海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

bitwallet(ビットウォレット)利用者の疑問を解決

bitwallet よくあるご質問(FAQ)

New!

出金先の銀行情報の登録について

ご出金・お引出し方法

UPDATE2019.06.12

銀行送金によるご出金の際には、事前に出金先の銀行情報の登録をお願いしております。銀行情報を登録後、ご登録先の銀行への出金が可能となります。出金先の銀行口座は、国内・海外を問わずご登録いただけます。銀行情報登録後は直ぐにご出金申請をお申込み頂けます。

bitwalletでは、「円」「米ドル」「ユーロ」の3通貨を取り扱っております。「円」「米ドル」「ユーロ」にてお受取りが可能な銀行口座の情報を登録してください。尚、銀行口座の登録数に制限はございません。出金先銀行口座の登録方法は、次のリンク先をご覧ください。

出金先銀行口座の登録方法

bitwalletに登録頂いた名義と、ご登録頂く出金先の銀行口座の名義が異なる場合は、銀行情報の登録を承認することができません。ご本人様名義の銀行情報のみ承認させていただいておりますため、ご家族様を含む第三者名義の口座の登録は一切受け付けておりません。

bitwalletでは、マネーロンダリング防止の観点から、IDセルフィー、本人確認資料、現住所確認資料の承認が完了していない場合、銀行情報の登録はできません。IDセルフィー、本人確認資料、現住所確認資料の提出方法については、次のリンク先をご覧下さい。

証明書をアップロードする方法

POINT

ポイント

海外銀行を登録する際に、必要なSWIFT(BIC)コードは、国際送金の際、送金先の銀行を特定するために用いられる金融機関識別コードになります。ご利用銀行のSWIFTコードは、ウェブサイトで検索、または銀行様へお問い合わせくださいませ。また、ヨーロッパや、中東等のIBAN採用国の銀行へ出金する際には、IBANコードの入力が必要となります。IBANコードは、主に欧州や中東で使用されている銀行口座の所在国・支店・口座番号を特定するための統一規格のコードです。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • rss

EDITOR制作/編集 FXplus編集部

DATE作成日:

当社の「よくあるご質問(FAQ)」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

もっとみる

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

アンケート

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

※このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

よくあるご質問(FAQ) カテゴリー

メニューを閉じる