海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

IFC Markets(IFC マーケット)

IFC Marketsがついに口座開設ボーナスを解禁!

IFC Marketsがついに口座開設ボーナスを解禁!

話題のニュース

Updated最終更新:

IFC Markets(アイエフシーマーケット)のシニア投資アドバイザーである、梅沢様のご提案により実現した今回のタイアップキャンペーンですが、IFC Marketsでは非常にまれな6,000円の口座開設ボーナスを提供してくださいました!

梅沢様は、IFC Marketsに12年以上勤務している業界の大ベテランです。今回はIFC Marketsならではの特徴を体感していただくため、梅沢様とFXplusによるIFC MarketsのPRポイントをご紹介します。

IFC Marketsが6,000円の口座開設ボーナスを開催

IFC Marketsが、6,000円をゲットできる口座開設ボーナスを開始しました。FXplusを経由してIFC Marketsの「口座開設ページ」から新規でリアル口座を開設するともれなく6,000円のボーナスを獲得できます。

1人1回のご利用に限られますが、ノーリスクで手に入れられる初期資金としてご活用ください。

2021年9月1日~2021年10月31日までの2ヶ月限定での開催になりますので、IFC Marketsでの口座開設を検討していた方は、今がチャンスです!

IFC Markets 口座開設ページを開くblank

まだIFC Marketsを知らない方は、IFC Marketsがどのようなブローカーなのかを一緒に見ていきましょう。

IFC Marketsは安定した老舗ブローカー

会社名IFCMARKETS CORP
創業2006年
本店住所Quijano Chambers, P.O. Box 3159,RoadTown, Tortola, British Virgin Island
金融ライセンスBVI FSC:BVI金融サービス委員会
(登録番号:SIBA/L/14/1073)

IFC Marketsは2006年創業の老舗ブローカーです。15年という長期にわたる安定的な稼働状況はIFC Marketsの信頼性を推し量るには十分な年数と言えるでしょう。

また、日本人向けサービスでは英国領バージン諸島金融サービス委員会から金融ライセンスを取得しています。

更に、IFCM Group内では信頼性の高いキプロス(CySEC)の金融ライセンスも取得しています。

安定的な稼働状況、ライセンス取得状況を考え合わせると、IFC Marketsは高い信頼性を備えたブローカーと言うことができるでしょう。

IFC Marketsの資金管理状況についても気になるところです。IFC MarketsではIFC Marketsの資金と顧客資金とを明確に分け、分別管理を徹底しています。

また、IFC Marketsの資金管理は分別管理だけではなく更に、米国最大手の保険会社AIG EUROPE LIMITEDの保険サービスにも加入しています。

万が一、IFC Marketsが破綻した場合でも、AIGの保険により顧客資金は全額補償されます。

海外FXブローカーの多数が分別管理のみの採用にとどまっている中で、IFC Marketsのように保険に加入しているブローカーは少数です。

保険に加入しているブローカーであっても、補償額には上限があり、全額補償をしているブローカーはさらに限定されます。

このように投資家保護を第一にトレード環境を整えているIFC Marketsの姿勢は、高く評価することができます。

豆知識

金融ライセンス

様々な国が発行している金融ライセンスですが、一概に金融ライセンスと言っても国により信頼性は様々です。その中でも特に管理・維持体制が厳しく、取得が難関である言われているのが、FCA(英国金融行動監視機構)とCySEC(キプロス証券取引委員会)の二つのライセンスです。これらの金融ライセンスをグループで取得・維持している業者は、海外FX業者の中でも特に信頼性の高い業者と言えるでしょう。

600銘柄以上の取扱い商品が魅力

600種類以上の取扱い銘柄

IFC Marketsの取扱商品は600銘柄以上と豊富に用意されています。

銘柄名銘柄数
外国為替49銘柄
貴金属6銘柄
商品CFD20銘柄
商品CFD先物56銘柄
株式423銘柄
株価指数12銘柄
ゴールド商品3銘柄
ETFのCFD4銘柄
暗号通貨CFD3銘柄

通貨ペアはもちろんのこと、商品CFDや株CFD、ETFのCFDなど幅広い種類の金融商品を取扱っています。

ご自身のトレードしやすい金融商品を選択することで、収益機会をより広げることが可能になります。

ただ、銘柄によって取引時間帯やスプレッドなどが異なるため、取引する際には必ず銘柄の詳細を確認しておきましょう。

更に、IFC Marketsでは「合併商品」という独自サービスも提供しています。合併商品とは、ドレーダー自身が好きな銘柄を組み合わせて、新たな銘柄を作成できるという非常にユニークなサービスです。

合併商品を作成・取引するためにはIFC Marketsが独自開発したツール「NetTradeX」を使用しなければなりません。

もちろん、IFC Marketsの取引ツールにはMetaTrader4(MT4)/MetaTrader5(MT5)も用意されています。

IFC Marketsのボーナスキャンペーンは珍しい

IFC Marketsでは基本的にボーナスキャンペーンは行っていません。したがって、IFC Marketsに興味を持っている方や、海外FXブローカーでの取引が初めてという方にとって今回のキャンペーンは絶好のチャンスと言えます。

なお、IFC Marketsではボーナスキャンペーンに代わるものとして、フリーマージン(余剰証拠金)に対し最大7%の利息が得られるというサービスの提供も行っています。

利息の割合は各トレーダーの取引量によって以下のように異なります。

取引ロット数利率(年利)
10ロット以下0%
10ロットから 30ロット1%
30ロットから50ロット2%
50ロットから70ロット4%
70ロット以上7%

毎月一定量の取引を行う必要はありますが、短期トレードメインの方にとっては有利なサービスと言えるでしょう。

トレードは頻繁に取引するというよりも、「待つ」ことが多くなります。したがって、待っている間の資金効率はどうしても落ちてしまいますが、IFC Marketsの利息サービスがあれば、取引していない間も資金を有効活用できます。

慌てて取引をしても損失を積み重ねるだけです。慌ててトレードするくらいなら資金を動かさずにIFC Marketsの利息サービスを上手に利用したほうがよいでしょう。

IFC Marketsの口座開設ボーナス付与条件

600種類以上の取扱い銘柄

IFC Marketsで6,000円の口座開設ボーナスをゲットするための条件を見ていきましょう。押さえておくべきポイントは3つです。

  1. キャンペーン開催期間
  2. 必要なのは口座開設のみ
  3. 規定ロットクリアで出金制限なし

1つずつ確認していきましょう。

キャンペーン開催期間

キャンペーン開催期間は「2021年9月1日~2021年10月31日」までの2ヶ月限定です。

IFC Marketsの口座開設ボーナスキャンペーンは常時開催していないため、この機会を逃さずに是非ご活用ください。

必要なのは口座開設のみ

口座開設ボーナスはFXplus経由でIFC Marketsの「口座開設ページ」にて新規口座開設を行うだけで発生します。

口座開設ボーナスを受取るには口座開設後、本人確認の承認が必要です。承認が完了すると5営業日以内にボーナスの6,000円が口座に反映されます。

口座開設自体はメールアドレスさえあればできますが、本人確認の認証には以下の書類が必要になります。

本人確認書類(顔写真付きのもの)

  1. 運転免許証
  2. パスポート
  3. IDカードなど

住所確認書類(発行から6ヶ月以内のもの)

  1. クレジットカードの明細書
  2. 公共料金領収書
  3. 銀行の明細書など

以上2点の画像データさえあれば、手続きは簡単に行えます。

ここのポイント

住所確認書類に必要なクレジットカードの明細や銀行の明細書などは、入手が困難な方もいるのではないでしょうか。
海外FXでの住所確認書類は、電気・ガス・水道の明細の他に、携帯電話の明細や国民健康保険証、住民票などでも住所確認書類として利用可能な業者が多く見られます。これらの書類を持っているのであれば、口座開設にチャレンジしてみましょう。

