海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

FXGT(エフエックスジーティー)

【FXGT×FXplus】 期間限定・特別企画 ボーナスUP&現金プレゼント!

【FXGT×FXplus】 期間限定・特別企画 ボーナスUP&現金プレゼント!

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

FXGT(エフエックスジーティー)の口座を当社(FXplus)経由で新規開設すると通常よりもボーナスが多くもらえるキャンペーンを開催しています。

FXGTは、法定通貨と仮想通貨(暗号資産)の両方を最大1,000倍のレバレッジで取引可能なハイブリット取引所として注目を集めています。

余すところなくボーナスをもらい、自己資金より多いトレード資金で有利にトレードを始めましょう。

このキャンペーンに特別な申込みは不要で、手続きも簡単です。

「レバレッジを大きく利用して仮想通貨をトレードしたい」

「ボーナスをもらって、リスクを低くしてトレードしたい」

という方は、FXplusならではのキャンペーンを利用して、お得にボーナスをもらい、トレードで利益を増やしましょう。

FXGT×FXplus のキャンペーン内容がすごい!

FXGT×FXplus のキャンペーン内容がすごい!

当社(FXplus)を経由することで、特別に適用されるキャンペーンは次の2つです。

  1. 初回入金ボーナス120%(通常100%)
  2. 条件クリアで現金2,000円付与

通常は100%の入金ボーナスが、FXplusを経由することで120%の入金ボーナスとなります。

また、新規口座開設後に簡単な取引をするだけで、現金として出金できる2,000円分のボーナスも受け取ることができます。

その他のボーナスキャンペーンも同時に受け取ることができるので、FXplus限定キャンペーンを活用してFXGTでの取引を始めましょう。

ここのポイント

ボーナスでトレード資金がどれくらい変わるの?

FXPlus経由で新規口座開設するだけで、トレードに使える口座資金が大きく変わります。

例えば、初回に120%ボーナスの受取り上限額である7万円を入金し、トレードをすることでFXGTから下記のボーナスと現金が付与されます。

  1. 84,000円相当のボーナス(120%ボーナス)
  2. 現金2,000円
  3. アカウント認証ボーナス3,000円

自己資産70,000円+120%ボーナス84,000円+現金2,000円プレゼント+アカウント認証ボーナス3,000円=159,000円

自己資金7万円で、159,000円相当を証拠金として使ってトレードし、大きな利益を狙うことができます。2回目以降の入金額に対して30%の入金ボーナスも受け取れます。海外FXならではのハイレバレッジとボーナスを活かして上手に資金を運用していきましょう。

【FXplus限定】120%初回入金ボーナスキャンペーン

2022年3月から開催しているFXplus限定のキャンペーンでは、FXplus経由でFXGTの口座を新規申込みすると、初回入金時に限り入金額の120%がボーナスクレジットとして付与されます。

通常の初回入金ボーナスは100%ですから、FXplusを経由することでボーナス資金が20%も変わってきます。20%上乗せのボーナスが付与されるのは、FXplusのページを経由した場合に限りますので、よく確認して申込みを行いましょう。

120%初回入金ボーナスは、一度きりのキャンペーンです。初回入金はあらかじめ入金額をよく考えてから手続きしてください。

120%初回入金ボーナスは70,000円相当額までの入金が対象なので、70,000円を超過した分の入金にはボーナスは適用されません。

対象口座はセント口座、ミニ口座、スタンダード口座、FX専用口座の4種類で、ECN口座はボーナス付与の対象外です。

また、日本円や米ドル、BTCやUSDTなどすべての証拠金通貨が入金ボーナスの対象となっています。

120%初回入金ボーナスの受け取り方法

それでは、FXGTでもらえる​​初回入金ボーナスの受け取り方法について確認していきましょう。

FXplusの口座開設ページから口座を開設しましょう

ボーナスを受け取るために、最初に開設する口座をセント口座、ミニ口座、スタンダード口座、FX専用口座の中から選びましょう。

取引口座を開設するにあたって、下記2点にご注意ください。

  1. ECN口座はあらゆるボーナスを受け取ることができません。
  2. セント口座ではアカウント認証ボーナスを受け取ることができません。(入金ボーナスは受け取り可能)

どの口座タイプを選べばいいかわからない場合には、ひとまず、スタンダード口座を開設することをおすすめします。

スタンダード口座は、バランスよくFXGTのサービスを使うことができる口座です。後から追加で他の口座タイプも開設できるので、最初にスタンダード口座を1つ持っておいて損はないでしょう。

FXGT 口座開設ページを開くblank

アカウント認証を行いましょう

アカウント認証は、ユーザーの個人情報と本人確認書類を提出する手続きです。

入金やトレードは、アカウント認証前に行うことができますが、資金の出金はアカウント認証が承認された後に可能になります。

アカウント認証は、口座を開設したらいつでも手続き可能です。ダッシュボードに「アカウント認証はこちらから」という表示が出るので、クリックして手続きに進みます。

入金ボーナスに加えて、アカウント登録後から30日の間は、3,000円分の「アカウント認証ボーナス」を受け取ることができます。

期限を過ぎてしまうと受け取ることができなくなってしまうため、口座を開設したときに同時に手続きするといいでしょう。

アカウント認証に必要な書類は下記の表を参考に、それぞれ1種類ずつ提出して下さい。

本人確認書類(※)

  1. パスポート
  2. 運転免許証
  3. マイナンバーカード

本人確認書類は、原本/カラー/四隅が写っている/隠された部分がない/本人の顔写真がある必要があります。

住所確認書類(※)

  1. 公共料金・インターネット利用料などの領収書
  2. クレジットカードの明細書
  3. 住民票

住所確認書類は、原本/カラー/四隅が写っている/隠された部分がない/発行元・発行日・氏名が記載されている/発行日から3ヶ月以内である必要があります。

eWalletへ入金してボーナスを受け取りましょう

初回入金ボーナスキャンペーンは、FXGTのeWalletに入金を行い、eWalletからMT5へはじめて資金移動した金額がボーナス対象額になります。

初回の資金移動のみが120%入金ボーナスの対象なので、必ず確認のうえ「まとめて資金移動」を行ってください。小分けに資金移動を行っても、初回の資金移動分しかボーナスは付与されません。

FXGTにある程度大きい資金を入金するつもりの方は、最初にまとまった金額を入金し、受け取り上限額である7万円分のボーナスを受けとっておきましょう。

【FXplus限定】新規口座開設で現金2,000円がもらえる!

FXplus限定で、なんと出金できる2,000円が口座に入金されるキャンペーンが行われています。

数あるボーナスの中でも、現金と同じように出金できる2,000円が入金されるキャンペーンはなかなかお目にかかれません。このチャンスをぜひ利用してください。

現金2,000円プレゼントの付与条件

FXplusからFXGTで新規口座を開設した方が対象です。

口座開設後に「入金してトレード」することで2,000円が口座に入金されます。

入金額、取引量、ポジション保有時間の決まりはありませんので、最小単位での入金・取引、短時間のトレードでも2,000円が口座に付与されます。

FXGT 口座開設ページを開くblank

FXGTは新しい時代の海外FX業者

FXGTは新しい時代の海外FX業者

FXGTは、2019年2月からサービスを提供している比較的新しい海外FX業者ですが、大手他社と比較されても引けをとらないトレード条件や、キャンペーンの豊富さで大きく注目されています。

FXGTの最大の特徴は、充実した仮想通貨のトレード環境です。仮想通貨建ての口座や、仮想通貨の取扱銘柄、仮想通貨のスプレッドなど、仮想通貨に関してあらゆる面で秀でています。

これからますます仮想通貨のトレードが活発になってくるであろうFX業界で、FXGTは新しく口座を開設してトレードを行う価値のある業者と言えます。

ただ、サービスを開始して数年の業者なので、信頼性やサービスの充実が気になりますよね。

FXGTについての情報も確認しておきましょう。

FXGTは信頼できる海外FX業者?

