海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

GeneTrade(ジェネトレード)

GeneTrade ボーナスの受け取り方や注意点を解説

GeneTrade ボーナスの受け取り方や注意点を解説

話題のニュース

Updated最終更新:

GeneTrade(ジェネトレード)では、入金しなくても受け取れる「口座開設ボーナス」と、上限50万円に達するまで何度でも受け取れる「50%入金ボーナス」を実施しています。

GeneTradeで取引を始めるなら、ボーナスを利用しない手はありません。お得なキャンペーンを利用して、GeneTradeでトレードを始めてみませんか?

この記事では、「口座開設ボーナス」と「入金ボーナス」について詳細に解説しています。ボーナスの上手な活用法もご紹介しているので、是非参考にしてください。

GeneTrade(ジェネトレード)で常時開催中のキャンペーン

GeneTradeで常時開催中のタイアップキャンペーン

GeneTrade(ジェネトレード)では、口座開設ボーナスと入金ボーナスを常時開催しています。GeneTradeで利用できるボーナスは以下の通りです。

  1. 入金しなくても受け取れる「5,000円の新規口座開設ボーナス(未入金ボーナス)」
  2. 初めての入金で入金額が1.5倍になる「50%入金ボーナス」

それぞれのボーナス内容を詳しく解説していきます。

入金しなくても受け取れる「5,000円の新規口座開設ボーナス」

まずはGeneTrade(ジェネトレード)の提供する「5,000円の新規口座開設ボーナス」から説明していきます。

入金しなくても5,000円のボーナスがもらえるお得なキャンペーンです。新規口座開設ボーナスはノーリスクで取引を試すことができるため、どんどん活用していきましょう。

新規口座開設ボーナスの概要

新規口座開設ボーナスの概要は以下の通りです。

概要 GeneTradeで新規口座開設すると、入金不要で
5,000円の口座開設ボーナスが付与されます。
対象者
GeneTradeに新規口座開設をされた方
(※)スタンダード口座、マイクロ口座どちらでも可
ただし、すでにGeneTradeに口座開設済みの方は対象外です。
概要
GeneTradeで新規口座開設すると、入金不要で5,000円の口座開設ボーナスが付与されます。
対象者
GeneTradeに新規口座開設をされた方
(※)スタンダード口座、マイクロ口座どちらでも可
ただし、すでにGeneTradeに口座開設済みの方は対象外です。

新規口座解開設ボーナスの受け取り方法

GeneTrade(ジェネトレード)の新規口座開設ボーナスの受け取りには、口座開設後に本人確認手続きを完了させる必要があります

本人確認手順

会員エリアへログイン

まずはGeneTrade(ジェネトレード)の会員ページにログインしましょう。まだ口座開設が済んでいない方は新規口座開設を行ってください。

マイページ内の「口座を有効化」をクリック

GeneTrade 口座有効化

マイページ画面を開いたら、画面左の「口座を有効化する」をクリックします。

身分証明書と居住証明書のファイルをアップロード

GeneTrade 証明書アップロード

身分証明書と居住証明書のファイルをアップロードすると本人確認書類の提出は完了です。提出した書類に不備が無ければ1~3営業日で口座が有効化します。

ここのポイント

スムーズに本人確認を終えるために、提出する書類の四隅が写っていること、身分証明書が有効期限内のものであること、カラーで鮮明な画像であることに注意をして書類をアップロードしてください。

提出できる本人確認書類

GeneTrade(ジェネトレード)で利用可能な本人確認書類は、以下の通りです。

利用可能な本人確認書類

  身分証明書 居住証明書
証明書の要件
  1. 顔写真付き
  2. 氏名が記載されているもの
  3. 有効期限内のもの
発行から6ヶ月以内のもの
書類
  1. パスポート
  2. 運転免許証
  3. マイナンバーカード
  4. 外国人登録証
  5. 在留カード
  6. 障害者手帳
  1. 住民票
  2. その他公的機関発行の書類
  3. 公共料金明細書(電気料金、ガス料金、水道料金)
  4. 銀行、クレジットカード請求書(※)
身分証明書
証明書の
要件
  1. 顔写真付き
  2. 氏名が記載されているもの
  3. 有効期限内のもの
書類
  1. パスポート
  2. 運転免許証
  3. マイナンバーカード
  4. 外国人登録証
  5. 在留カード
  6. 障害者手帳
居住証明書
証明書の
要件
発行から6ヶ月以内のもの
書類
  1. 住民票
  2. その他公的機関発行の書類
  3. 公共料金明細書(電気料金、ガス料金、水道料金)
  4. 銀行、クレジットカード請求書(※)

紙で発行されたもの、氏名、住所、発行日の記載があるもの

身分証明書はパスポートや運転免許証のように、氏名、発行日または有効期限、お客様の出生地および生年月日が含まれている必要があります。

居住証明書では電気、ガス、水道、電話、石油、インターネット、ケーブルテレビなど公共料金の請求書が利用可能です。また、銀行取引明細書など登録住所を確認できるものでも提出可能です。居住証明書としてアップロードする書類は、必ず6ヶ月以内の日付記載のものでなくてはなりません。

新規口座開設ボーナスの注意点

次に、新規口座開設ボーナスの注意点を確認しておきましょう。

新規口座開設ボーナス自体の出金は不可

GeneTrade(ジェネトレード)では新規口座開設ボーナス自体の出金はできません。新規口座開設ボーナスは「クレジット」として付与されるため、取引のみで使用可能です。

新規口座開設ボーナスを利用した取引利益の出金は可能

新規口座開設ボーナス自体の出金はできませんが、ボーナスを利用して得た利益の出金は可能です。

ただし、出金するには、以下の取引条件を満たす必要があります。

  1. 2ロット(200,000通貨)以上の取引
  2. それぞれの取引におけるポジション保有時間は5分以上

ポジションの保有時間による制限があるため、条件を満たすにはスキャルピングなどの超短期取引は控えたほうがよいでしょう。

また、出金条件の達成を目的とするならば、値動きによるリスクを抑えるためにも、値動きが大きくなる時間帯でのトレードは避けるべきでしょう。変動の穏やかな時間帯を狙ってリスクを抑えつつ取引量を増加させた方が、より安全に条件達成までの期間を短縮することができます。

豆知識

FXで値動きが大きくなる時間帯

相場が大きく動く時間帯というのは、各市場がオープンする時間帯です。

主要な市場がオープンする時間は以下の通りです。

東京市場(日本):日本時間の9時

ロンドン市場(イギリス):日本時間の16時

ニューヨーク市場(米国):日本時間の21時

他にも重要な経済指標が発表される前後などは相場が荒れやすくなります。

取引する通貨ペアにもよりますが、時間帯を意識して取引することで、より上手に立ち回れるようになるでしょう。

出金リクエストにより、全てのボーナスが消滅

GeneTrade(ジェネトレード)の口座開設ボーナスは、出金リクエストにより全てのボーナスが消滅します。

例えば、5,000円のボーナスを利用して取引した結果、20,000円の利益が出た場合を考えてみましょう。総資産は25,000円で、総資産の内訳は20,000円の残高と5,000円のボーナス(クレジット)になります。仮に1,000円の出金リクエストを行った場合、クレジットは全て消滅するため、総資産は19,000円まで急減します。

したがって、出金リクエストを出す場合は、あらかじめクレジットの消滅による総資産の急減を考慮に入れておく必要があるでしょう。

入金額が1.5倍になる「50%入金ボーナス」

GeneTrade(ジェネトレード)では、上限50万円に達するまで何度でも受け取れる、50%入金ボーナスを実施しています。

この章では、GeneTradeの入金ボーナスについて解説していきます。

入金ボーナスの概要

概要 50万円を上限に、50%ボーナスが付与されます。
対象者
Fxplus経由でGeneTradeに新規口座開設をされた方
(※)スタンダード口座、マイクロ口座どちらでも可
ただし、すでにGeneTradeに口座開設済みの方は対象外です。
概要
50万円を上限に、50%ボーナスが付与されます。
対象者
Fxplus経由でGeneTradeに新規口座開設をされた方
(※)スタンダード口座、マイクロ口座どちらでも可
ただし、すでにGeneTradeに口座開設済みの方は対象外です。

GeneTradeへの入金に対して50%の入金ボーナスが適用され、上限の50万円に達するまでまで何度でもボーナスを受け取ることができます。

また、新規口座開設ボーナスと同様に、入金ボーナス自体の出金はできませんが、ボーナスを利用して得た利益の出金は可能です。

50%入金ボーナスの受け取り方法

GeneTrade(ジェネトレード)で50%入金ボーナスを受け取るには、別途申請の必要はありません。入金後、自動的に取引口座へ反映されます。2回目以降のボーナスについても同様です。

入出金にかかる手数料はGeneTradeが負担

入出金にかかる手数料はGeneTrade(ジェネトレード)が負担してくれるので、無料で入出金が可能です。

ただ、金融機関や決済サービス会社などで発生する手数料に関しては、自己負担する必要があります。

入金方法

GeneTrade(ジェネトレード)の入金方法の詳細は以下の通りです。

入金方法 最低入金額 所要日数 手数料
JCBカード
STICPAY
bitwallet
5ドル相当額 即時 無料
JCBカード / STICPAY / bitwallet
最低入金額 5ドル相当額
所要日数 即時
手数料 無料

出金方法

GeneTrade(ジェネトレード)の出金方法の詳細は以下の通りです。

出金方法 最低出金額 所要時間 手数料
JCBカード 10ドル相当額 出金リクエストから24~48時間以内
(平日営業日のみ)(※)
無料
STICPAY
bitwallet 200ドル相当額未満の出金は自己負担
JCBカード / STICPAY
最低出金額 10ドル相当額
所要時間 出金リクエストから24~48時間以内
(平日営業日のみ)(※)
手数料 無料
bitwallet
最低出金額 10ドル相当額
所要時間 出金リクエストから24~48時間以内
(平日営業日のみ)(※)
手数料 200ドル相当額未満の出金は自己負担

出金方法や業務量により出金手続きにかかる所要時間は前後します。

豆知識

ボーナスのクッション機能

海外FXでボーナスを利用する時には、クッション機能の有無を確認しておくことが重要です。クッション機能とは、ボーナスが証拠金の役割を担う機能のことです。

例えば、入金残高5万円で入金ボーナスを5万円というケースで考えてみましょう。

クッション機能がある場合、全体の証拠金は残高とボーナスの合計10万円となり、10万円分の取引が可能です。

しかし、クッション機能がない場合、全体の証拠金は入金残高の5万円だけとなるため、5万円分の取引しかできません。つまり、もらえるボーナスがどれだけ多くてもクッション機能がなければ何の意味もないのです。

GeneTradeのボーナスにはクッション機能があるため、証拠金として活用することができます。

GeneTradeの特徴

GeneTradeの特徴

GeneTrade(ジェネトレード)は新興ブローカーながら、日本へのプロモーションを積極的に行なったり、日本語サポートを充実させるなどして、日本人への知名度を着実にあげています。

とは言え、有名ブローカーと比較すると「GeneTradeについて詳しく知っている」という人はまだ少ないことでしょう。ボーナスを利用するにあたって、GeneTradeの特徴についても理解しておきましょう。

GeneTradeはどんな会社?

GeneTrade(ジェネトレード)の基本情報は以下の通りです。

運営会社 Genius Trading LTD
設立 2014年
ライセンス IFSC
(ベリーズ国際金融サービス委員会登録番号:IFSC/60/366/TS/19)
運営会社
Genius Trading LTD
設立
2014年
ライセンス
IFSC
(ベリーズ国際金融サービス委員会登録番号:IFSC/60/366/TS/19)

運営会社は「Genius Trading LTD」で設立は2014年です。GeneTradeが取得しているライセンスはIFSCで、厳格なライセンスとはいえませんが、規制が厳しすぎないため自由なサービス提供が可能です。

GeneTradeの安全性

「GeneTrade(ジェネトレード)で取引する際の安全性は大丈夫?」と考える方もいることでしょう。

そこで、GeneTradeでの安全性についても見ていきましょう。

日本人スタッフも在籍する24時間サポート

GeneTrade(ジェネトレード)のサポートはメールとライブチャットの2種類が提供されています。多言語による24時間対応ですが、日本語で利用可能な時間は平日の9時~18時と22時~7時の間に限られています。

GeneTradeには2名の日本人スタッフが在籍しており、しっかりとした日本語でサポートが受けられるため、英語に不安がある方でも安心して取引が行えますね。

ゼロカットシステムを採用

GeneTrade(ジェネトレード)では、ゼロカットシステムを採用しています。ゼロカットは口座残高以上の損失が発生した場合、損失を補填し、口座残高をゼロにリセットしてくれる仕組みのことです。

つまり、リスク上限が口座残高までに限定されるということです。GeneTradeでは1,000倍という高いレバレッジ取引が可能であり、高いレバレッジ取引においてはリスクも増大してしまいます。

もし、ゼロカットシステムがなければ、口座残高以上の損失が発生した場合、自身で損失を賄わなければなりません。

したがって、ハイレバレッジ取引を行う場合、リスク上限を限定するためにもゼロカットシステムは必須といえるでしょう。

GeneTradeでボーナスを上手に活用

GeneTrade(ジェネトレード)のボーナスを上手に活用することで、その後のトレードを有利に進めることが可能です。

そこで、ボーナス活用例をいくつかご紹介していきます。

口座開設ボーナスを利用してノーリスクでリアルトレードを体験

GeneTrade(ジェネトレード)の口座開設ボーナスを利用すれば、ノーリスクでリアルトレードの体験が可能です

特に海外FXが初めての方にとっては、自分の資金を使わずにトレードできるため、大きなメリットになるといえるでしょう。

慣れていない環境下でトレードを行う場合、安易なミスを犯してしまう可能性が高くなります。

したがって、事前に口座開設ボーナスを利用してノーリスクトレードを行うことで、イージーミスへの対策を講じることが可能です。

さらに、取引で利益を出すことができた場合、その利益を後のトレード資金へと回すこともできます。

無料VPSを利用して自動売買取引を体験

GeneTrade(ジェネトレード)では条件を満たすことで無料でVPSが利用できます。無料VPSを利用して、自動売買取引を体験することも可能です。自動売買取引では、ルールに基づきルール通りのトレードが淡々と実行されます。

感情に左右されがちな裁量取引でなかなか満足のいく結果を出せていない方にとっては、多くのヒントを得られるチャンスともいえるでしょう。

また、自動売買取引での経験は、取引の幅も広げてくれます。このように、自動売買取引に触れておくことで、今後のトレードライフを有利に進めていくことが可能です。

ここのポイント

無料VPSの利用条件

GeneTradeの無料VPSを利用するためには、以下の条件を満たす必要があります。

  1. 5,000ドル相当額の口座残高を維持
  2. 1カ月間に5ロット以上の取引

無料条件を満たすことができない場合でも、GeneTradeのVPSは「1ヶ月28ドル」という低価格で利用できます。

初回入金ボーナスを利用すれば、無料VPSの利用条件を満たしつつ2倍の運用資金をゲットすることができます

例えば、初回入金で5,000ドル相当額の入金を行えば、運用資金はボーナスとあわせて7,500ドルになります。

自動売買取引を行う場合、裁量取引の場合と比較して証拠金を多めに用意しておく必要があるでしょう。ですので、初回入金ボーナスを利用すれば、ボーナスを最大限活用できる上に、無料VPSを利用することも可能です。

ボーナスを利用してお得に取引を始めよう!

海外FXでの取引を検討しているなら、GeneTrade(ジェネトレード)のボーナスを利用してみてはいかがでしょうか。

新規口座ボーナスにいたっては、入金の必要がなくノーリスクで5,000円の運用資金を獲得することができます。さらに50%入金ボーナスを利用すると、証拠金が1.5倍になるため、入金時も通常よりゆとりを持った状態で取引を開始できます。

口座開設ボーナスはもちろん、GenaTradeは入金ボーナスも獲得上限額が高く、初心者から上級者まですべての方におすすめできる内容となっています。GeneTradeのお得なボーナスを、是非お試しください。

GeneTrade 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

gtd

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    24.00
  • 2

    tfx

    23.50
  • 3

    exn

    23.00
  • 4

    fxg

    22.50
  • 5

    hot

    22.00

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >