海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

Anniversasry 10万口座達成

メールのお問い合わせ

10:00~24:00 (平日/祝日) 16:00~24:00 (土曜/日曜)

(24時間受付:年中無休)

海外FX口座開設&キャッシュバック FXplus

easyMarkets(イージーマーケット)

easyMarketsとFXPLUSのタイアップキャンペーンで合計4,000ドルの入金ボーナスをもらおう

easyMarketsとFXPLUSのタイアップキャンペーンで合計4,000ドルの入金ボーナスをもらおう

話題のニュース

Updated最終更新:

当ニュース記事は執筆時点の最新情報に基づいて発信しています。現在の最新情報とは異なる場合がありますので、最新情報はこちらよりご確認ください。

2023年2月、easyMarkets(イージーマーケット)と当社(FXplus)の新たなタイアップキャンペーンが始まりました。

入金ボーナスが、最大で4,000ドル相当額(約500,000円)まで付与されます。

本キャンペーンは、新規口座を開設する方だけでなく、すでにFXplus経由で口座開設を済ませているユーザーも入金ボーナスの対象です。

easyMarketsは、easyTradeというバイナリーオプションのような独特なトレードもできるユニークな海外FX会社です。

FXplus経由で特別な入金ボーナスをもらい、運用資金を増やして取引をはじめましょう。

easyMarkets×FXplus 入金ボーナスキャンペーンを開催

easyMarketsとFXplusの入金ボーナスタイアップキャンペーン

2023年2月から新たに始まったのは、FXplusを通じて口座開設した方々を対象とした、easyMarkets(イージーマーケット)の入金ボーナスキャンペーンです。

easyMarketsで口座開設をこれから行う方はもちろん、過去にFXplusを通じて口座を開設した既存ユーザーも入金ボーナスを受け取ることができます。

easyMarketsの口座開設がまだの方は、「3,500円新規口座開設ボーナス(未入金ボーナス)」との併用も可能です。

初回入金ボーナスを獲得するための申請や手続きは一切不要で、FXplus経由で口座開設をしてから入金を行うと、自動的に本キャンペーンが適用されます。

入金ボーナスは2段階

新規口座開設を行う人は、初回入金と2回目以降の入金によって最大合計4,000ドル相当額のボーナスが付与されます。

ボーナス付与の対象となるのは、100ドル相当額以上の入金に対してです。

入金ボーナス詳細

入金ボーナスの
種類
ボーナス
還元率
ボーナス
上限額
対象者
初回入金ボーナス
(1回のみ)
30% 最大2,000ドル
相当額
新規口座開設した人
再入金ボーナス
(上限まで何回でも)
20% 最大2,000ドル
相当額
  1. 新規口座開設した人
  2. FXPLUS経由で口座開設を開設した既存ユーザー
初回入金ボーナス(1回のみ)
ボーナス還元率 30%
ボーナス上限額 最大2,000ドル相当額
対象者 新規口座開設した人
再入金ボーナス(上限まで何回でも)
ボーナス還元率 20%
ボーナス上限額 最大2,000ドル相当額
対象者
  1. 新規口座開設した人
  2. FXPLUS経由で口座開設を開設した既存ユーザー

すでに口座開設をしているユーザーは、再入金ボーナスの対象です。既存ユーザーにもキャンペーンが適用されるのは嬉しいですね。上限額の2,000ドル相当額に達するまで何回でも繰り返し入金ボーナスが付与されます。