海外FX会社を利用する時には、会社の信頼性・安全性はよく確認しておく必要があります。FXGTの信頼性・安全性はどうなのでしょうか?

金融ライセンスと出金拒否について

FXGTでは、セーシェルの金融ライセンスを取得しています。

セーシェル金融庁 (FSA)より、証券ディーラーライセンス番号SD019のもと規制されており、運営会社の360 Degrees Markets Ltdの登録番号8421720-1で登録されています。

また、当局の規制基準の4倍以上となる高い水準の自己資本比率である40%を保ち、業界内でも他社を圧倒する資金力があります。

利用していて気になるのは出金拒否に関してでしょう。利用者の多いFXGTでは、出金トラブルについて話題になることがあります。

何らかのトラブルで出金が遅延すると、不安になり出金拒否されたと発信される方が多いようですが、トラブルが発生した詳しい事情やトラブルが解決した事がSNS上で発信されることは少なく、出金拒否のワードだけが拡散されてしまう傾向にあります。

実際に、FXGTで不当な理由により出金拒否を行った事実は一度もありません。

さらに、万が一の時にはFXブローカー向け損害賠償責任保険が適用されるため、安心して利用することができます。

損害賠償責任保険に加入している

FXGTでは最大100万ユーロを補償する「FXブローカー向け損害賠償責任保険」へ加入しています。この保険契約は、経営破綻、過失、不作為、詐欺などの大きなリスクが発生した場合に、ユーザーの資金を補償するためのものです。

FXGTはユーザーのトレード資金を分別管理しています。FX業者が倒産しない限り、分別管理された資金は安全と言えますが、万が一業者が破綻した場合、分別管理先の口座も差し押さえの対象となる可能性があるため、預けた資金が確実に戻ってくるという保証はありません。

保険によって、万一の場合にもユーザーのトレード資金を守る仕組みを採用している海外FX業者はあまり多くないのが現状です。FXGTは、1グレード上の顧客保護対策をとっている点が信頼できますね。

ゼロカットシステムを採用

海外FX業者ならではのゼロカットシステムはFXGTにも採用されています。上手にレバレッジを使うためには、このゼロカットシステムは欠かせません。

入金額以上の損失を被らないようになっていますので、高いレバレッジを使って、大きく利益を狙う一方で、入金額までの損失にリスクを限定することができます。

レバレッジ最大1,000倍

FXGTでは、主要通貨、主要仮想通貨、貴金属において最大1,000倍のレバレッジを利用できます。仮想通貨で1,000倍のレバレッジを利用できる会社はFXGT以外に見たことがありません。

仮想通貨や貴金属はボラティリティの高い商品なので、利益が出る方向に動けば大きな利益を獲得することができますね。仮想通貨のトレードをするなら、FXGTでは間違いなく業界トップ水準のレバレッジを利用できます。

日本語サポートがしっかりしている

FXGTの日本語サポートは、24時間365日体制で問い合わせに対応しています。

チャットまたは問い合わせフォームから365日いつでも連絡がとれるという点では、とても安心感があります。

口座開設、入出金、取引関連事項などについて、わからないことが生じた時にすぐ質問できるのが嬉しいですね。

FXGT×FXplusで次世代のトレードを楽しもう

FXplusでは、限定ならではのお得なボーナスを受け取ることができるキャンペーンを実施しています。

余すところなくFXGTのボーナスを受け取り、トレード資金を自己資金よりも多くすることで、より大きな利益を狙えますね。

FXGTは、仮想通貨や次世代の金融商品の取り扱いに定評があり、ますます注目される海外FX会社です。

通貨ペアのほか、仮想通貨や貴金属、次世代の投資対象に少ないリスクでチャレンジするまたとないチャンスです。FXGTでボーナスをもらい、トレードを始めましょう!

FXGT 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

fxg

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >