海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)

MILTON MARKETSのPAMM(パム)口座が誰でも利用可能に!

MILTON MARKETSのPAMM(パム)口座が誰でも利用可能に!

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)が提供しているPAMM(パム)口座が、誰でも利用できるようになりました。PAMMはプロのトレーダーを選択して、資金の運用を任せられるサービスです。

これまでは誰かの紹介でのみPAMMが利用可能でしたが、今後はMILTON MARKETSの口座さえ持っていれば、どなたでも登録できます。コピートレードやEA(自動売買)のように気軽に利用して利益を狙いましょう。

この記事では、MILTON MARKETSのPAMMの詳細や利用方法、注意点について詳しく解説します。

MILTON MARKETSでPAMMが誰でも利用可能に

MILTON MARKETSでPAMMの利用条件が緩和され誰でも利用可能に

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)が提供している「PAMM(Percentage Allocation Money Management:パーセンテージ配分資金管理)」は、プロトレーダーに資金運用を任せられるサービスです。

これまでMILTON MARKETSのPAMMは限定的なサービスでしたが、現在は誰でも利用できるオープンなサービスになっています。

PAMMマスターの紹介がなければ利用できなかった

今回のリニューアル前まで、MILTON MARKETSでPAMMを利用するためには、すでに利用しているトレーダーから紹介してもらう必要がありました。

今後は紹介は不要で、公開されたリーダーボードからPAMMマスターを選択して、誰でも資金運用を任せられます。

ここのポイント

現在も紹介を経由してPAMMを利用することは可能ですが、通常の口座開設と同じように登録が必要です。

コピートレードとPAMMの違いは?

PAMMと類似のサービスとしてコピートレードが挙げられます。いずれもトレードを任せて利益を得られるというメリットがありますが、コピートレードはプロトレーダーのトレードをそのままコピーするのに対し、PAMMは運用自体を任せる形です。

そのため一定期間は資金を預けることになり、コピートレードのように決済や自由な停止ができません。ただし、PAMMには成功報酬型の手数料や取引が最小ロット数に引っかからないなどのメリットがあります。

MILTON MARKETS 口座開設ページを開くblank

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMの特徴

MILTON MARKETSのPAMMの特徴を解説

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMの詳細を解説していきます。MILTON MARKETSではPAMMに出資する「PAMMインベスター」とPAMMを提供する「PAMMマスター」の2種類があります。どちらもMILTON MARKETSを利用しているトレーダーであれば、申請が可能です。

PAMMインベスター

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMインベスターは、資金をPAMMマスターに預け、運用を委託するトレーダーのことです。

PAMMインベスターは、「ハイクウォーターマーク」基準の成功報酬により、PAMMマスターが最大資金に達した場合のみ手数料を支払います。

例えば、過去の最大資金(ハイウォーターマーク)が100万円で、その後資金が110万円に増加した場合、110万円が新たなハイウォーターマークとなります。その差額分に対して追加の手数料(成功報酬)が発生します。

PAMMインベスターは、ハイウォーターマークが更新されない限り、追加の手数料を支払う必要がありません。これにより、手数料目的ではなく、純粋に資産を増加させるための取引が行われることが期待できます。

過去の資金の増減や各種指標を見て選ぶことができる

PAMMインベスターは過去の資金の増減や各種指標を確認し、トレーダーのスキルや実績を評価した上で資金を預けることを選択できます。なお、PAMMマスターの取引やロット数を「PAMMインベスターポータル」から確認できるため不自然な取引がないかをチェックできます。

豆知識

他のブローカーでは、PAMMマスターやPAMMインベスターになるための条件が厳しく、初期資金が高額だったり、紹介のみで利用できるなどの制限があることが多いのに対し、MILTON MARKETSでは誰でも簡単にPAMMを活用できます。

PAMMマスター

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)におけるPAMMマスターは、資金を運用する側のトレーダーです。自由にトレードをして利益を出し、PAMMインベスター資金を増やすことで報酬を得ることができます。

この成功報酬は、直接現金として受け取ってもよいですし引き続きPAMMの運用資金としてもよいでしょう。

なお、MILTON MARKETSでは、PAMMのツールを無料で提供しているため、PAMMマスターは余計なコストをかけず、手間を減らしPAMMを提供できるのが特徴です。

PAMMマスターになるには?

PAMMマスター口座を開設するには、MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)による審査を通過する必要があります。審査には過去6か月の取引履歴などの提出が求められるなど、しっかりとした実績が必要です。申請自体は手軽に行えるので、腕に覚えがある方はぜひ申請をしてみましょう。

PAMMマスター口座を開設

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMを利用する方法

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMを利用する方法を、「PAMMインベスター」と「PAMMマスター」に分けてご紹介します。

PAMMインベスター口座の開設方法

PAMMインベスターになるためにはまず、MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)の口座開設を行っている必要があります。そのあとに、PAMMインベスター専用口座を追加口座開設します。

MILTON MARKETSの口座開設

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)の口座をお持ちでない方は、以下のページから口座開設を行いましょう。

MILTON MARKETS 口座開設ページを開くblank

名前とメールアドレスを入力して同意し、「登録」をクリックします。

MILTON MARKETSの口座を開設する

登録したメールアドレス宛にログイン情報が送信されるので、内容に従ってログインします。その後、本人確認を完了させるために表示されたプロフィール登録画面から、国籍・居住国・電話番号を登録し、「本人確認書類」、「住所証明書類」のアップロードを行います。

提出後、MILTON MARKETSのサポートセンターによる確認が行われ、最短即日~翌営業日に認証されます。より詳細な手順を知りたい方は、以下の記事をご参考ください。

PAMMインベスター口座を追加開設する

新規登録が完了したら、MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のマイページにログインし、画面左側の「口座」をクリックして表示される「取引口座開設」をクリックします。

MILTON MARKETSマイページで取引口座開設をクリック

左側のメニューのなかから「口座」を選択し、「取引口座選択」をクリックします。

PAMMインベスター口座を選択して口座開設をする

口座の種類で「PAMMインベスター口座」を選択し、「次へ」をクリックします。「PAMMインベスター口座」が表示されない場合は、MILTON MARKETSのサポートセンターまでご連絡ください。

PAMMインベスター口座を選択し、次へをクリックする

表示された内容を確認し、問題がなければ「次へ」をクリックします。

PAMMインベスター口座の情報を確認する

上記のような画面が表示されれば、PAMMインベスター口座の開設完了です。登録したメールアドレス宛に、PAMMインベスター口座へのログイン情報が書かれたメールが届きます。

なお、PAMMインベスターポータルページにログインするには、口座に入金を済ましておく必要があります。

PAMMインベスターとして投資

MILTON MARKETS(ミルトン マーケッツ)のダッシュボードにログインし、追加口座開設から「PAMMインベスター口座」を開設します。

PAMMインベスター口座に入金後、「PAMMインベスターポータル」を開き、口座番号とパスワードを入力して「>」ボタンをクリックしてログインします。

PAMMインベスターポータルにログインする

PAMMマスターを選ぶ基本的な方法は、PAMMリーダーボードから登録することです。PAMMリーダーボードとは、PAMMマスター(運用者)の運用実績をランキング形式で表示したものです。収益率などの成績ランキングを参考にして自分の投資方針に合ったPAMMマスターを選択して参加することができます。

別の方法として、PAMMマスターもしくは紹介者から情報を得て参加する方法もあります。PAMMマスターや紹介者とやり取りして直接情報を得られるため、より詳細な運用方針や戦略を知ることができるのが利点です。

PAMMマスター口座を開設

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMマスター口座を開設するためには、公式サイトのパートナー申請フォームから申請を行います。公式サイトを一番下までスクロールし、「パートナーシップ」から「PAMMマスター」を選択しましょう。

MILTON MARKETS 公式サイトを開くblank

MILTON MARKETSの口座開設が必要

PAMMマスター口座の開設には、あらかじめMILTON MARKETSの口座を所有している必要があります。

申請ページを下にスクロールするとパートナー申請フォームが表示されます。

PAMMマスター申請フォームを入力して、送信する

パートナーシップで「PAMMシステム・PAMMマスター」を選択します。その他必要事項を入力し、「送信する」をクリックします。

登録したメールアドレス宛に、MILTON MARKETSからPAMMマスター口座開設にあたっての案内が届きます。過去6か月の取引履歴などの提出が求められるため、指示に従って必要書類等を提出します。審査に通過すれば、PAMMマスター口座が開設されます。

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMM利用時の注意点

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMを利用する際に、いくつかの注意点があります。しっかりと把握しておかないと損失につながってしまう可能性もあるため、あらかじめ注意しておきましょう。

出資者自身の判断で取引中止ができない

コピートレードやEA(自動売買)とは異なり、PAMMの出資者は自由なタイミングで取引が中止できません。取引に関する権限はすべてPAMMマスターにあり、ポジションを決済するなどはできないのです。

そのため、PAMMインベスターはPAMMマスターに運用を完全に任せる形が基本となります。

自由に出金できない

コピートレードやEA(自動売買)とは異なり、出資者は自由なタイミングで出金はできません。出金や資金移動の申請後、PAMMマスターによる承認もしくは72時間後に出金が可能になります。損失が続いているからと言って自由なタイミングで出金するといったことはできません。

PAMMマスターの取引スタイルや実績をよく理解し、長期的な視点で投資を行う必要があるでしょう。

どんなPAMMマスターでも損失のリスクが存在する

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)では、PAMMマスターになるための審査が行われ、基本的には実績のあるトレーダーが選ばれます。

しかし、PAMMマスターの実績は今後の利益を保証するものではなく、損失が発生する可能性も十分にあります。あくまで自己責任でPAMMマスターを選択しましょう。

また、MILTON MARKETSの審査を通過しても、紹介報酬だけを目的とした稼げないPAMMや、損失がかさむPAMMが存在する可能性は否定できません。PAMMを選ぶ際は十分な注意が必要です。

具体的な手法を知ることは難しい

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMでは、エントリーポイントや決済ポイント、取引時間やロット数といった詳細を確認できます。しかし、具体的にどのような手法で取引したかなどの詳しい情報は分かりません。

コピートレードのユーザーは、コピー元の取引を参考にして学習することができますが、PAMMを利用して自身のトレードスキルアップにつなげるのは難しいと言えるでしょう。

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMを使って利益を伸ばそう!

MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)のPAMMサービスが一般に公開されたことで、誰もがプロのトレーダーに運用を任せることができるようになりました。PAMMインベスターとして参加することで、FX取引初心者や取引に自信のない方でも、専門家の運用スキルを借りて利益を得られる可能性があります。

一方、優れた取引スキルを持つトレーダーは、PAMMマスターになることで、自身の手腕を存分に発揮してより大きな利益を狙うことができます。

MILTON MARKETSのPAMMを活用してトレードの幅を広げ、ぜひ新たな可能性に挑戦してみてください。

MILTON MARKETS 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

mil

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.00
  • 3

    fxg

    23.50
  • 4

    exn

    23.25
  • 5

    big

    23.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >