海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Exness(エクスネス)

ExnessがBinance Payでの入出金を導入!手数料無料で高速送金

ExnessがBinance Payでの入出金を導入!手数料無料で高速送金

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

優れた取引環境で知られる海外FX業者のExness(エクスネス)は、入出金手段に「Binance Pay(バイナンスペイ)」を導入しました。

Binance Payは、世界トップレベルの仮想通貨取引所である「Binance(バイナンス)」が提供している決済サービスです。

70種類以上の仮想通貨を、手数料無料かつ即時入金が可能なため、今後Exnessの仮想通貨入金の利便性が大きく高まります。

当記事では、Binance Payの詳細からメリット、具体的な入金方法を詳しく解説していきます。

ExnessがBinancePayでの入出金を導入

Exnessの入出金にBinance Payが追加

Exness(エクスネス)の入出金方法に新たに加わったBinance Payは、大手仮想通貨取引所「Binance」が提供する決済サービスです。

Binanceとは?

Binanceは、2017年にサービスを開始した業者トップに躍り出て、現在までトップを維持している世界最大規模の仮想通貨取引所です。2023年4月現在、24時間の取引量は1兆円を超えています。仮想通貨を購入できるのはもちろん、Binance Payをはじめとしたマーケットプレイスやクレジットカード、BUSD(バイナンスUSD)の発行など、仮想通貨の普及を目指して様々なサービスを提供しています。

Binance Payでは、Binanceに保有した仮想通貨を、bitwalletやSTICPAYといったオンラインウォレットサービスのように利用して入出金することができます。

仮想通貨入出金の利便性が高まる

これまでExness(エクスネス)で仮想通貨入金する場合、ウォレットから送金するための手数料が発生していましたが、Binance Payでは手数料が無料となります。

また、Binance Payが対応している仮想通貨は70種類以上と、多くの海外FX業者よりも圧倒的に豊富です。

比較的マイナーな通貨でも、Binanceを介すればExnessに入金できるようになったことは大きなメリットと言えます。

Binance Payで入出金を行うメリット

Binanceの新規登録は停止中

Binance Payは、Binanceアカウントを保有しているユーザーであれば誰でも利用することができます。ただし、Binanceは2022年11月より、日本居住者の新規登録の受付を停止しています。

これは、Binanceが今後日本市場へ本格的に参入することが決まっており、準備段階として日本の金融庁の規制を遵守するためです。ですので、現在Binanceに登録していない方はBinance Payを利用できないということになります。

Binanceのアカウントを持っていない場合は、日本向けサービスの開始を待ちましょう。

Binance Payで入出金を行うメリット

Binance Payにはメリットが沢山

Exness(エクスネス)の入出金に、Binance Payを利用するメリットは以下の通りです。

Exness入出金にBinance Payを利用するメリット

  1. 入出金手数料無料
  2. 入金は即時反映、出金も高速
  3. 保有仮想通貨を入出金に利用できる

入出金手数料無料

Binance Payは利用の手数料が無料に設定されているため、入出金のコストが発生しないことは特に大きなメリットです。

これまで個別の仮想通貨を送金する場合では、最も安く済むERC-20規格のテザー(USDT)USDcoin(USDC)でも1ドル発生していました(Binanceでの送金手数料)。それほど高額ではありませんが、頻繁に入出金を行うとコストがかさんでしまいます。

FX業者を利用する上では、取引時のコストだけでなく、入出金のコストも重要です。仮想通貨入金を主にする方でBinanceアカウントを持っている場合、Binance Payの利用をおすすめします。

入金は即時反映、出金も高速

Binance Payを利用した入出金は即時反映が基本となるため、スピーディに入出金できるのもメリットです。

好きなタイミングで入金し、すぐに取引を始めることができますので、トレード機会を逃すことがありません。また、通常であれば入金より遅くなることが多い出金も高速で、申請から1時間以内に完了します。

最低入出金額が低い

Binance Payは、各口座の最低入金額・最低入金額に設定されており、入出金のハードルが低いこともメリットです。

Exness各入出金方法の詳細

入金方法 最低入金額/最低出金額 入金反映時間
/出金反映時間(※1)
Binance Pay 10ドル/1ドル 即時/1時間
クレジットカード 10ドル/1ドル 即時/1日
bitwallet 10ドル/1ドル 即時/1日
STICPAY 10ドル/1ドル 即時/1日
銀行送金 80ドル/210ドル 即時/8日
仮想通貨
(USDT-ERC20、USDC-ERC20)
10ドル/100ドル 即時/1日
仮想通貨
(BTC、USDT-TRC20、USDC-TRC20)
10ドル/10ドル 即時/1日
Binance Pay
最低入金額 10ドル
最低出金額 1ドル
入金反映時間 即時
出金反映時間(※1) 1時間
クレジットカード
最低入金額 10ドル
最低出金額 1ドル
入金反映時間 即時
出金反映時間(※1) 1日
bitwallet
最低入金額 10ドル
最低出金額 1ドル
入金反映時間 即時
出金反映時間(※1) 1日
STICPAY
最低入金額 10ドル
最低出金額 1ドル
入金反映時間 即時
出金反映時間(※1) 1日
銀行送金
最低入金額 80ドル
最低出金額 210ドル
入金反映時間 即時
出金反映時間(※1) 8日
仮想通貨
(USDT-ERC20、USDC-ERC20)
最低入金額 10ドル
最低出金額 100ドル
入金反映時間 即時
出金反映時間(※1) 1日
仮想通貨
(BTC、USDT-TRC20、USDC-TRC20)
最低入金額 10ドル
最低出金額 10ドル
入金反映時間 即時
出金反映時間(※1) 1日
  1. Exness側の処理はすべて即時。プロバイダ側の処理時間が加わります。

入金は10ドル、出金は1ドルからできます。手数料が無料なので、コストを気にせずにこまめな資金移動も可能です。

対応している仮想通貨が豊富

Binance Payでは、対応している70種類以上の仮想通貨の中から、好きな通貨を選んで送金できます。

メジャーな通貨はもちろん、時価総額が低いマイナー通貨も対応しているなど選択肢はかなり豊富です。

長期保有目的で保有していたり、使い道がないけれど保有しているマイナーな仮想通貨をExness(エクスネス)でのトレードに利用できるかもしれません。

ここのポイント

インターフェースが簡潔で利用しやすい

Binance Pay送金は、Binanceにログインしていれば特に複雑な操作は不要で簡単に決済することができます。インターフェースが簡潔で利用しやすいため、初めての方でも特に迷うことなく利用できるでしょう。さらに、BinanceアプリでのQRによる決済にも対応しているので、日頃アプリをお使いの方も利用しやすいようになっています。

Binance Payによる入金は簡単

Binance PayはKYCが完了したBinanceのアカウントを持っていれば簡単に利用することができます。

ここからは、Binance Payを利用したことがない方や、今後Binanceのアカウントを作成する予定の方に向け、具体的なBinance Payでの入金方法をご紹介します。

まずは以下のリンクからExness(エクスネス)にログインします。

Exness ログインページを開くblank

口座開設がまだの方は、以下の記事をご参考ください。

STEP1 入金方法でBinance Payを選択する

入金ボタンをクリックして、入金方法で「Binance Pay」を選択します。

Exnessの入金方法からBinance Payを選択する

STEP2 入金内容を入力する

入金先の取引口座を選択し、入金する金額を入力して、「続ける」をクリックします。

Binance Payを使って入金する内容を入力して続けるをクリックする

送金内容が表示されるので、確認の上「確定」をクリックします。

Binance Payに入金する内容を確認して確定をクリックする

STEP3 Binanceから送金を行う

確定をクリック後、Binance Payのページにリダイレクトされ、送金内容とQRコードが表示されます。

Binanceにリダイレクトされる

アプリで決済する場合はQRコードを読み取ります。ブラウザで決済する場合は、「Login and pay」をクリックします。

Binanceのログインページが開かれ、ログインが完了すると以下の画面になります。

/Binanceにログインして決済する

「Payment Method」でウォレット、「Pay with」で支払い通貨を選択し、「Confirm」をクリックしてPINを入力すると即時に送金が完了します。

QRコードの場合もアプリ内で同じ入力項目が表示されますので、各項目を入力の上、「Confirm」をタップしてPINを入力し、送金を完了させましょう。

Exnessでの仮想通貨送金はBinancePayが便利

Binance Payは送金の手数料が無料で即時反映される、コストやスピードの面で優れた送金方法です。

これまでのExness(エクスネス)では仮想通貨送金銘柄が限られており、手数料もかかっていたので、大幅に使い勝手が改善されたといえるでしょう。

ただしBinanceは現在、日本人向けの新規登録を停止しているので、既存のBinanceアカウントを保有している人のみが利用可能です。

アカウントが無い方はBinanceの日本向けサービスを待ちましょう。

Exness 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

exn

リアル口座開設リアル口座開設

blankExness 特設サイトへ

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >