FxPro (エフエックス プロ) おサイフ口座 (FxPro Vault) リリースのお知らせ

お客様各位

平素は、弊社をお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。

FxProでは、お客様のお取引資金の管理をさらに安全にそしてすばやく行うため、「おサイフ口座(FxPro Vault)」のサービスを開始いたしました。

「おサイフ口座(FxPro Vault)」とは、複数の取引口座をお持ちのお客様が、個別の口座に入金することなく、一旦、従来通りの入金方法にて、「おサイフ口座(FxPro Vault)」にご入金いただき、その後、各お取引口座へ資金を分散する方法により、資金移動やご出金手続きを行う、ウォーレット口座方式のサービス形態の名称を指します。

FxPro おサイフ口座 (FxPro Vault) リリースのお知らせ

おサイフ口座(FxPro Vault)の特徴

 1,おサイフ口座からはお持ちの全てのお取引口座へ、口座通貨に関係なく資金を移動することができます。
 2,おサイフ口座からお取引口座への資金移動は即時完了します。
 3,おサイフ口座とお取引口座通貨が異なる場合でも、非常に有利なレートで換算いたします。
   (口座間の通貨が同じ場合は、移動額がそのまま移動先口座へ反映します)

尚、一度 おサイフ口座(FxPro Vault) を開設すると、お取引口座への直接の資金入金は不可能となります。

ご不明点は、「FxPro日本語サポートデスク」 まで、直接お問い合わせください。

この機会に、是非、「FxPro」をご利用ください。

FxPro
関連項目

↑ページTOPへ↑

Google +1

↑ページTOPへ↑

海外FX口座開設の注意事項

海外FX業者の外国為替取引(FX)は、すべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。海外FX業者の外国為替取引(FX)を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
当初投資の一部、または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引(FX)に関連する、レバレッジ等のリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。