easyMarkets(イージーマーケット)でトレードをしている人はこの機会にボーナスの付与率を高めて、運用資金を底上げしましょう。

ここのポイント

easyMarketsのボーナスはクッション機能あり

easyMarketsのボーナスは、クッション機能があるボーナスです。

クッション機能があるボーナスは、口座の有効証拠金として使えるため、現金残高がゼロになってもボーナスが残っている場合、ボーナスを有効証拠金として取引できます。

ボーナスのみでトレードをして利益を獲得した場合でも、利益は出金可能な現金残高として積み上がり、資産を増やせます。

初回入金のボーナス付与率は30%

FXplus経由で新規に口座開設を行った人が最初に入金する場合、入金額の30%相当の初回入金ボーナスが付与されます。

初回入金ボーナスのチャンスは1回のみです。初回に100ドル相当額以上の入金を行う必要がありますので、最初の入金は計画的に行いましょう。

最大2,000ドル相当額の入金ボーナスを最大限に獲得したい人は、1ドル=130円の場合、880,000円以上の入金が目安です。

入金時にeasyMarkets(イージーマーケット)独自の為替レートで計算されるため、少し多めに入金すると確実に入金ボーナスをもらえます。

880,000円の入金で2,000ドル相当額である約260,000円分のボーナスが口座に付与されます。ボーナスと合わせて約1,140,000円の運用資金でトレードできます。

初回入金はボーナス還元率が30%と大きいため、初回の入金で大きく資産を投入して入金ボーナスをお得に受け取りましょう。

初回の入金方法についての詳細は、下記の記事をご参照ください。

再入金ボーナスは20%!既存ユーザーも対象

再入金ボーナスが付与される対象のユーザーは次の通りです。

再入金ボーナス対象ユーザー

  1. 初回入金後、2回目以降の入金をする新規口座開設したユーザー
  2. 既にFXplus経由で口座開設を取引をしているユーザー

上記どちらの人でも、最大2,000ドル相当額に達するまで繰り返し入金するたびに20%入金ボーナスを受け取れます。

入金ボーナスを受け取るための手続きは不要です。

対象のユーザーが、easyMarkets(イージーマーケット)で1回につき100ドル相当額以上の入金を行うと、自動的にボーナスが口座に付与されます。

easyMarketsの口座タイプは入金額で決まる

easyMarketsの口座タイプは入金額で決まる

easyMarkets(イージーマーケット)の口座タイプは、入金額によってスタンダード、プレミアム、VIPと取引条件がより良くなっていく方式です。

それぞれの口座タイプの大きな違いは、初回入金の金額とスプレッドです。easyMarketsでは、固定スプレッドを採用しておりスプレッドが口座ごとに決められています。

入金額が多いほど有利な条件に

easyMarkets(イージーマーケット)では下記の通り、入金額が多いほど有利な取引条件でのトレードが可能です。

easyMarketsの入金額ごとの口座タイプ

口座タイプ 最低入金額 特徴
VIP 100,000ドル
相当額
最もスプレッドが狭い
プレミアム 2,000ドル
相当額
スタンダード口座に比べて固定スプレッドが狭い
スタンダード 100ドル
相当額
通常口座タイプ
最低入金額
VIP 100,000ドル相当額
プレミアム 2,000ドル相当額
スタンダード 100ドル相当額
特徴
VIP 最もスプレッドが狭い
プレミアム スタンダード口座に比べて固定スプレッドが狭い
スタンダード 通常口座タイプ

入金額が増えるごとに口座タイプが「スタンダード→プレミアム→VIP」とグレードアップしていき、スプレッドが狭くなります。

最大レバレッジMetaTrader4(MT4)が400倍、独自アプリが200倍、MetaTrader5(MT5)が500倍で、取引手数料は無料です。

プレミアム口座 初回入金$2,000優遇キャンペーンも開催中

FXplusではeasyMarkets(イージーマーケット)の口座開設キャンペーンを複数行っています。

まだeasyMarketsで口座をもっていない人は、新規口座開設ボーナスをもらった上で入金ボーナスキャンペーンか口座タイプのアップグレードキャンペーンのどちらかを選べます。

easyMarketsの口座開設キャンペーン

併用可能なキャンペーン 新規口座開設ボーナス
併用不可(どちらか選択)
  1. プレミアム口座 初回入金$2,000優遇キャンペーン
  2. 30%初回入金+20%再入金ボーナスキャンペーン
  3. ボーナスで得た利益は無条件で全額出金可能
併用可能なキャンペーン
新規口座開設ボーナス
併用不可(どちらか選択)
  1. プレミアム口座 初回入金$2,000優遇キャンペーン
  2. 30%初回入金+20%再入金ボーナスキャンペーン
  3. ボーナスで得た利益は無条件で全額出金可能

新規口座開設ボーナス」は、口座を開設するだけでボーナスがもらえるキャンペーンです。

さらに、「プレミアム口座 初回入金$2,000優遇キャンペーン」か「30%初回入金+20%再入金ボーナスキャンペーン」のどちらかのキャンペーンの特典を受け取れます。

プレミアム口座では、より狭いスプレッドでのトレードが可能ですので、取引条件にこだわりたい人におすすめです。

プレミアム口座へのアップグレードを希望する人は、下記キャンペーンを利用してください。

easyMarketsは独自の特徴持つブローカー

easyMarkets(イージーマーケット)には独自の特徴があります。

スプレッドは他社と比較すると広めですが、急変時などにもスプレッドが変わらない固定スプレッドを採用しています。

また、独自のトレードツールが豊富でありeasyMarketsならではのトレードが楽しめます。

固定スプレッドの提供

WebトレーダーやTradingView、MT4でのトレードでは固定スプレッドを提供しています。固定スプレッドのメリットには次のようなことがあります。

固定スプレッドのメリット

  1. ボラティリティの高い銘柄のスプレッド変動リスクを抑えられる
  2. 指標発表の時間帯などのスプレッド急変を気にせずにトレードできる

取引時間中のスプレッドが全く変わらないため、「スプレッドの広がりで想定より悪い価格で約定してしまった」ということが起こりません。

事前に価格を正確に見積もれるので、じっくり計画を立てることができます。

例えば、今最も人気のある銘柄のひとつである金(XAUUSD)のスプレッドは下記の通りです。

easyMarkets Web/App、TradingView

VIP プレミアム スタンダード
4.0pips 4.5pips 5.0pips

MT4

VIP プレミアム スタンダード
3.5pips 4.0pips 4.5pips

雇用統計などのボラティリティが大きくなる日時や取引時間の終了間際などに他のブローカーでは大きくスプレッドが開くことがありますが、easyMarketsではありません。

指標のボラティリティを狙ったトレード手法を行うときは、固定スプレッドのeasyMarkets(イージーマーケット)の口座で取引することがおすすめです。

MT5は変動スプレッド

easyMarketsでは、独自のプラットフォーム、TradingView、MT4、MT5が利用できます。ただし、MT5をプラットフォームとする場合は、変動スプレッドになります。

「easyTrade」でオプション取引が可能

easyMarkets(イージーマーケット)では「easyTrade」というバイナリーオプションのように取引ができる独自のシステムを提供しています。

バイナリーオプションは、時間と金額、「上昇/下降」を決めることで決まった日時に損益の決済をする取引方法です。

easyTradeは、損失額を事前に自分で決めることができる一方で、利益が出ている場合の払い戻しは無制限です。

また、失効前にいつでも取引を決済できるなどバイナリーオプションよりも優れた点があります。

損失額を事前に設定してトレードできるため、特に損失を限定してトレードしたい人に最適です。さらにボーナスを利用してeasyTradeでのトレードを行えば、リスクを軽減してトレードすることが可能です。

日本語対応のeasyMarkets専用アプリがあるので気軽にeasyTradeを試すことができます。

価格を3秒間だけ止めることができる「フリーズレート」

フリーズレートは、3秒間価格を止めることができる(イージーマーケット)独自の機能です。

トレード対象銘柄を選択し、「フリーズレート」ボタンをクリックすると価格が3秒間固定されます。

フリーズレートを使ったからといって、必ずトレードしなければならないわけではないので、自分のトレード判断に自信が持てない時に気になるポイントで気軽に「フリーズレート」ボタンを押して、その後の値動きを観察することが可能です。

取引時間には制限があるものの、フリーズレートはeasyMarketsで提供されている全ての銘柄で利用可能です。

「dealCancellation」で損失をキャンセルできる

「dealCancellation(ディールキャンセレーション)」は、一定時間内であれば、損失が出ている取引をキャンセルできる機能です。

dealCancellation機能を有効にし、「有効時間」の設定を行ってからトレードを行うことで決済時に注文のキャンセルができるようになります。

dealCancellationにより取引をキャンセルすれば、dealCancellationの手数料を除いた資金を取り戻す事が可能です。

価格が乱高下しやすい重要イベント時や取引数量を上げて取引する時など、本来ならハイリスクな場面であっても、dealCancellationを利用すればリスクを限定して取引に臨めます。

easyMarkets入金ボーナスキャンペーンの注意事項

easyMarkets入金ボーナスキャンペーンの注意事項

  1. 入金ボーナスを受け取るためには100ドル相当額(約13,000円)以上の入金額である必要があります。
  2. 入金ボーナスを受け取れる口座は1人1口座のみです。
  3. 初回入金ボーナスを受け取れるタイミングは初回入金の1回のみです。
  4. 受け取り日から30日以内に取引を1件以上完了させないとボーナスが消滅します。
  5. 出金すると出金額の割合に応じてボーナスも減額されます。
  6. ボーナス自体は出金できません。
  7. 入金ボーナスは、「新規口座開設ボーナス」との併用は可能ですが、「プレミアム口座 初回入金$2,000優遇キャンペーン」との併用は不可となります。

入金ボーナスを受け取るためには100ドル相当額が必要ですが、基本通貨が日本円の場合、為替レートによって最低入金額が変わりますのでご注意ください。

初回入金は30%の還元率でボーナスを受け取れるため、入金ボーナスを確実に受け取るためにある程度まとまった資金を入金するようにするとよいでしょう。

受け取ったボーナスには有効期限があり、受け取り日から30日以内に取引を1件以上完了させないとボーナスが消滅します。

easyMarkets(イージーマーケット)で開設できる口座は原則として1口座のみです。複数口座は開設できませんのでご注意ください。

ボーナスはあくまでも「クレジット」という扱いなのでそのまま出金することはできませんが、ボーナスを利用して得た利益は出金できます。

easyMarketsの入金ボーナスを利用してトレードを楽しもう

easyMarkets(イージーマーケット)とFXplusのタイアップキャンペーンで、入金ボーナスを2段階で最大4,000ドル相当額もらえるキャンペーンが始まりました。

口座開設ボーナスと併用できるので、初めてeasyMarketsの口座を開設する人は多くのボーナスで自己資金以上の運用資金でトレードができます。

また、以前にeasyMarketsの口座をFXplus経由で開設した既存ユーザーも再入金ボーナスの対象となります。

手続き不要で、口座に入金するだけで自動的にボーナスが付与される今の機会を逃さずにeasyMarketsの良さを活かしたトレードで利益を獲得しましょう。

easyMarkets 口座開設ページを開くblank

話題のニュース

Updated最終更新:
FXplus編集部
筆者:FXplus編集部

海外FXをご利用するにあたり、最新の海外FX人気ランキングや、海外FX業者の無料口座開設代行など、海外FXの初心者でも安心してご利用頂けるコンテンツを提供しています。

FXplusでは、記事に関するご意見・ご感想を受け付けています。
海外FXに関するレアな情報や業界関係者の内部情報などは、ぜひ編集部までお寄せください。
また、定期的に記事を執筆頂けるライターさんも随時募集しています!

問い合わせ先:support@fxplus.com
(大文字@を小文字に変えて送信してください)

当社の「海外FX 業者レビュー」に掲載の情報は、情報の提供のみを目的としており、投資に関する何らかの勧誘を意図するものではありません。

なお、この情報は、編集時点で当社が信頼できると判断した情報源をもとに作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、当社は保証を行っておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。投資にあたっての最終判断は、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。

本コンテンツは、当社(FXplus)が独自に制作したものであり、当サイトに掲載されているデーターの無断転用は禁止しております。掲載記事を二次利用する場合は、当社までご連絡ください。

もっとみる

esm

リアル口座開設リアル口座開設

海外FX業者

人気ランキング

  • 1

    xem

    25.50
  • 2

    tfx

    25.25
  • 3

    exn

    24.25
  • 4

    fxg

    24.00
  • 5

    xsc

    23.75

海外FX業者 人気ランキング >

当サイト限定

開催中のキャンペーン情報

開催中のキャンペーン一覧 >