Pepperstone サービス中止に伴う、移行先ブローカー(ECN口座)のご案内

Pepperstone等の「オーストラリアのFX業者をご利用のお客様」
サービス中止に伴う、移行先ブローカー(ECN口座)のご案内

お客様各位

平素は、弊社をお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。

2014年10月2日、Pepperstone社が12/末を以てサービスを中止するにあたり、現在主に、Pepperstone「RAZOR アカウント」をご利用のお客様に向け、移行先"推奨"ブローカーのご案内をいたします。

Pepperstoneでは、これまで「RAZOR アカウント」として、スプレッドを最大限狭くし、取引手数料を有料 (AU$ 7.0) とした、「ECNアカウント」を提供しておりました。


この度弊社では、Pepperstone のサービス中止に伴う、「RAZOR アカウント」の移行先口座として、XM社に新たなアカウントの開発を依頼し、同等程度の高スペックにて、新アカウントを提供できる準備が整いましたので、本日より先行受付いたします。

新たに提供する、「XM ゼロ (ECN) 口座」は、「RAZOR アカウント」よりも更にスプレッドを狭く、ゼロ"0"スプレッドからの狭いスプレッドを提供いたします。(RAZORより、手数料は約3ドル高くなります)、また、XMの高い執行能力により、「RAZOR アカウント」より、優れた約定スピードを誇ります。

「RAZOR アカウント」の移行先をお探しのお客様は、この機会に、是非とも、「XM ゼロ (ECN) 口座」をご検討くださいますようお願い申し上げます。

なお、本口座は、10/8現在当社の窓口でのみ受付しております。ブローカーの窓口では、口座の募集は行っておりません。


移行先推奨ブローカー(提供アカウント)

XM ゼロ (ECN) Account

エックス エム社が、今回の口座移行用に、新たに提供する、ECN口座です

口座のスペック (Pepperstoneとの比較)

 PepperstoneRAZOR 口座XMゼロ (ECN) 口座
発注方式ECN 方式
スプレッド(変動) USD/JPY 0.1 pips~
EUR/USD 0.1 pips~
USD/JPY 0.1 pips~
USD/JPY 0.0 pips~
EUR/USD 0.0 pips~
USD/JPY 0.0 pips~
最大レバレッジ400倍 500倍
取引手数料 AUD 7.00 / 1 ロット(往復) USD 10.00 / 1 ロット(往復)
1取引あたり、USD 5.00
初回最低入金額$200(相当)~
最小取引単位0.01lot(1,000通貨)
提供通貨ペアFX通貨ペア:64種類、貴金属:4種類 FX通貨ペア:56種類、貴金属:2種類

口座申込開始

2014年10月7日 18:00より、指定のお申込手順にて受付いたします。

口座申込方法

以下の「かんたん申込」フォームより、必要事項を登録し開設手続きを行ってください。

口座申込

口座提供時期

2014年10月20日頃より、順次ご登録メールアドレスにアカウント情報を送付いたします。

本口座タイプは、申込が殺到しておりますため、ご希望のお客さまは、お早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。

現在、XMの口座をご利用中のお客さまでもお申込頂くことが可能です。

移行先口座のお申込はこちらから

XMの詳細をみる


この度提供する、XM ゼロ (ECN) 口座は、他社のブローカーをお使い頂いていたお客さま用に、スプレッドを押さえ特別に提供する口座です。

関連項目
Google +1

↑ページTOPへ↑

海外FX口座開設の注意事項

海外FX業者の外国為替取引(FX)は、すべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。海外FX業者の外国為替取引(FX)を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
当初投資の一部、または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引(FX)に関連する、レバレッジ等のリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。