海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Focus Markets(フォーカスマーケット)

【FXplus限定】Focus Markets 100%入金ボーナスキャンペーン!期間中何度でも貰える!

【FXplus限定】Focus Markets 100%入金ボーナスキャンペーン!期間中何度でも貰える!

話題のニュース

Updated最終更新:

2022年7月1日より、当サイト(FXplus)限定で、「Focus Markets × FXplus100%入金ボーナスキャンペーン」が開催中です。

当サイト(FXplus)からFocus Markets(フォーカス マーケット)の口座開設していただいた方限定で、通常50%の入金ボーナスが100%に増額される非常にお得なキャンペーンとなっています。

さらに、通常の入金ボーナスは1回限りですが、当キャンペーンでは、ボーナス上限額の200,000円に達するまで期間中何度でも「100%入金ボーナス」を受け取ることが可能です。

この記事では、Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスキャンペーンの概要からルール、ボーナスをご利用頂くメリットなどを広く解説しています。

この記事では以下の内容を解説しています。

  1. キャンペーンの概要
  2. ボーナスのメリット
  3. ボーナスのルール
  4. ボーナスの請求方法

Focus Marketsのボーナスは基本的に不定期かつ期間限定ですので、大変お得なこのキャンペーンをぜひお見逃しなく!

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスの概要

当サイト限定で100%入金ボーナス

「Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナス」は、入金額の100%のボーナスを期間中何度でも受け取ることができる、当サイト(FXplus)限定のボーナスキャンペーンです。

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスの概要

キャンペーン期間2022年7月1日~2022年8月31日
ボーナス内容入金額の100%の額のボーナスを期間中何度でも受け取れる
キャンペーン対象者Fxplus経由でFocus Marketsの口座開設された方(※)
入金ボーナス上限額200,000円
クッション機能あり
キャンペーン期間
2022年7月1日~2022年8月31日
ボーナス内容
入金額の100%の額のボーナスを期間中何度でも受け取れる
キャンペーン対象者
Fxplus経由でFocus Marketsの口座開設された方(※)
入金ボーナス上限額
200,000円
クッション機能
あり

スタンダード口座・Raw口座どちらもキャンペーン対象。

キャンペーン期間は7月1日から8月31日までの2ヶ月間です。期間中の入金で、入金額の100%のボーナスを最大200,000円の上限に達するまで何度でも受け取ることができます。

対象者は当サイト(FXplus)のリンクより口座開設した方です。なお、Focus Marketsでは「スタンダード口座」「Raw口座」2種類が利用可能ですが、どちらを開設してもボーナス対象となります。

Focus Markets 口座開設ページを開くblank

詳しい口座タイプの違いは以下の記事で解説していますので、ぜひご参照ください。

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスのメリット

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスには以下のようなメリットがあります。

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスのメリット

  1. Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスにはクッション機能がついている
  2. 分割した入金でもボーナスがもらえる
  3. 通常の入金ボーナスと比較するとかなりお得

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスにはクッション機能がついている

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスには、クッション機能がついています。クッション機能とは、ボーナスが口座の有効証拠金として使える機能のことで、取引上の利点が多くあります。クッション機能の有無による違いは以下の通りです。

クッション機能によるボーナスの違い

クッション機能ありクッション機能なし
  1. ボーナスもレバレッジの対象
  2. ボーナスのみで取引できる
  3. ボーナスを含めた額がロスカットの対象
  1. レバレッジは口座残高分が対象
  2. 口座残高が0になるとボーナスが消滅する
  3. 含み損は口座残高分が限度
クッション機能あり
  1. ボーナスもレバレッジの対象
  2. ボーナスのみで取引できる
  3. ボーナスを含めた額がロスカットの対象
クッション機能なし
  1. レバレッジは口座残高分が対象
  2. 口座残高が0になるとボーナスが消滅する
  3. 含み損は口座残高分が限度

クッション機能がある場合はボーナスが有効証拠金でレバレッジ対象となるため、運用額が上がります。

また、口座残高が無くなってもボーナスが証拠金となるので、ボーナスのみで取引可能です。ロスカットの際もボーナスを含めて計算されるので、損失の許容額が上がります。

Focus Marketsボーナスのクッションの特徴

ただし、Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスのクッション機能は通常のものとは少し異なります。具体的には以下の通りです。

Focus Marketsのボーナスのクッションの特徴

  1. 口座残高以上の損失が発生した場合、ボーナスから差し引かれず口座のマイナス残高として処理される。
  2. 口座のマイナス残高がボーナス額以上になるとボーナスが消滅する。

一般的なクッション機能は口座残高がゼロになると、それ以降の損失はボーナスから差し引かれますが、Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスでは、口座残高がゼロになると、それ以降の損失はボーナスから差し引かれず口座のマイナス残高として処理されます。

また、マイナス残高時にマイナス額がボーナス額以上になると、ボーナスが消滅して取引ができなくなります。

10万円入金して10万円の100%入金ボーナスを受け取った場合を例に、Focus Markets(フォーカス マーケット)のクッション機能の特徴を具体的に見ていきましょう。

口座残高10万円、ボーナス10万円の損失額と取引継続

損失額取引の継続
10万円口座残高:0万円
ボーナス:10万円
→10万円のボーナスで取引を続行することができます。
15万円口座残高:-5万円
ボーナス:10万円
→10万円のボーナスで取引を続行することができます。
21万円口座残高:-11万円
ボーナス:10万円
→口座残高がマイナスになったのでボーナスは消滅、取引の続行はできません。

ボーナスより先に口座残高がマイナスになりますが、他の海外FX業者のクッション機能のあるボーナスと同じく、ボーナスと口座残高の合計が0になるまで取引可能です。

Focus Marketsに分割入金してもボーナスが貰える

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスは、キャンペーン期間内の入金であれば、200,000円の上限に達するまで何度でも100%入金ボーナスを受け取ることができます。

そのため、1度に大きな金額を入金せず、分割した入金でもその都度ボーナスを受け取ることが可能です。

海外FXが初めての方であれば、入金ボーナスが高いとはいえ初回から大きな金額を入金することに不安を感じる方も多いでしょう。

分割入金が可能なFocus Markets × FXplus 100%入金ボーナスであれば、少額の入金からスタートして、しっかりとした利益が出てから追加入金してボーナスを貰うということもできます。自分のタイミングで資金を増額できますので、Focus Marketsのボーナスを柔軟に活用することができます。

ただし、8月31日までのキャンペーンなので、期限には注意しましょう。

ここのポイント

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスは口座単位ではなく、ユーザー単位で上限が決められています。そのため、複数口座を持っていた場合、全口座合わせて200,000円ボーナスが達するまでボーナスを貰うことが可能です。例えば、スタンダード口座のA口座からボーナスを貰ったけど慣れてきたからRaw口座に切り替える、といったケースでも上限に達してなければボーナスを受け取ることができます。

Focus Marketsの通常の入金ボーナスと比較するとわかるお得さ

複数回入金する場合に、Focus Marketsの通常の入金ボーナスとFocus Markets × FXplus 100%入金ボーナスを比較すると以下のようになります。

複数回入金する場合のボーナス比較

 入金額通常の入金ボーナスFocus Markets × FXplus
100%入金ボーナス
1回目10,000円5,000円10,000円
2回目10,000円0円10,000円
3回目50,000円0円50,000円
4回目130,000円0円130,000円
合計-5,000円200,000円
 入金額通常の入金ボーナス
1回目10,000円5,000円
2回目10,000円0円
3回目50,000円0円
4回目130,000円0円
合計-5,000円
 入金額100%入金ボーナス
1回目10,000円10,000円
2回目10,000円10,000円
3回目50,000円50,000円
4回目130,000円130,000円
合計-200,000円

同額で分割入金した場合、ボーナスの差額に大きな差が生まれます。Focus Marketsの通常の入金ボーナスでは、初回入金のみ50%入金ボーナスが適用されるため、分割入金をした場合ボーナス額はとても低い額になってしまいます。

また、初回で大きな金額を一括入金をした場合でも比較してみましょう。

200,000円一括入金した場合のボーナス比較

入金額通常の
入金ボーナス
Focus Markets × FXplus
100%入金
ボーナス
200,000円100,000円200,000円

この場合もかなり差が出ますので、通常の入金ボーナスと比較して、Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスがとてもお得なボーナスになっていることがわかります。

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスのルール

続いて、Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスのルールを解説します。ボーナスが消滅するルールもあるので、しっかりと把握しておくことをおすすめします。

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスのルール

  1. 入金ボーナスはクレジットとして付与されるため、出金することはできません。
  2. 入金ボーナスを証拠金として行った取引によって得た利益に関しては、出金が可能です。
  3. 入金ボーナスは取引口座から出金、もしくは資金移動すると消滅します。
  4. キャンペーン期間終了後も利用可能
  5. 100%入金ボーナスは1人1回限りのボーナス

出金、キャンペーン後のボーナス、ボーナスの回数に絞って解説していきます。

ボーナスは出金できない

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスで獲得したボーナス自体は出金することができません。ボーナスを証拠金として行った取引によって得た利益に関しては出金が可能なので、しっかりと取引して利益を上げる必要があります。

また、出金した際にはボーナスが消滅します。その他、Focus Markets(フォーカス マーケット)では複数の口座を開設することができますが、口座資金を別の口座に移してもボーナスが消滅します。ボーナスをフルで活用したい場合は、その口座内で使い切りましょう。

キャンペーン終了後もボーナスは継続

1度獲得した入金ボーナスは、キャンペーンが終了しても継続して利用することができます。キャンペーン期間はあくまでボーナス付与の期間であり、期間が終了してもボーナス自体は無くならないためです。より多くのボーナスを使って継続して取引した場合、キャンペーンが終了する間際にまとまった資金を入金するのもいいかもしれません。

1人1回までのボーナス

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスの権利は1人1回までです。複数アカウントを作成してボーナスを貰うことは規約違反となります。

なお、キャンペーンが終わっても今後も同様のキャンペーンが開催される可能性がありますので、機会を逃しても当サイトを定期的にチェックすることをおすすめします。

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスの請求方法

ボーナス申請のイメージ

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスは、以下の手順で請求を行います。

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスの請求方法

  1. Focus Marketsにログイン
  2. Focus Marketsの口座に入金
  3. Focus Marketsサポートに入金したことを連絡

まずは以下のリンクからFocus Markets(フォーカス マーケット)にログインしましょう。

Focus Markets ログインページを開くblank

入金ページを開く

Focus Markets(フォーカス マーケット)マイページのダッシュボードにある「入金」をクリックします。

入金ボタンをクリック

入金方法を選択

「入金」を選択して、入金方法を選択します。

入金方法の選択

Focus Markets(フォーカス マーケット)への入金は、以下の方法で行えます。

Focus Marketsの入金方法

入金方法利用可能な通貨処理時間手数料入金限度額
(1回あたり)
現在の
利用状況
クレジットカード
(VISA/mastercard)
デビットカード
JPY, USD即時無料5,000ドル (50万円)利用可能
bitwalletJPY10,000ドル (100万円)
仮想通貨BTC,USDT(ERC20・TRC20)USDなし
SkrillUSD10,000ドル
NETELLERUSD10,000ドル
クレジットカード(VISA/mastercard)/
デビットカード
利用可能な通貨JPY, USD
処理時間即時
手数料無料
入金限度額
(1回あたり)
5,000ドル (50万円)
現在の利用状況利用可能
bitwallet
利用可能な通貨JPY
処理時間即時
手数料無料
入金限度額
(1回あたり)
10,000ドル (100万円)
現在の利用状況利用可能
仮想通貨BTC,USDT(ERC20・TRC20)
利用可能な通貨USD
処理時間即時
手数料無料
入金限度額
(1回あたり)
なし
現在の利用状況利用可能
Skrill
利用可能な通貨USD
処理時間即時
手数料無料
入金限度額
(1回あたり)
10,000ドル
現在の利用状況利用可能
NETELLER
利用可能な通貨USD
処理時間即時
手数料無料
入金限度額
(1回あたり)
10,000ドル
現在の利用状況利用可能

振込手数料はお客様負担になります。

金額を入力して入金

金額を入力して「入金する」をクリックします。その後、各支払方法に応じた手順で入金を行います。

入金額を入力して入金

Focus Marketsサポートに入金を連絡

入金完了後、「ライブチャット」もしくは「メール」にて、入金したことを口座番号を記載した上で連絡します。

ライブチャットで連絡する方法

Focus Markets(フォーカス マーケット)公式ページの右下にあるライブチャットに任意のメッセージを入力して、紙ヒコーキのボタンを押します。

ライブチャットで連絡する

「名前」「メールアドレス」「メッセージ(任意)」を入力して、「チャットを開始」をクリックします。

チャットを開始する

メールで連絡する方法

メールで連絡する場合は以下のサポートデスクに送付します。

Focus Markets サポートデスク
jp.support@focusmarkets.com
(全角@を半角に変えて送信してください。)

48時間以内に入金ボーナスが付与

その後、最大48時間以内に100%入金ボーナスが付与されます。なお、48時間経過しても100%入金ボーナスが口座に反映されない場合は、その旨を再度サポートデスクにお問い合わせください。

Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナスを活かしてトレードしよう!

「Focus Markets × FXplus 100%入金ボーナス」は、100%入金ボーナスを、上限に達するまで期間中何度でも受け取ることができるお得なキャンペーンです。

ボーナスにはクッション機能があるため証拠金として利用でき、入金額の2倍の有効証拠金でお得に取引することができます。また、入金のたびにボーナスが貰えるので、分割して入金ができることも利点です。

なお、当キャンペーンは8月31日までの期間限定となっています。できるだけお早めに口座開設を行い、入金ボーナスを獲得しましょう!

Focus Markets 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

fom

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    4.00
  • 2

    tfx

    3.80
  • 2

    exn

    3.80
  • 4

    fxg

    3.60
  • 5

    mil

    3.50

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >

メニューを閉じる