規定ロットクリアで出金制限なし

6,000円のボーナスを利用した取引から得た利益を出金するには、0.5ロット以上(※)の取引が必要です。

取引ロットは2Pips以上の損益差のある取引のみカウントされます。

IFC Marketsのロット単位、最小取引数量(FX)は以下のように口座によって多少異なります。

 NetTradeXMT4/MT5
スタンダードビギナースタンダードマイクロ
最大レバレッジ200倍400倍200倍400倍
ロット単位10万通貨
最小取引数量
(FX)
0.1ロット0.001ロット0.1ロット0.01ロット
NetTradeX
スタンダード
最大レバレッジ200倍
ロット単位10万通貨
最小取引数量(FX)0.1ロット
ビギナー
最大レバレッジ400倍
ロット単位10万通貨
最小取引数量(FX)0.001ロット
MT4/MT5
スタンダード
最大レバレッジ200倍
ロット単位10万通貨
最小取引数量(FX)0.1ロット
マイクロ
最大レバレッジ400倍
ロット単位10万通貨
最小取引数量(FX)0.001ロット

IFC Marketsのロット単位は各口座共通の10万通貨ですので、0.5ロットとは5万通貨のことを指します。

具体的な取引量を計算してみましょう。

  1. ドル円が1ドル=100円のとき
  2. 1万通貨(0.1ロット)での売買なら5回
  3. 5,000通貨(0.05ロット)での売買なら10回

取引する際の注意点として、最大レバレッジギリギリの数量で取引を行うと、すぐにロスカットが発動してしまうので取引量の設定には注意しましょう。

  1. ボーナスの6,000円自体の出金は不可
  2. 0.5ロット以上の取引前に出金申請すると、全てのボーナスは消滅
  3. 口座へ入金することで無制限に出金することが可能

入金ボーナスは15%だがクッション機能あり

IFC Marketsでは口座開設ボーナスキャンペーンとともに、15%入金ボーナスキャンペーンも実施しています。

IFC Marketsの入金ボーナスにはクッション機能もあるため、取引を有利に進められます。

クッション機能とは、ボーナスが証拠金として利用できるかどうかを示す用語です。

例えば、IFC Marketsでは100,000円入金したら、15%(15,000円)の入金ボーナスが付与されます。

  1. クッション機能があれば「入金額+ボーナス=証拠金」となり、115,000円が証拠金として利用できます。
  2. クッション機能がなければ「入金額=証拠金」となり、ボーナスの15,000円は証拠金として利用できず、証拠金は入金額の100,000円となります。

このように、使用できる証拠金が多ければ多いほど取引できる金額は大きくなり、取引できる数量や取引できる銘柄の幅も広がることになります。

したがって、クッション機能がなければ、ボーナスは実質的に意味のないものになってしまいます。

つまり、クッション機能があってはじめてボーナスに利用価値が出てくるのです。

IFC Marketsで取引するなら今がチャンス!

IFC Marketsでは基本的に口座開設ボーナスを実施していません。しかし、この度期間限定で口座開設ボーナスと15%入金ボーナスキャンペーンの実施が決定されました。

IFC Marketsは15年という長期にわたり、安定的に経営を行ってきた老舗FXブローカーです。

分別管理を徹底し、米国最大手の保険会社AIG EUROPE LIMITEDの保険サービスにも加入しています。

このような事実を考え合わせると、IFC Marketsは信頼性と安全性を備えたブローカーと言うことができるでしょう。

海外FXブローカーを初めて利用する方の多くは、海外FXブローカーで取引を開始することに不安を覚えることがあるのではないでしょうか。

そんな方にも気軽に海外FXを始めてもらえるよう、今回の口座開設ボーナスキャンペーンが企画されました。このチャンスを有効活用してIFC Marketsで取引を開始してみませんか?

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

ifc

リアル口座開設リアル口座開設

blankIFC Markets 特設サイトへ

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    4.48
  • 2

    tfx

    4.40
  • 3

    exn

    4.38
  • 4

    gem

    4.33
  • 5

    mil

    4.08

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >

メニューを閉じる