海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

ThreeTrader(スリートレーダー)

ThreeTrader 10ドル口座開設ボーナスで取引を始めよう

ThreeTrader 10ドル口座開設ボーナスで取引を始めよう

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

ThreeTrader(スリートレーダー)では、ライブ口座を新規開設されたユーザーに向けて、10ドルの口座開設ボーナスキャンペーンを定期的に実施しています。

2021年5月に運営を開始したThreeTraderは、優れた取引環境や多様なユニークなキャンペーンにより、日本のユーザーから人気を集めている注目の海外FXブローカーです。

ThreeTraderの口座開設ボーナスは、現金として扱われる出金可能なボーナスで、初回最低入金額が10万円のRawゼロ口座を入金不要で有効化することができます。

ThreeTraderの10ドル口座開設ボーナスが開催されている間にアカウントを開設し、お得にトレードを始めましょう。

ThreeTraderが口座開設ボーナスを定期開催

ThreeTraderが口座開設ボーナスを定期開催

ThreeTrader(スリートレーダー)は、バヌアツ当局の金融ライセンスを保持しており、信頼性の高い海外FXブローカーです。さらに、「Financial Commission」への加盟により、ThreeTraderでの取引の安全性や信頼性が一層向上しました。

ウェブサイトは日本語表記でスムーズに閲覧可能で、万が一疑問がある場合は日本人スタッフがチャットでサポートします。そのため、海外FXに不慣れな方でも安心して利用可能です。

ThreeTraderでは、定期的に10ドルの口座開設ボーナスキャンペーンを実施しており、入金不要で取引環境を気軽に試すことができます。この機会を活用し、お得にトレードを始めましょう。

口座開設ボーナスは本人確認完了で付与

期間限定のキャンペーンでは、ライブ口座を新たに開設し、本人確認が完了したユーザーに、自動的に口座に10ドルの現金が付与されます。キャンペーンの概要は次の通りです。

キャンペーンの概要

キャンペーン開催期間 定期的に開催
直近:2023年4月17日 18:00 ~ 2023年4月30日 18:00
特典 現金として引き出せる10ドル相当額
付与条件 キャンペーン期間中に本人確認審査完了
付与時期 審査完了日の翌営業日にMetaTrader4(MT4)口座へ付与
対象者 本人確認審査を完了していないユーザー
キャンペーン開催期間
定期的に開催
直近:2023年4月17日 18:00 ~ 2023年4月30日 18:00
特典
現金として引き出せる10ドル相当額
付与条件
キャンペーン期間中に本人確認審査完了
付与時期
審査完了日の翌営業日にMetaTrader4(MT4)口座へ付与
対象者
本人確認審査を完了していないユーザー

期間内にライブ口座開設申請(ID=thtreal)を行い、本人確認書類を提出して審査が完了すると、口座開設ボーナスとして10ドルが翌営業日に MT4口座へ自動的に反映されます。

口座開設はRawゼロ口座がお得

ThreeTrader(スリートレーダー)で提供されている取引プラットフォームはMT4のみです。口座のタイプは、Rawゼロ口座とPureスプレッド口座の2種類で、どちらの口座を開設してもキャンペーンの対象になります。

Rawゼロ口座とPureスプレッド口座のスペック

口座タイプ Rawゼロ Pureスプレッド
最低入金額 100,000円 10,000円
スプレッド 0.0pips 0.5pips~
手数料
(1ロットあたり)
2ドル/片道 無料
スワップ 機関投資家向けスワップ 一般向けスワップ
Rawゼロ
最低入金額 100,000円
スプレッド 0.0pips
手数料
(1ロットあたり)
2ドル/片道
スワップ 機関投資家向けスワップ
Pureスプレッド
最低入金額 10,000円
スプレッド 0.5pips~
手数料
(1ロットあたり)
無料
スワップ 一般向けスワップ

最低入金額が10万円のRawゼロ口座も、口座開設ボーナスを利用することで入金不要でアクティブ化が可能です。

キャンペーン期間中に口座を開設すれば、最低入金額の制限が撤廃されることが、キャンペーンの大きな利点です。

キャンペーン適用によりアクティブ化された口座では、ThreeTraderの最低入金額である1万円以上から、ユーザーは好みの金額を自由に入金できます。

ここのポイント

業界トップ水準の低取引コスト

キャンペーン期間中にThreeTraderの口座を開設する際には、Rawゼロ口座の利用がおすすめです。Rawゼロ口座の取引手数料は往復わずか4ドルと低額で、さらにスプレッドは0.0pipsからの極狭スプレッドが提供されています。これにより、業界トップ水準の優れた取引環境が実現されています。

口座開設ボーナスの出金には1万円の残高が必要

ThreeTrader(スリートレーダー)の入出金は全ての決済方法で最低1万円からとなります。そのため、10ドルが付与された口座で現金を引き出すためには、1万円以上の残高が必要です。入出金手段は次の通りです。

ThreeTrader入出金手段一覧

入出金手段 最低入金額 最低出金額 入出金手数料
クレジットカード 1万円 1万円 0%
銀行送金 1万円 1万円 0%
国外振込 1万円 1万円 0%
bitwallet 1万円 1万円 0%
USDT(テザー) 1万円 1万円 0%
クレジットカード
最低入金額 1万円
最低出金額 1万円
入出金手数料 0%
銀行送金
最低入金額 1万円
最低出金額 1万円
入出金手数料 0%
国外振込
最低入金額 1万円
最低出金額 1万円
入出金手数料 0%
bitwallet
最低入金額 1万円
最低出金額 1万円
入出金手数料 0%
USDT(テザー)
最低入金額 1万円
最低出金額 1万円
入出金手数料 0%

ThreeTraderでは、入出金ともに手数料は無料ですが、入金時には銀行やオンラインウォレットによって手数料がかかる場合があります。

また、最低出金額は1万円となっているため、口座開設キャンペーンで得た10ドルだけでは出金申請ができません。そのため、キャンペーン報酬の10ドルで取引を行い、利益を増やしていくことで、残高が1万円以上になった時にボーナス含めた利益が出金可能となります。

このキャンペーンは新規ユーザーだけでなく、書類審査が未完了の方も対象となっています。本人確認書類の手続きが未完了の方は、この機会にThreeTraderでのトレードを始めるチャンスです。

30日以内に取引や入金を行わないとボーナスが消滅する

ボーナスが付与されてから30日間、取引や入金などのアクティビティがない場合は、10ドルの付与がキャンセルされてしまいますので注意が必要です。キャンペーンを利用してボーナスの10ドルが付与されたら、なるべくすぐに取引をはじめましょう。

ThreeTrader 口座開設ページを開くblank

ThreeTraderのおすすめはゴールド!スプレッドの狭さに注目

ThreeTraderのおすすめはゴールド!

ThreeTrader(スリートレーダー)で口座開設ボーナス10ドルを受け取り、自己資金を入金せずに取引したい場合、どのような方法がおすすめでしょうか?

結論から言えば、以下のような最小単位単位でのトレードがおすすめです。

最小単位単位でのトレード

  1. Rawゼロ口座を選んで開設して10ドルをもらう
  2. 500倍のレバレッジが利用できる、ドル円などのFXメジャーペアかゴールドを取引
  3. 0.01ロット(最小単位で)の単体ポジションで1日以内の短期トレードを繰り返す

なぜ上記のようなトレードがおすすめなのか、ThreeTraderの取引条件とともに解説していきます。

ゴールドを激狭スプレッドで提供

ThreeTrader(スリートレーダー)が取扱いペアの中で最も力を入れているのは、XAUUSD(ゴールド)です。ゴールドのスプレッドはおよそ0.8pips〜1.3pipsで推移しており、他社を凌駕する激狭スプレッドを提供しています。

ゴールドの平均スプレッド

ブローカー名 平均スプレッド
ThreeTrader 0.8pips~1.3pips
Exness 1.3pips~2.1pips
Tradeview 1.0pips~2.9pips
Titan FX 2.0pips~3.2pips

上記の比較表を見ても、ThreeTraderの優秀さは一目瞭然です。ThreeTraderで取引をするのであれば、ゴールドを取引しない手はありません。ThreeTraderでは圧倒的な低コストで取引できるRawゼロ口座を選択し、ゴールドをトレードするのがおすすめです。

ここのポイント

本来、Rawゼロ口座の最低入金額は10万円ですが、キャンペーンを利用すると入金不要で口座を有効化できるため、ThreeTraderの最小入金額である1万円から利用可能になります。トレードに慣れている方や、自己資金が10ドルでは少なすぎると感じる方は、口座資金を増やしてトレードしてみましょう。

ゴールドも最大レバレッジ500倍で取引可能

ThreeTrader(スリートレーダー)の銘柄ごとの最大レバレッジは次の通りです。

ThreeTraderの銘柄ごとの最大レバレッジ

銘柄 最大レバレッジ
FXペア 500倍
貴金属 500倍
インデックス 100倍
仮想通貨
(暗号資産)
20倍

ThreeTraderの最大レバレッジである500倍でトレードできる銘柄は、FXペアとゴールドをはじめとする貴金属銘柄です。10ドルという少額資金でトレードする場合、大きなレバレッジを活用しなければ十分な利益を期待できません。

そのため、口座開設ボーナスだけで取引を行うのであれば、最大500倍のレバレッジが利用できるFXメジャーペアやゴールドが適しています。ボラティリティが高いゴールドであれば、10倍や20倍の利益も短期間で獲得できる可能性があります。

ThreeTrader 口座開設ページを開くblank

ThreeTraderで豪華な特典を手に入れよう!

ThreeTrader(スリートレーダー)は、2021年と比較的新しいブローカーですが、狭いスプレッドや安全な取引環境が評価され、たくさんのトレーダーが利用しています。

取引環境だけでなく、独自のポイントシステムや不定期でさまざまなキャンペーンを開催し、ユーザーを楽しませていることでも注目を集めています。

不定期でキャンペーンを開催

ThreeTraderでは、常設されているボーナスキャンペーンはありませんが、これまでも年に数回ほど不定期でキャンペーンを開催していました。

例えば、「雇用統計記念特別福引大会」というキャンペーンが以前開催されました。このキャンペーンは、アメリカの雇用統計が発表されるタイミングで開催されたものでした。24時間限定ではあったものの、Twitterをフォローしてリツイートするだけで抽選に参加できるため、多くのトレーダーが参加しています。

また、「Cherry Blossom」という、一定の入金と取引条件を満たしたユーザー全てにスターバックスのギフト券がプレゼントされるキャンペーンも行っています。

既存ユーザーも新規ユーザーも参加できるキャンペーンが多く、特典が豪華なのがThreeTraderのキャンペーンの特徴です。今後も魅力的なキャンペーンが開催されることが期待できます。

貯めたポイントで豪華商品をゲット

ThreeTraderでは、キャンペーンの他にもポイント制度が常設されています。取引を行うことでポイントが蓄積され、貯まったポイントを豪華な商品に交換することができます。

交換できる豪華商品の中には、「iPhone」や「Apple Watch」「MacBook Pro」などのApple製品や、Dyson製品など人気アイテムが名を連ねています。

欲しい商品がない場合は、現金キャッシュバックに交換することも可能です。キャッシュバックはボーナスではないため、出金する際の条件などはありません。

ThreeTraderのトレード環境を無料で体験!

ThreeTrader(スリートレーダー)では、定期的に口座開設ボーナスキャンペーンを実施しています。

10ドルの現金ボーナスが口座に自動的に付与され、初回最低入金額10万円のRawゼロ口座を入金不要で開設できることが大きな利点です。

2021年に設立されたThreeTraderは、取引条件やオリジナルキャンペーンを多数展開し、大手人気ブローカーに引けを取らないサービスで急速に人気を拡大しています。

バヌアツ金融ライセンスを保有し、丁寧な日本人スタッフが在籍しているため、海外FXに不慣れなユーザーでも安心して利用できます。

口座開設ボーナスが提供されるタイミングを見計らって、ThreeTraderでの取引を始めてみてはいかがでしょうか。

ThreeTrader 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

tht

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >