FXDD (エフエックス DD) FXトレードグランプリ2015 開催のお知らせ

お客様各位

平素は、弊社をお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。

FXDD(エフエックス DD)社では、2015年9月7日より12週に渡り、日本の顧客のみを対象としたトレードコンテスト、「FXトレードグランプリ2015」を開催いたします。

コンテストにはMAMとPAMM口座以外のFXDDライブ口座をお持ちの全てのお客様が自動的にエントリーされます。また、コンテスト期間中に新規口座や追加口座を作っても、その翌週からコンテストに参加でき、コンテスト中の追加入金も自由に出来ます。


FXDD (エフエックス DD) FXトレードグランプリ2015 開催のお知らせ

FXトレードグランプリ2015詳細

対象期間

NY時間2015年9月6日(日)の市場オープンから11月27日(金)の市場クローズまでの間に毎週ごと、合計12週に渡り開催されます。

コンテスト参加対象者

MAMとPAMM口座以外の全てのお客様と全リアルトレード口座、法人口座保有者

エントリー方法

上記口座をお持ちの方は、自動エントリー

内容

FXトレードグランプリ2015では毎週ごとにトレードコンテストが実施され、その週のコンテスト順位などに応じて賞金とポイントが与えられます。毎月最終週は獲得ポイントが2倍になります。そして、コンテスト最終週は賞金が2倍に獲得ポイントが3倍になります。12週に渡るコンテストを経て、総獲得ポイントに応じてランキングされます。コンテストの終わりに獲得ポイントを基にした総合ランキング最終順位により賞金が贈呈され、一番ポイントを獲得された方が総合優勝となります。

この機会に、是非、「FXDD」をご利用ください。

FXDD

↑ページTOPへ↑

Google +1

↑ページTOPへ↑

海外FX口座開設の注意事項

海外FX業者の外国為替取引(FX)は、すべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。海外FX業者の外国為替取引(FX)を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
当初投資の一部、または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引(FX)に関連する、レバレッジ等のリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。