海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Titan FX(タイタン FX) おすすめ

Titan FX 大人のお年玉キャンペーン開催!

Titan FX 大人のお年玉キャンペーン開催!

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

Titan FX(タイタン FX)では、2022年12月19日(月)~2023年1月9日(月)まで、「大人のお年玉キャンペーン」を開催します。

「大人のお年玉キャンペーン」は、Titan FXに口座を保有している方限定のキャンペーンです。

もちろん、期間中に口座開設された方もご参加頂けます。口座開設後、一定金額のご入金とお取引により獲得できる賞品のランクはアップします。

Titan FXからのお年玉をゲットできるチャンスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Titan FX 大人のお年玉キャンペーンの概要

Titan FX(タイタン FX)大人のお年玉キャンペーンの概要は以下の通りです。

Titan FX 大人のお年玉キャンペーン概要

期間 2022年12月19日(月)~2023年1月9日(月)
対象者 Titan FXに口座をお持ちの方で、 キャンペーン登録リンクから参加申し込みをされた方
内容 キャンペーン期間中に以下のお取引をする必要があります。
  1. 35,000円(または相当額)以上をご入金
  2. 100,000ドル以上のお取引
期間
2022年12月19日(月)~2023年1月9日(月)
対象者
Titan FXに口座をお持ちの方で、 キャンペーン登録リンクから参加申し込みをされた方
内容
キャンペーン期間中に以下のお取引をする必要があります。
  1. 35,000円(または相当額)以上をご入金
  2. 100,000ドル以上のお取引

キャンペーンに参加するには、Titan FXのキャンペーンリンクから参加登録を行います。

Titan FX 大人のお年玉
キャンペーン特設ページを開く
blank

キャンペーンの参加条件を満たすには、期間中に35,000円以上の入金、100,000ドル以上のお取引が必要です。FX通貨ペアの場合なら、約1~2ロット程に相当します。

さらに、入金額と取引額を増やすことで抽選権の獲得ランクが上がります。

Titan FX 大人のお年玉キャンペーン」で受け取れる賞品は、入金額と取引額に応じてランクアップしていきます。

Titan FX 大人のお年玉キャンペーンの参加方法と当選までの流れ

Titan FX 大人のお年玉キャンペーンで獲得できる賞品

「TitanFX 大人のお年玉キャンペーン」で獲得できる賞品を入金額と取引額とともに見ていきましょう。

まず、ランクごとに抽選権を獲得することができます。ランクは入金額と取引額(取引量)で決定します。

Titan FX大人のお年玉キャンペーン抽選資格ランク

ランク 入金額 取引額(取引量) 当選者数
ランク1 35,000円 100,000ドル
(約1ロット)
15名
ランク2 140,000円 500,000ドル
(約5ロット)
5名
ランク3 700,000円 2,500,000ドル
(約25ロット)
3名
ランク1
入金額 35,000円
取引額
(取引量)
100,000ドル
(約1ロット)
当選者数 15名
ランク2
入金額 140,000円
取引額
(取引量)
500,000ドル
(約5ロット)
当選者数 5名
ランク3
入金額 700,000円
取引額
(取引量)
2,500,000ドル
(約25ロット)
当選者数 3名

ランクに応じて抽選され、キャンペーン当選者が決定します。当選者は、以下の賞品からお好きな商品を1つ選ぶことが可能です。

Titan FX大人のお年玉キャンペーンで獲得できる賞品

ランク 賞品1 賞品2 賞品3
ランク1
(当選者15人)
47CLUBカタログギフト Apple AirPods 200ドルまたは
30,000円
ランク2
(当選者5人)
Playstation 5 Apple iPad pro 12.9 750ドルまたは
100,000円
ランク3
(当選者3人)
EXETIMEプラチナム30個
カタログギフト
400,000円分の旅行券 2,500ドルまたは
300,000円
ランク1(当選者15人)
賞品1 47CLUBカタログギフト
賞品2 Apple AirPods
賞品3 200ドルまたは30,000円
ランク2(当選者5人)
賞品1 Playstation 5
賞品2 Apple iPad pro 12.9
賞品3 750ドルまたは100,000円
ランク3(当選者3人)
賞品1 EXETIMEプラチナム
30個カタログギフト
賞品2 400,000円分の旅行券
賞品3 2,500ドルまたは300,000円

以上のように、入金額と取引額(取引量)がアップするごとに賞品も豪華になっていきます。賞品は複数用意されていて自由に選べるのが嬉しいですね。

ただし、賞品の在庫状況により、同等程度の代替品に変更されることがあります。また、ランクごとの賞品当選者の総数は23名で、厳正なる抽選にて選出されます。

注文から決済まで行う必要がある

Titan FX 大人のお年玉キャンペーン」の対象となるのは、新規注文から決済まで行った取引です。また、キャンペーン期間中に同銘柄にて、複数ポジションのお取引をした場合、全ての取引額は合算されます。異なる口座でお取引した場合も同様で、アカウント内の取引額はすべて合算されます。

Titan FX 大人のお年玉キャンペーンの参加方法と当選までの流れ

Titan FX 大人のお年玉キャンペーン」の参加方法と当選までの流れは、以下の通りです。

キャンペーン参加までの流れ

  1. 口座開設(口座をお持ちでない方)
  2. キャンペーンリンクから参加申し込み
  3. ご入金とお取引
  4. 当選者にTitan FX からご連絡

Titan FXで口座開設

「TitanFX 大人のお年玉キャンペーン」に参加するには、Titan FX(タイタン FX)に口座を保有していなければなりません。

キャンペーン対象口座は、TitanFXが提供する全ての口座タイプです。Titan FXではスタンダード口座とブレード口座を提供していますが、スペックが大きく異なります。

スタンダード口座は取引手数料が無料でスプレッドが広めの初心者向け、ブレード口座は取引手数料がかかる分スプレッドが極狭の中上級者向けの口座タイプです。詳しくは以下をご覧ください。

ここのポイント

ブレード口座がおすすめ

「TitanFX 大人のお年玉キャンペーン」に挑む際は、スプレッドが狭いブレード口座がおすすめです。ブレード口座は、スタンダード口座よりスプレッドが圧倒的に狭く、Titan FXで最も低いコストで取引できるからです。ランク1を狙うにしても、100,000ドルの取引額が必要ですので、少しでもコストが抑えられるブレード口座の方がキャンペーンに挑む上では有利になるでしょう。

Titan FXの口座開設手順

TitanFX(タイタン FX)の口座開設手順は5ステップです。

Titan FXの口座開設手順

  1. ユーザー登録
  2. お取引口座の選択
  3. お客様情報の入力
  4. SMSコードの入力
  5. メールアドレス認証

どの手順も簡単にできるため、口座開設までのお時間はかかりません。

ただ、SMS認証のみの場合、取引や入出金に制限があるため、本人確認手続きも完了させておく必要があります。

口座開設の手順については、以下の記事で詳しく解説しています。

本人確認手続き

本人確認手続きには、2種類の書類を提出する必要があります。

口座開設に必要な本人確認書類

  1. 身分証明書
    運転免許証・パスポート・マイナンバーカードなど

    有効期限内の写真付き身分証明書が必要です。

  2. 現住所証明書
    保険証・住民票・公共料金請求書など

    6カ月以内に発行されたものが必要です。

本人確認手続きの手順については、以下の記事で詳しく解説しています。

キャンペーンリンクから参加申し込み

キャンペーンに参加するためには、以下のリンクから参加申し込みをします。

Titan FX 大人のお年玉
キャンペーン特設ページを開く
blank

「Titan FX 大人のお年玉キャンペーン」特設ページより、「今すぐキャンペーンに登録」をクリックします。

TitanFX 大人のお年玉キャンペーンの登録ボタンをクリック

「送信」をクリックするとキャンペーンの登録は完了です。次に、参加条件である35,000円以上の入金を行いましょう。

TitanFX 大人のお年玉キャンペーンの登録を送信する

ご入金とお取引

キャンペーン期間内に、ご入金とお取引を行って頂きます。お目当ての賞品がある場合は、該当するランクの設定金額以上のご入金が必要です。

詳しい入金の手順は以下をご参考ください。

ご入金後、ランクごとの取引額を満たすまでお取引をして頂きます。お取引に問題がなければ、「Titan FX 大人のお年玉キャンペーン」の抽選に参加することができます。

なお、キャンペーン期間終了前に出金すると入金額の条件から差し引かれるなど、出金に関していくつかの注意点がありますのでご確認ください。

出金に関する注意点

当選者にTitanFX からご連絡

キャンペーン期間内に行われたご入金、及びお取引の金額が集計され、賞品ランクが決定します。

その後抽選が行われ、終了から3営業日以内の2022年1月11日(水)までに、TitanFX(タイタン FX) から当選者にご連絡がいく予定です。

当選された方にはキャンペーン終了後、30日以内に受け取りの手続きをする必要があります。

なお、当選者の全体発表は2022年1月15日(日)までに行われる予定です。

Titan FX 大人のお年玉キャンペーンの注意点

Titan FX 大人のお年玉キャンペーン」にご参加の際は、以下の注意点を必ず確認してください。

開催期間について

「TitanFX 大人のお年玉キャンペーン」の開催期間は、2022年12月19日(月)から2023年1月9日(月)までです。

キャンペーン開催期間内に行われたご入金及びお取引のみが集計の対象になります。

キャンペーン開始前に保有していたポジションを決済しても、取引量にはカウントされませんのでご注意ください。

取引条件について

キャンペーンで集計されるお取引対象は、Titan FX(タイタン FX)が提供するすべての銘柄ですが、新規注文だけでなく決済まで行う必要があります。

また、新規注文から決済まで行った取引は、同銘柄でも異なる銘柄でも、それぞれの取引金額が合算されます。

例えば、EUR/USDで100,000ドル(約1ロット)のお取引を新規注文から決済まで行い、さらにUSD/JPYで100,000ドルのお取引を決済まで行った場合、2つのお取引金額は合算され200,000ドルの取引額として集計されます。

このように、複数回同じ銘柄を取引した場合も、異なる銘柄を取引した場合も、それぞれの取引金額は合算され、「TitanFX 大人のお年玉キャンペーン」ランク判定時に参照されます。

また、スタンダード口座とブレード口座などのように、異なる口座で取引をされた場合も同様で、同一アカウント内での取引量はすべて合算されます。

なお、キャンペーン対象となるお取引は、キャンペーン登録、および入金条件を満たした後のお取引だけが有効となります。

キャンペーン登録をしていない、もしくは入金条件を満たしていない状態で行ったお取引はキャンペーンの対象にはなりません。

キャンペーン期間中の出金について

キャンペーン期間中、ご入金頂いた資金はいつでもご出金頂けます。ただし、ランク判定を行う際の計算で、ご出金された金額は差し引かれます。

お目当ての賞品がある場合は、ランクごとの入金金額の条件を満たす範囲内でのご出金に留めていただく必要があるでしょう。

また、キャンペーンの入金額条件さえ維持して頂ければ、お取引で得た利益を出金したとしても、ランク判定に影響を及ぼしません。

当選連絡について

賞品の当選者にはキャンペーン終了後、3営業日以内にご登録のメールアドレス、およびご登録電話番号へTitan FX(タイタン FX)からご連絡差し上げます。

Titan FX 大人のお年玉キャンペーン」ご参加の際は、口座開設者ご本人の有効なメールアドレス、電話番号が登録されているかどうかを、確認しておきましょう。

なお、賞品の当選は、1名様につき1つまでです。

Titan FXの充実した取引環境

Titan FX(タイタン FX)では、トレーダーの皆様に充実したお取引をして頂くため、万全の取引環境をご用意しています。

キャンペーン期間中はもちろんのこと、キャンペーン終了後のお取引でもご満足いただける取引環境です。

レバレッジ制限なし

TitanFX(タイタン FX)の最大レバレッジは500倍で、口座残高や取引量による制限はありません。

また、FX通貨ペアだけでなく、貴金属や株価指数などのCFD銘柄でも最大500倍のレバレッジでお取引頂けます。

TitanFXなら、レバレッジ制限を気にすることなくお取引に集中することが可能です。

ゼロカットシステムで安心

Titan FX(タイタン FX)ではゼロカットシステムを採用しているため、高レバレッジ取引においてもリスクは口座残高のみに限定されます。

リスクを限定したうえで、ご自身に合ったレバレッジをご利用になることで、資金効率を高めたお取引を行うことができます。

透明性の高い取引ができる

TitanFX(タイタン FX)の取引形態はNDD方式で、ディーラーの人為的な介入がありません。全ての注文はカバー先に流されるため、透明性の高い取引が行えます。

また、Titan FXとカバー先は、強固なセキュリティを誇るEquinix社のグローバルデータセンターを介して接続されており、約定力にも定評があります。

Titan FXで取引するなら今がチャンス!

Titan FX(タイタン FX)は取引環境に重点を置き、キャンペーンをあまり開催していません。

今年に入り、「日経225の取引限定!最大225円キャッシュバックキャンペーン」や「ブラックフライデー!無制限キャッシュバックキャンペーン」など精力的に開催していますが、Titan FXのキャンペーンは取引をともなうものがほとんどです。

キャンペーンを通して、Titan FXの取引環境に実際に触れ、トレーダーの皆様にご満足いただけるというTitan FXの自信がうかがえます。

まずは「Titan FX 大人のお年玉キャンペーン」にご参加いただき、Titan FXでのお取引を体感してみてはいかがでしょうか。

Titan FX 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

tfx

リアル口座開設リアル口座開設

blankTitan FX 特設サイトへ

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >