイエスシックスFX)
  1. ボーナス額3,000円~2万円
  2. 入金不要
  3. 口座開設後、本人確認が完了すれば自動付与
  4. 利益は制限なしで出金可能
  5. Welcome入金ボーナスもあり

IS6FX(アイエスシックスFX)では、通常3,000円の口座開設ボーナスが提供されていますが、口座開設ボーナスの金額は時期によって変動します。

過去には弊社(FxPlus)サイト経由であれば当時通常5,000円の口座開設ボーナスが20,000円に増額されるといったタイアップキャンペーンが開催されていました。キャンペーン開催期間を狙って口座開設するのもありかもしれません。

また、ボーナスの金額は少ないですが最大レバレッジは1,000倍となっており、そこから資金を増やす事は十分可能な取引環境です。

IS6FXでは口座開設ボーナス以外にも、ポイント&ガチャシステムも導入されています。ISP(IS6ポイント)はサイトへのログインや取引を通じて溜めることができ、入金ボーナスチケットが当たるガチャを回すことができます。

ガチャであたる入金ボーナスチケットは最大600%となっておりユニークな要素たっぷりな海外FX業者です。

IS6FX 口座開設ボーナスの注意点

  1. 資金を出金した時点で、全ボーナスが消滅します。
  2. 口座開設ボーナスはスタンダード口座とクリプト口座が対象です。
  3. 仮想通貨がベース通貨(BTC・ETH・USDT・USDC)の口座では、ボーナスを受け取ることが出来ません。
  4. 過去に新規口座開設ボーナスを一度でも受け取った方は対象外となります。
  5. 口座開設ボーナスで得た利益の出金は、FX通貨ペアまたは貴金属で10分以上保有された取引を2ロット以上行う必要があります。
  6. システムの盲点を利用して利益を得た事が発覚した場合は、ボーナスの取消しや利益の取消しとなる場合があります。

今すぐIS6FXの口座開設ボーナスを受け取るblank


第4位Vantage Trading(ヴァンテージ)
  1. 口座開設ボーナス最大15,000円
  2. 未入金の場合は出金上限10,000円
  3. 入金すると出金上限額が無制限に
  4. 120%入金ボーナスとの併用も可能
  5. 7日以内にKYCを完了するとお得!

Vantage Trading(ヴァンテージ)の口座開設ボーナスは15,000円と高額ですが、登録から1週間以内の個人認証完了が必要です。一週間を過ぎた場合は口座開設ボーナスが10,000円に減額されてしまうので、早めに個人認証手続きを進めましょう。

また、未入金の場合は出金上限額が10,000円に制限されていますが、少額でも入金してしまえば出金上限は解放されるため、無制限に出金が可能です。

さらに、最大120%の入金ボーナスとも併用可能なことから、海外FX業者のボーナスの中ではかなり使い勝手のよい部類だと言えるでしょう。120%入金ボーナスは、登録から7日を超過すると100%ボーナスにグレードダウンしてしまうので注意してください。

Vantage Trading 口座開設ボーナスの注意点

  1. すでにVantage Tradingで口座を保有している場合の追加口座開設は対象外となります。
  2. 登録から1週間経過後それ以降に個人認証をするとボーナス額10,000円となります。
  3. 未入金の場合は出金上限10,000円です。
  4. 口座開設ボーナスは利益出金時に無効となります。
  5. 両建てやアービトラージが疑われる場合は利益取り消しとなる可能性があります。

今すぐ15,000円の口座開設ボーナスを受け取るblank


第5位MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)
  1. 口座開設ボーナス5,000円
  2. 口座開設後、本人確認完了で自動付与
  3. 条件クリアで出金可能
  4. 入金ボーナスとの併用も可能
  5. 口座開設ボーナスも出金できる

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)は、新規口座開設時に5,000円の口座開設ボーナスを受け取ることができます。

MILTON MARKETSの口座開設ボーナスは、3万以上の入金と7ロットの取引を完了すると、5,000円の口座開設ボーナスと獲得した利益すべてを出金できます。他社と比較するとやや条件が厳しいものの、口座開設ボーナスまで出金できるという点は評価できます。

また、入金ボーナスとの併用も可能なため、口座開設ボーナスと入金ボーナスを合わせて大きな証拠金で取引を始めるのもよいでしょう。

MILTON MARKETSの日本語サポートの評判は高く、丁寧迅速に対応してくれるのも初心者にとっては心強いですね。

MILTON MARKETS 口座開設ボーナスの注意点

  1. 出金申請をした時点で、全ボーナスが消滅します。
  2. 口座開設後30日以内に入金がない場合、全ボーナスは消滅しますが、入金を行えば30日後も利用可能です。
  3. 利益とボーナスの出金は、①ボーナス付与後30日以内に3万円以上を入金 ②7ロット以上のFX通貨ペア(香港ドル以外)の取引が条件となります。
  4. ロット数は、入金後からカウントされます。入金前の取引は条件のロット数には含まれません。
  5. CFD(ゴールドを含む)取引は取引数にカウントされません。
  6. 口座開設ボーナスは口座開設後、1営業日以内に取引口座に残高で付与されます。

今すぐ、5,000円の口座開設ボーナスを受け取るblank


第6位MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)
  1. FxPlusタイアップで口座開設ボーナス5,000円
  2. 入金及び取引でキャッシュバック5,000円
  3. 口座開設ボーナスの代わりに12,000円キャッシュバックも選択できる
  4. 口座開設後、ボーナス受け取り申請でボーナス付与
  5. 利益は出金可能

MYFX Markets(マイエフエックス マーケット)では、当サイトとのタイアップキャンペーンを実施中です。MYFX Marketsで口座開設すると、5,000円の口座開設ボーナスと5,000円のキャッシュバックがもらえます。

5,000円分の口座開設ボーナスは出金できませんが、入金及び取引で付与される5,000円のキャッシュバックはそのまま出金可能です。

MYFX Markets×Fxplusタイアップキャンペーン

また、MYFX Marketsでは、当社(FXplus)サイト経由で新規口座開設後、入金3万円+往復3ロットの取引をした方を対象に、12,000円の現金を付与するキャンペーンを実施中です。口座開設ボーナスを受け取るか、または12,000円のキャッシュバックを受け取るか、選択は自由ですので好みのキャンペーンをお受け取り下さい。

「5,000円の口座開設ボーナスと5,000円のキャッシュバック」と、「12,000円キャッシュバック」の併用はできませんのでご注意ください。

今すぐ、5,000円の口座開設ボーナスを受け取るblank

MYFX Markets 口座開設ボーナスの注意点

  1. すでにMYFX Marketsで口座を保有場合の追加口座開設は対象外となります。
  2. 法人口座、MAM/PAMM口座は対象外です。
  3. お一人様1回に限り有効です。
  4. 5,000円のボーナスは利益出金時に無効となります。
  5. ボーナスが損失の資金をカバーするクッション機能はありません。

第7位BigBoss(ビッグボス)
  1. FxPlusタイアップで口座開設ボーナス15,000円
  2. 入金不要
  3. 口座開設後、本人確認完了で自動付与
  4. 利益は制限なしで出金可能
  5. 最大100%入金ボーナスも同時実施中

安定した取引環境で評判のBigBoss(ビッグボス)では、当社FXplusとのタイアップキャンペーンを実施しています。現在、弊社経由でBigBossで口座開設すると、15,000円の口座開設ボーナスが獲得できます。

BigBossの口座開設ボーナスはやや特殊で、はじめに5,000円の口座開設ボーナスを受け取り、口座開設から30日以内に5ロットの取引を行うと、さらに追加で10,000円または70ドルのクレジットが付与されるというものです。

追加で付与されるクレジットは、付与までに最大8営業日かかる場合があります。

口座開設ボーナスで得た利益は無条件で出金可能なため、出金条件は比較的緩めな口座開設ボーナスです。5ロットの取引を達成して、なんとしても追加のボーナスを獲得したいですね。

なお、5ロット達成するまでに出金された場合、最初に付与された口座開設ボーナス(5,000円)が取り消されるだけではなく、追加ボーナスも対象外となりますので、ご注意下さい。

今すぐ、15,000円の口座開設ボーナスを受け取るblank

BigBoss 口座開設ボーナスの注意点

  1. ボーナスは口座承認手続きが完了後、2営業日以内(土日に口座開設をされた場合、翌営業日)に付与されます。
  2. ボーナスは「クレジット」として付与され、取引にのみ使用可能です。
  3. ボーナスは出金できません。
  4. ボーナスを利用して発生した利益分の出金は可能です。
  5. 資金を出金または他の取引口座に資金移動した場合、全ての口座でボーナスが消滅します。
  6. ボーナスが残っている状態で、口座残高がマイナスとなった場合、マイナス額と同額のボーナスの残高が相殺され、口座残高がゼロになるように調整されます。
  7. ロイヤルティステータスがダウンした場合クレジットは消滅します。

第8位easyMarkets(イージーマーケット)
  1. ボーナス額5,000円
  2. 電話番号認証でボーナス付与
  3. 条件付きで利益出金可能
  4. 50%入金ボーナスもあり
  5. さらに限定特典が多数!

easyMarkets(イージーマーケット)は、「easyTrade」「dealCancellation」「フリーズレート」といった独自性の高い取引環境を提供するユニークなブローカーです。当社FXplusとのタイアップキャンペーン強化中となっており、当社経由でeasyMarketsの口座開設いただくと、もれなく5,000円の口座開設ボーナスが獲得できます。

FXplus経由の口座開設は、プレミアム口座に無償アップグレード、VIP口座の入金条件緩和、最大50%の入金ボーナスと限定キャンペーンが目白押しです。

まずは口座開設ボーナスを受け取って、easyMarkets独自の取引環境を体験してみましょう。

easyMarkets 口座開設ボーナスの注意点

  1. 新規口座を開設後、電話番号認証が必要です。
  2. 取引口座は、原則1人につき1口座のみ開設可能です。
  3. 口座開設ボーナスはスタンダード口座にクレジットで付与されます。
  4. ボーナスを獲得してから30日間取引がない場合、ボーナス全額が消滅します。
  5. 利益の出金には、往復8ロットの取引(5分以上の保有)と30,000円以上の入金が必要となります。

今すぐ、5,000円の口座開設ボーナスを受け取るblank

口座開設ボーナスを賢く利用しよう

口座開設ボーナス総合ランキング

口座開設ボーナスは、口座を開設した後、入金しなくても受け取ることができる、とてもお得なサービスです。ただし、そのまま現金化して引き出すことができない業者がほとんどですので、ボーナス金額だけにとらわれず、多方面から確認してFX業者を選ぶことも大切です。

なかには、出金についてかなり細かい条件を設定している業者もあります。せっかく利益を出したにもかかわらず、引き出すことができなかったり、消滅してしまったりというケースもあるので注意しましょう。

とはいえ、口座開設ボーナスは基本的にはユーザーにとっては一切デメリットのないサービスです。うまく利用すれば、コストをかけずに海外FXを体験したり、思いきった大胆なトレードを楽しむこともできるので、ぜひお気軽に試してみてください。

特に、期間限定で開催されているボーナスには金額が大きいものも多いので、最新の口座開設ボーナス(未入金ボーナス)キャンペーン情報はこまめに情報をチェックして見逃さないようにしましょう。

また、弊社独自の1万円キャッシュバックキャンペーンは、全ての提携ブローカーが対象ですので、ぜひあわせてご活用ください。

海外FX初心者

Updated最終更新:
梶原ヒロ
筆者:梶原ヒロ

FXや株など幅広い投資経験を持ち、トレーダー兼ライターとして活躍中。XMで中長期トレードを専門に行いながら、投資をする上で賢くFX会社を利用する方法を発信している。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

伊藤亮太

監修者:伊藤亮太

ファイナンシャルプランナー

当社監修者兼ファイナンシャルプランナー

FXに関する知見が豊富なファイナンシャルプランナー

<プロフィール>

慶應義塾大学大学院商学研究科経営学・会計学専攻修了。在学中にCFPを取得する。その後、証券会社にて営業、経営企画、社長秘書、投資銀行業務に携わる。FX事業の立ち上げにも参画した経験あり。
2007年11月に「スキラージャパン株式会社」を設立。現在、富裕層個人の資産設計を中心としたマネー・ライフプランの提案・策定・サポート等を行う傍ら、資産運用に関連するセミナー講師や講演を多数行う。著書も多数あり。

当社の「海外FXの基礎知識」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

コラム・ブログ

海外FXの特集記事

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.00
  • 3

    fxg

    23.50
  • 4

    exn

    23.25
  • 5

    big

    23.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >